ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年03月03日

今回のスノーピークのNew Products はお玉とターナーの2品とソロテントでした!!

2月22日!! 新たな New Products の発売日でした!!

今回は、、、、、、、、、こちら!!

今回のスノーピークのNew Products はお玉とターナーの2品とソロテントでした!!



ナイロンお玉とナイロンターナーの2点!!

今回のスノーピークのNew Products はお玉とターナーの2品とソロテントでした!!



予定だと調理べらとすべてをひっくるめたキッチィンツールセットも

発売の予定だった気もしますが、

調理べらの製造が間に合わなかったのかね??

今回のスノーピークのNew Products はお玉とターナーの2品とソロテントでした!!


ま~あ!!

そもそも我が家では調理をするのはかぁ~さんの仕事ゆえに

調理道具の選択の権限はズッキーさんにはございません!!


差し出がましく今回ポチったお玉とターナーは

こっそりと現在使っているものと交換しておきます!!

気付いたときには、、、、、、、、?? (汗)



そんで今回はこんなソロ用テントの発売もあったようなのですが、

今回のスノーピークのNew Products はお玉とターナーの2品とソロテントでした!!


ごめん、、、、、、、、!!

全然現在は興味の対象外となりますので

こちらはスルーとさせていただきます!!(笑)








ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  










ちょっと前にウォータープルーフユニットギアバッグ220へと

積載を変更し収納性が向上した食器類です!!

今回のスノーピークのNew Products はお玉とターナーの2品とソロテントでした!!



ですが調理道具はマルチコンテナのまま!!

今回のスノーピークのNew Products はお玉とターナーの2品とソロテントでした!!



現行のユニのお玉と100均のターナーから

スノーピークのお玉とターナーにチェンジ~~!!

今回のスノーピークのNew Products はお玉とターナーの2品とソロテントでした!!


ですがここで若干の不安が、、、、、、、!!

我が家のかぁ~さん!! 

このユニのギザギザシャフトのお玉が大のお気に入り!!

日常でも日々使ってます!!

それをこっそり入れ替えたらどうなっちゃうの??

不安、、、、、、、、、!! (汗)



入れ替えちゃいましたがね!! (笑)

今回のスノーピークのNew Products はお玉とターナーの2品とソロテントでした!!









そんでもってNew Products 調理べらが発売になっても

必要ございません!!


何年前に廃盤になったのかね??

スノーピークの竹のべら!!

今回のスノーピークのNew Products はお玉とターナーの2品とソロテントでした!!



雪峰と刻まれた竹調理べら!! 当時税込み1,313円~~!!

2012年のカタログには掲載が確認できました!!

今回のスノーピークのNew Products はお玉とターナーの2品とソロテントでした!!


この竹の雪峰べらは我が家の台所に2枚、

そしてここに1枚!! 計3枚ございます!!

これはさすがに雪峰が優先で更新がないことは

調理をしないズッキーさんとて理解できるところです!!











そしてこうして並べてみますと

その他もスノーピークギアの多いこと、、、、、、、!!

今回のスノーピークのNew Products はお玉とターナーの2品とソロテントでした!!



菜箸に、、、、、キッチィンバサミに、、、、、、包丁に!!

今回のスノーピークのNew Products はお玉とターナーの2品とソロテントでした!!



カトラリーもスノーピーク一色!!

今回のスノーピークのNew Products はお玉とターナーの2品とソロテントでした!!



あっ! そんでも!!

トングと、、、、、、ナイフはユニフレームでしたね!!

今回のスノーピークのNew Products はお玉とターナーの2品とソロテントでした!!



そんでこの黄色い収納袋はお箸入れ!!

我が家は使い捨ては竹箸を使っています!!

今回のスノーピークのNew Products はお玉とターナーの2品とソロテントでした!!


竹箸は1回の出撃中は洗って使い回しが出来、

一応エコだと思っています!!



はい!! すべてを収めてニューアイテムとの交換終了!! 

今回のスノーピークのNew Products はお玉とターナーの2品とソロテントでした!!


次の出撃で気付いた時のかぁ~さんの反応には

多少ビビってはおりますが、

すでに後には引けず、、、、、、。

うまいこと気にいってくれることを願うばかりです!!







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。
















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(調理器具)の記事画像
マルチグルパン33!! 流行の流れに乗って購入した底の薄いフライパンですが、どう使う??
スノーピークのケトルの水垢の除去!! クエン酸が良い働きを致します!!その2
スノーピークの焚き火台型 コーヒードリッパーそっくり!! こんなのあって良いの??
油煙もくもく~!! ニトリのダッチオーブンのシーズニングを実行しました!!
ニトリのダッチオーブンのためにお取寄せした付属品一式は、キャプテンスタッグの商品です!!
ニトリのスキレットに続いてお次はダッチオーブン!! 我が家のキャンプ飯に変革が起こってます!!
同じカテゴリー(調理器具)の記事
 マルチグルパン33!! 流行の流れに乗って購入した底の薄いフライパンですが、どう使う?? (2024-04-18 19:05)
 スノーピークのケトルの水垢の除去!! クエン酸が良い働きを致します!!その2 (2023-05-02 19:05)
 スノーピークの焚き火台型 コーヒードリッパーそっくり!! こんなのあって良いの?? (2022-06-03 19:05)
 油煙もくもく~!! ニトリのダッチオーブンのシーズニングを実行しました!! (2021-08-14 19:05)
 ニトリのダッチオーブンのためにお取寄せした付属品一式は、キャプテンスタッグの商品です!! (2021-07-05 19:05)
 ニトリのスキレットに続いてお次はダッチオーブン!! 我が家のキャンプ飯に変革が起こってます!! (2021-06-24 19:05)

Posted by ズッキーハヅ at 19:05│Comments(0)調理器具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回のスノーピークのNew Products はお玉とターナーの2品とソロテントでした!!
    コメント(0)