ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年04月26日

春祭爛漫のナチュラム祭で42%OFF、スノーピーク ラックソット用のラグを更新しました!!


スノーピークの高級キャンプ用ソファー!!

我が家ではこれを積載してフィールドに持ち出したことは

ございませんがね!!

ですが、自宅のリビングなら話は別です!!


ってことで、自宅リビングのソファーとして導入した

ラックソット!!

3年前から少しずつリノベーションを進めております!!

春祭爛漫のナチュラム祭で42%OFF、スノーピーク ラックソット用のラグを更新しました!!



ナチュラムより荷物が届きました!!

春祭爛漫のナチュラム祭で42%OFF、スノーピーク ラックソット用のラグを更新しました!!



ナチュラム祭にてスクエアレジャータオル

4,290円が42%OFFにて、2,480円!!

春祭爛漫のナチュラム祭で42%OFF、スノーピーク ラックソット用のラグを更新しました!!


コロナで塞ぎがちな気分の中、ナチュラム祭が開催され、

お祭りですからね~~!!

ってことで、ポチっちゃいました!!












ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  











2,480円でラックソットの気分転換が出来たら

お安い模様替えとなります!!

春祭爛漫のナチュラム祭で42%OFF、スノーピーク ラックソット用のラグを更新しました!!



そもそも2,480円ですからね~~!!

どんなラグが来るのか若干の不安がございましたが

到着した商品が思惑通りで、、、、、、安堵!!

春祭爛漫のナチュラム祭で42%OFF、スノーピーク ラックソット用のラグを更新しました!!



さ~~あ!! 新たなラグを導入します!!

身包みはがして裸のラックソット!!

春祭爛漫のナチュラム祭で42%OFF、スノーピーク ラックソット用のラグを更新しました!!


本来はこの姿で使って良いのですがね!!



サイズ的にはぴったりでした!!

動かぬように安全ピンで固定!!

春祭爛漫のナチュラム祭で42%OFF、スノーピーク ラックソット用のラグを更新しました!!




これまで使っていたラグはサイズ的にラックソットにはでか過ぎ!!

むしろ床に敷きたい!!

ってことで、床に敷かせていただきました~~!

春祭爛漫のナチュラム祭で42%OFF、スノーピーク ラックソット用のラグを更新しました!!



これで我が家のリビングのリノベーションも

最終形ですかね~~!!

春祭爛漫のナチュラム祭で42%OFF、スノーピーク ラックソット用のラグを更新しました!!


でっかいクマのぬいぐるみの存在が

若干邪魔な感はございますが、

ほぼほぼ満足いくリノベーションとなりました!!


そして、そんなつもりはなく進めてきたリノベーションですが!!

でっかいテレビを導入したこともあり

新型コロナで自粛の引篭もりにも十分に対応できる

プレイング リビングの完成となりました~~!!

めでたし、、、、、、めでたし!!






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●リビングリノベーション)の記事画像
おうちでスノーピーク!!  今度はいよいよおうちのリビングにIGTを導入です!!
置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!
赤ランタン200Aバーガンディーを並べて、我が家のリビングをデコってみた!!
スノーピークちょい足しで、我が家のリビングが冬バージョンへと更新です!!
那須高原より帰宅し片付けずませてWILD-1!! なぜ?
スノーピークのIGTスリムを導入、そしてタクードの出番がやって来ました!!
同じカテゴリー(●リビングリノベーション)の記事
 おうちでスノーピーク!! 今度はいよいよおうちのリビングにIGTを導入です!! (2020-05-29 19:05)
 置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!! (2020-03-22 19:05)
 赤ランタン200Aバーガンディーを並べて、我が家のリビングをデコってみた!! (2019-12-13 19:05)
 スノーピークちょい足しで、我が家のリビングが冬バージョンへと更新です!! (2017-11-17 19:05)
 那須高原より帰宅し片付けずませてWILD-1!! なぜ? (2017-10-09 18:21)
 スノーピークのIGTスリムを導入、そしてタクードの出番がやって来ました!! (2017-10-03 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春祭爛漫のナチュラム祭で42%OFF、スノーピーク ラックソット用のラグを更新しました!!
    コメント(0)