ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2022年09月24日

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3

鹿沼市PRイベントキャンプ 2日目の朝===!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



本日も青空!! 

気持ちの良い朝を迎えております!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



地方創生コンサルティングのにしむら君のアナウンスで

朝食の準備が整いました~~!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3


今回のPRイベントは再三申し上げておりますが、

参加費無料!!


あっちこっち案内いただき夕飯食べて、

朝ご飯までご用意いただき!!

恐縮な限りのイベントに参加できたこと!!

ラッキー極まりございません!!









ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  











朝食は!!

一本杉農園とアーナジィーナの サンドイッチ+サラダ+カレースープ!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



な~んかね!! 

ふわっふわのパンにチーズと生ハムがサンドイッチ!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3


朝からご馳走に!! 参った===!!



朝食が済んテント撤収:身支度!!

ですが、すでに早起きして撤収:未支度は済ませておりますので

スタッフによるお食事処のレクタ連結の撤収~~!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



体力には自信がないのでお手伝いできなく、、、ごめん!!

 <(_ _)> !!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3













はい!! そんじゃ!!

本日のメニューに向けて出発の準備が整いました!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



昨日同様バスに揺られてやって来たのは!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



鹿沼彫りの黒崎孝雄彫刻工房!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



黒崎さんは鹿沼市の秋祭りには欠かせない彫刻屋台の名匠とのこと!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



屋台の彫刻とはいわゆるこんな奴!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



2班に分かれて黒崎名匠の鹿沼彫りの講話&彫刻体験!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



ズッキーさん!! 彫らせていただきました~~!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



しんぱぱ家も!! 貴重な体験です!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



スノーピーク植竹シニアマネージャーも彫刻体験!!

真剣に参加中~~!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3


これまでまったく接点のなかった彫刻が身近なものとなったと同時に

匠の仕事の迫力を肌で感じる貴重な体験となりました!!


ありがとうございました!! 

     <(_ _)>














続いてやって来たのは!!

彫刻屋台展示館!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



ここにも玄関入った正面に黒崎名匠の彫った彫刻が

ど~~ん!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3




鹿沼市の各町内の屋台の実態や!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



お祭りの模様!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



そして屋台の実物の見学!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



実際のお祭りを是非見てみたい!!

そう思うも、コロナの影響で2020年より開催中止!!

今年も中止が決定したそうです!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



残念===!!



ってことで!!

こうして案内いただかなければ触れることのなかった

鹿沼市の屋台の歴史の見学!!

鹿沼市!! すごいじゃ~ん!!


ありがとうございました!! 

     <(_ _)>













すべてのメニューが終了し出会いの森に戻って!!

閉会式で~~す!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3


な~~んか!! 今回のイベントはなんだったの??

なぜにこんな貴重な体験をすることが出来たの??

そんな思いに駆られながらも!!



ありがとうございました!!

鹿沼市さん!! スノーピークさん!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



気持ちの良い疲労感を感じながら!! 帰還===!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



しんぱぱ家とお昼は美味しい鹿沼市のお蕎麦をと、

あっちゃこっちゃの店を訪ねるも、どちらも激混み===!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



こうなったら最後の手段!!

にしかたの道の駅==!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



鹿沼の蕎麦とはちょっ違っちゃいましたが、

蕎麦===!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



しんぱぱ家とはここでお別れ!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3


コロナ以前はしょっちゅうご一緒していましたが、

最近はなかなか一緒にならず、今回は久しぶりのしんぱぱ家との

キャンプとなりました!!


また一緒に!! 今度はいつ??

楽しみにしていますね!!








2時半には自宅に到着!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3



朝あげなきゃならなかったメダカちゃんに餌をあげて~~!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3


本日のすべてのノルマが完了~~!!

良い経験の出来た2日間でしたが、その分へとへと、、、、!!


シャワーを浴びて気分よくお昼寝の最中に

脚が攣って悶絶したのは内緒です、、、、、!!

(笑) (汗)


鹿沼市PRイベント参加記、、、、、完!!









       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。

















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(Snow peak 鹿沼)の記事画像
Snow Peak KANUMA Campfield & Spa!!お天気に恵まれ最高の3日でした!!
Snow Peak KANUMA Campfield & Spa!! 新たな景色に感動です!!
Snow Peak KANUMA Campfield & Spa!!  本日開業です!! そんで並んでます!!
関東初!! 「スノーピーク鹿沼キャンプフィールド & スパ」 がいよいよ4月13日に開業します!!
snow peak のキャンプフィールドが鹿沼に来春開業します!! その進捗を偵察して来ました!!
スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2
同じカテゴリー(Snow peak 鹿沼)の記事
 Snow Peak KANUMA Campfield & Spa!!お天気に恵まれ最高の3日でした!! (2024-04-15 09:37)
 Snow Peak KANUMA Campfield & Spa!! 新たな景色に感動です!! (2024-04-14 14:05)
 Snow Peak KANUMA Campfield & Spa!! 本日開業です!! そんで並んでます!! (2024-04-13 08:07)
 関東初!! 「スノーピーク鹿沼キャンプフィールド & スパ」 がいよいよ4月13日に開業します!! (2024-03-10 19:05)
 snow peak のキャンプフィールドが鹿沼に来春開業します!! その進捗を偵察して来ました!! (2023-10-10 19:05)
 スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2 (2022-09-21 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
ズッキーさん、こんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ソロズッキーって珍しいなぁ笑
地方創生✕アウトドアのイベント面白そうですね!
うちもちびっ子連れて参加してみたいものです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

あとスノピ幕のことで、ロックマスターのズッキーさんに
ちょこっと聞きたいことあったので
そのうち連絡しまーす(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
Posted by wishwish at 2022年10月03日 14:41
wishさん~~

みんな元気にやってますか??
我が家はなんとかコロナを回避しつつ
元気しています!!

地方創生✕アウトドアのイベントへの参加は
良い経験が出来、ラッキーでした!!

>ちょっと聞きたいこと??
なんなりと、、、、連絡待っています!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2022年10月03日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3
    コメント(2)