ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2023年04月10日

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!

インフレータブルマットの空気を入れたり抜いたり!!

それだけではなく空気を入れたり抜いたりで

エアーポンプは使ってます!!


そのエアーポンプですが!!

最近はこんなちっちゃなものでもそれなりに使えるとの

評判で!!


最新版 小型エアーポンプ!!

4,799円!! ポチッてみました!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!


すると、、、、、、!!

prime 翌日にはやって来ました!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!









ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  




























やって来たのはこんなブツ!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!





さ~~あ!! こんな小型のポンプの性能はいか程??

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!



こちらの横の口が吹き出し口で!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!



上部の真ん中のこの丸口が吸い込み口となります!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!



とりあえず初使用前に充電!!

赤いランプが緑に変わると満充電です!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!



さ~~あ!! しっかり充電したコンパクトのポンプを

これより初使用いたします!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!



我が家では3年前のオヤジの大病の後遺症のため

これってオヤジがフィールドで寝る時になくてはならない

クッションです!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!



このクッション持ち運びのための利便性のために

空気を抜いてコンパクトに!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!



ってことで、布団圧縮袋を用いてペッちゃんこ!!

それがこのポンプで出来たら===!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!



布団圧縮袋の吸い込み口ともジャストフィット!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!











さ~~あそんじゃ!!

スイッチ on にして空気を抜いて圧縮して参りますよ~~!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!



思った以上の吸引力に、ぐんぐん空気を吸って!!

クッションは縮んでいきます!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!



吸うこと数分!!

出来型的には十分に圧縮完了しました~~!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!




これだけコンパクト縮ませることが出来たら

割とスペースを必要とすこのクッションの

積載性が上がります!!

充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!


ってことで!!

コンパクトではございますが、その実力はコンパクトには非ず


こんだけ吸ってくれたらポチった購買意欲を十分に

満足させるものでした!!


なので、今後はインフレータブルマットへも

使えるような吸気口のアタッチメントの構築!!

試行錯誤ですね~~~!!

この試行錯誤が楽しみです!!









       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。

















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(便利アイテム)の記事画像
お仕事中、車中で過ごすための快適グッツ!! ハンドルテーブルをポチってみました!!
テントの中のお掃除に小型のハンディークリーナーをポチッてみました!!
スノーピークのケトルの水垢の除去!! クエン酸が良い働きを致します!!その2
スノーピークのケトルの水垢の除去!! クエン酸が良い働きを致します!!その1
2nd STREET で1,000円で購入の傘が、ワンタッチで開いて閉じて!!
新潟 燕三条の生んだ金属加工の極み!! アイスクリームスプーンです!!
同じカテゴリー(便利アイテム)の記事
 お仕事中、車中で過ごすための快適グッツ!! ハンドルテーブルをポチってみました!! (2024-02-06 19:05)
 テントの中のお掃除に小型のハンディークリーナーをポチッてみました!! (2023-05-09 19:05)
 スノーピークのケトルの水垢の除去!! クエン酸が良い働きを致します!!その2 (2023-05-02 19:05)
 スノーピークのケトルの水垢の除去!! クエン酸が良い働きを致します!!その1 (2023-04-21 19:05)
 2nd STREET で1,000円で購入の傘が、ワンタッチで開いて閉じて!! (2023-04-12 20:05)
 新潟 燕三条の生んだ金属加工の極み!! アイスクリームスプーンです!! (2022-12-23 19:05)

Posted by ズッキーハヅ at 19:06│Comments(0)便利アイテム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!
    コメント(0)