ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2022年09月21日

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2

人生に野遊びを。!! のバナーの下!!

今回は鹿沼市のPRイベントに参加しております!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



倒木現場からのお次は、

木工製品製造の星野工業さんにやって来ました!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



最初は倒木し、

お次は倒木した木材がどの様に木工製品となるのか??

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2


星野工業の工場長さんの熱のある案内に

最初は??? でしたが!!

徐々に引き込まれ、木工!!大好き===!!

なりそうです!! 

(笑)













ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  













でっかいしゃもじが出てきたり!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2


これは製材した材木の乾燥中~~だったり!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



東京五輪の選手村で使用されたものをそのまま利用だったり!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



最後は!! 木製ケロリン~~!!(笑)

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2











あ~~あ!! 楽しかった!!

の後は!!

星野工業株式会社様提供のワークショップです!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



これはなんだ??

これはヒノキ材のカンナっ屑!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



ヒノキの抗菌効果・ヒノキの防虫効果・ヒノキの消臭効果・

ヒノキのリラックス効果を利用した!!

ヒノキのカンナっ屑の付箋紙袋詰め!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



たったカンナっ屑を袋に詰めるだけのことですが、

みなさん盛り上がっていましたよ~~!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



ヒノキの良い香りに包まれた

一人当たり大小各1袋の詰め込み完了~~!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



ありがとうございました!! 

     <(_ _)>











スノーピーク御一行様は再びバスに搭乗し!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



大型バスに15人くらい乗車ゆったり車内!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2




本日、最後にやって来たのは!!

鹿沼温泉 華ゆらり!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



ここの入浴料金は自前で!! 入浴~~!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



お風呂出てね!! クールダウンは生ビールだべぇ!!

っと思うも、飲食スペースは閉店中~~

仕方なく販売機で買ったプッシューでカンパイ~~!! 

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2











帰るころにはすっかり日が暮れ真っ暗に!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



結構たっぷりメニューで充実してた1日を過ごし

出会いの森へと帰ってきました!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2




すると、用意されていたのはグリルバーナー雪峰苑を

取り囲んだ!! 豪華なディナー!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



申し訳ございません!! エントリー費無料で!!

お肉満載豪華なディナー!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



申し訳ございません!! エントリー費無料で!!

こんな料理食べたことのない豪華なディナー!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2


これらは地元鹿沼、アンリロさん提供の野菜を中心としてお料理で

特に人参フライが看板メニューとして人気なお店だそうです!!



さ~~あ!! 早く食わせろ!! (笑)

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



カンパイドリンクにオヤジは冷えっ冷えの

日光ベルジャンビールをチョイス!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



カンパイ~~!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



まずは鹿沼牛から焼きます!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



いや~あ!! なにを焼いても!!

う ん ま い !!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2


ただ、、、、、!! 食が細いオヤジは食べきれません!!

しかしテーブルを同じくするしんぱぱ家が、

オヤジが食べきれない分は、余すことなく平らげてくれました!! (笑)



お食事の後はもれなく焚き火!!

こんなはずではなかった感で気温が下がり、

なにげに焚き火日和となりました!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



そして今夜は中秋の名月です!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2




スノーピーク人生に野遊びを。 鹿沼市PRイベント 

満月のお月様 そして!! 焚火!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



盛り上がりを見せた焚き火タイムでしたが、

やがてはお開きに、、、、、!!

思いがけぬ涼しい夜になりました!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2



ズッキーさんの寝床は特別仕様のクッションを装備!!

このクッションを使わねば寝れない体となってしまい!!

ハンディキャップを背負ってはおりますが!!

スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2


今夜はエアコンなしでも涼しく寝れそうな夜!!

明日もPRイベントは目白押し!!


早く寝て!! 明日に備えなければ~~!!

との心配には及ばず!! バタンキューでした!!


2日目は、その3へと続きます!!

鹿沼市PRイベント!! 

なかなか内容濃くてびっくりです!!










       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。


















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(Snow peak 鹿沼)の記事画像
Snow Peak KANUMA Campfield & Spa!!お天気に恵まれ最高の3日でした!!
Snow Peak KANUMA Campfield & Spa!! 新たな景色に感動です!!
Snow Peak KANUMA Campfield & Spa!!  本日開業です!! そんで並んでます!!
関東初!! 「スノーピーク鹿沼キャンプフィールド & スパ」 がいよいよ4月13日に開業します!!
snow peak のキャンプフィールドが鹿沼に来春開業します!! その進捗を偵察して来ました!!
スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3
同じカテゴリー(Snow peak 鹿沼)の記事
 Snow Peak KANUMA Campfield & Spa!!お天気に恵まれ最高の3日でした!! (2024-04-15 09:37)
 Snow Peak KANUMA Campfield & Spa!! 新たな景色に感動です!! (2024-04-14 14:05)
 Snow Peak KANUMA Campfield & Spa!! 本日開業です!! そんで並んでます!! (2024-04-13 08:07)
 関東初!! 「スノーピーク鹿沼キャンプフィールド & スパ」 がいよいよ4月13日に開業します!! (2024-03-10 19:05)
 snow peak のキャンプフィールドが鹿沼に来春開業します!! その進捗を偵察して来ました!! (2023-10-10 19:05)
 スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その3 (2022-09-24 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークが委託された、鹿沼市PRキャンプイベントに参加して来ました!! その2
    コメント(0)