ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2019年03月17日

スノーピークのステンレスキッチィンテーブルを導入したいのですが、悩んでます!!

税別ですが29,800円と、スノーピーク価格としたらお安めです!!

スノーピークのステンレスキッチィンテーブルを導入したいのですが、悩んでます!!





ステンレス キッチンテーブル!!

再度眺めて来ました~~!!

スノーピークのステンレスキッチィンテーブルを導入したいのですが、悩んでます!!




我が家の現在の食材やキッチンツールを並べる環境に

格段の向上が望めるのか?? 収納力はたっぷりですね!!





ただ、、、、、、、、、、、

どう見ても衣類のハンガーラックに見えてなりません!!

スノーピークのステンレスキッチィンテーブルを導入したいのですが、悩んでます!!





やっぱ!! ハンガーラックだ====!! (笑)

スノーピークのステンレスキッチィンテーブルを導入したいのですが、悩んでます!!




我が家は現在、オガワのイージーテーブルを主力に使ってます!!

スノーピークのステンレスキッチィンテーブルを導入したいのですが、悩んでます!!




キッチンテーブルに比べたら収納力は落ちますが、

アルミ製なので軽量で積載にもやさしく、すでに8年間愛用して、

まだまだ現役です!!








ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>












キッチンテーブルと言ったら、すでに廃盤になりましたが

竹のキッチンテーブルを知ってる我が家には、

今回のステンレスは作りが無骨に思えてなりません!!

スノーピークのステンレスキッチィンテーブルを導入したいのですが、悩んでます!!





こんなパーツもステンレスの曲げ加工品をリベット固定です!!

アルミの型材で作れば、もう少し繊細な作りになるはずなんです!!

スノーピークのステンレスキッチィンテーブルを導入したいのですが、悩んでます!!




そうすっと29,800円が39,800円になっちゃうかもですがね!!





別売りのパーツを購入することで、拡張性はいろいろ考えられてるようです!!

これはスパイスホルダーに使ったり、カトラリー収めても便利かも!!

スノーピークのステンレスキッチィンテーブルを導入したいのですが、悩んでます!!





未開封の商品がありましたので、抱えて持ち上げてみますと、

重い=====わ!! 16Kgあるそうです!!

スノーピークのステンレスキッチィンテーブルを導入したいのですが、悩んでます!!











な~んか、酷評のレポとなってますが!!

それでもなんとか導入する糸口を探しております!!

ズッキーさん!! ピーカーですから!! (爆)










そんでもって積載!!

マニュアル記載の推奨収納袋がマルチパーパストートバッグ L!!

トートバック2つに分割収納ってことのようです!!

スノーピークのステンレスキッチィンテーブルを導入したいのですが、悩んでます!!

スノーピークのステンレスキッチィンテーブルを導入したいのですが、悩んでます!!




そうすっとね!! 

IGTの4ユニットロングフレームが納まるサイズってことで

トートバックの長さは122cmとなります!!

この長さが問題なんですよね~~!!




我が家は積載の関係でIGTのロングは所有しておりません!!

その長さを現在のこの積載のどこにどうして積めば良いのか

どう考えてもイメージ出来ません!!

スノーピークのステンレスキッチィンテーブルを導入したいのですが、悩んでます!!




収納能力はたっぷりあるし拡張性も楽しめそうですし、

何より価格がスノーピーク価格としてはお安め!!

植竹店長に「これ下さ~~い!!」 っと言えば

今にでも入手出来るのですが、、、、、、、!!




出した結論は!! だめだ!! 積めねぇ~や!!

これまでの我が家の積載手順を1から見直さなければ

積み込むことは出来ません!!

慣れ親しんだ積載を変えてまで積んでいく価値があるのか??




散々考えましたが、、、、、、、、、、導入断念です!! (泣);;










TAKIBI My テーブルでもポチって!! お茶濁すか~~!! (笑)

スノーピークのステンレスキッチィンテーブルを導入したいのですが、悩んでます!!

スノーピークのステンレスキッチィンテーブルを導入したいのですが、悩んでます!!




ですが、、、、、、、、、、現在!!

TAKIBI My テーブルもポチってませ~~ん!!

ステンレス素材は錆びないという利点はございますが、

重いし、、、、、、 手垢がベタベタ付くし、、、、、、 

金属同士が擦れた時の金属音が嫌い!! 

ってことで、そもそもズッキーさんは、

基本的にステンレス素材は好きじゃないんですよ~~!! (汗);;;








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
我が家のサイトレイアウトの更新、 長年連れ添ってきたキッチィンテーブル引退の危機です!!
キャンパーズコレクション ファイヤーサイドテーブル!! ジョイホンで2台目を価格交渉中~~!!
ユニフレームの焚き火テーブルに酷似のファイアーサイドテーブルのレビューです!!
ユニフレームの焚き火テーブルに酷似!! とりあえずカートに on してみた!!(笑)
ついでのあれとは焚き火テーブルです!!こいつもついでにお掃除しとこ~~っと!!
我が家のリビングにスノーピーク ワンアクションテーブルを!! 導入してみました~!!
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 我が家のサイトレイアウトの更新、 長年連れ添ってきたキッチィンテーブル引退の危機です!! (2022-10-12 19:05)
 キャンパーズコレクション ファイヤーサイドテーブル!! ジョイホンで2台目を価格交渉中~~!! (2022-09-13 19:05)
 ユニフレームの焚き火テーブルに酷似のファイアーサイドテーブルのレビューです!! (2022-08-31 19:05)
 ユニフレームの焚き火テーブルに酷似!! とりあえずカートに on してみた!!(笑) (2022-08-09 19:05)
 ついでのあれとは焚き火テーブルです!!こいつもついでにお掃除しとこ~~っと!! (2022-05-24 19:05)
 我が家のリビングにスノーピーク ワンアクションテーブルを!! 導入してみました~!! (2021-09-05 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークのステンレスキッチィンテーブルを導入したいのですが、悩んでます!!
    コメント(0)