ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年02月29日

公園ランチ!! カップヌードル食っただけですが野遊び気分のランチタイムでした!!

昨年の11月中旬のことでした、、、、、、!!


公園の小さな駐車場!!

目立たぬ公園のため平日の人影はまばら!!


これから色付くであろう大きないちょうの木の下に

ベンチ、、、、、、、!!

ここが本日のランチタイムの会場です!!

公園ランチ!! カップヌードル食っただけですが野遊び気分のランチタイムでした!!


贅沢でしょ~~!!



ですが、ランチのメニューは至ってシンプル!!

カップヌードル、、、、、、、、1個!! (笑)

公園ランチ!! カップヌードル食っただけですが野遊び気分のランチタイムでした!!



ですが!! 謎肉増量バージョンですぞ===!!

公園ランチ!! カップヌードル食っただけですが野遊び気分のランチタイムでした!!


以前から仕事中のお昼に公園ランチは実施していましたが、

なんと言っても!! 久しぶり~~~!!


そして本日は風もなく日差しが温かで絶好のお外でランチ気分!!

仕事中でも、、、、、、野遊びは忘れてませんよ~~!!







ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  










そんでもってお外ランチに初デビュー!!

ジェットボイルドです!!

公園ランチ!! カップヌードル食っただけですが野遊び気分のランチタイムでした!!


カップヌードル用 300ccの水を投入し

点火===!!

公園ランチ!! カップヌードル食っただけですが野遊び気分のランチタイムでした!!



温度チェッカーは無色のまま!!

公園ランチ!! カップヌードル食っただけですが野遊び気分のランチタイムでした!!



そんでもって500ccの水を沸騰お湯にするのに1分40秒のジャッとボイルド

300ccだと1分掛からず!! グツグツいってますぜぇ~~!!

公園ランチ!! カップヌードル食っただけですが野遊び気分のランチタイムでした!!



温度チャッカーもあっという間にオレンジに染まりました~~!!

公園ランチ!! カップヌードル食っただけですが野遊び気分のランチタイムでした!!




カップヌードルにお湯!! 投入===!!

公園ランチ!! カップヌードル食っただけですが野遊び気分のランチタイムでした!!



麺はやわらか目が好み!!

麺の硬さはどうしますか?? ってなラーメン屋さんに行ったら

めっちゃやわらかめって注文するズッキーさんです!!

公園ランチ!! カップヌードル食っただけですが野遊び気分のランチタイムでした!!










そんじゃ~~あ!!

いただきま~~す!!










増量中の謎肉!! 好きです!!

公園ランチ!! カップヌードル食っただけですが野遊び気分のランチタイムでした!!


エビもしっかり!! 好きです!!

公園ランチ!! カップヌードル食っただけですが野遊び気分のランチタイムでした!!


たまごは?? 好き、、、、、じゃないんだな~~!!

公園ランチ!! カップヌードル食っただけですが野遊び気分のランチタイムでした!!




っと言いながらも完食====!!

ご馳走さまでした!! <(_ _)>





黄色く色付き始めた、いちょうの紅葉と真っ青な青空眺めながらの

ランチタイム!!

公園ランチ!! カップヌードル食っただけですが野遊び気分のランチタイムでした!!


カップヌードル1個だけでしたが、

ちょっとだけ贅沢な昼食となり、満足です!!


またここ!! 来よ~~うっと!! (笑)







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●ある日の出来事)の記事画像
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1
飛んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~出演のとび太君!! 我が家のご近所にて発見しました!!
アウトドアデイジャパン 東京 2024!! さてと、、、到着しました!!
我が寝床事情!! 5年前の病により平らに仰向けで寝ることが出来ず、こんな寝床で寝ています!!
あけましておめでとうございます!! 本日は日光詣でに来ています!!
同じカテゴリー(●ある日の出来事)の記事
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2 (2024-04-10 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1 (2024-04-08 19:05)
 飛んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~出演のとび太君!! 我が家のご近所にて発見しました!! (2024-04-01 19:05)
 アウトドアデイジャパン 東京 2024!! さてと、、、到着しました!! (2024-03-30 18:37)
 我が寝床事情!! 5年前の病により平らに仰向けで寝ることが出来ず、こんな寝床で寝ています!! (2024-03-08 21:05)
 あけましておめでとうございます!! 本日は日光詣でに来ています!! (2024-01-02 15:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園ランチ!! カップヌードル食っただけですが野遊び気分のランチタイムでした!!
    コメント(0)