ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2019年02月25日

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2


大子グリンヴィラ 越冬キャンプに有給取って前日 in でやって来た訳!!

それは、、、、、、、、の~んびり!!

の~んびりさせていただいております!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





それと、、、、、、、、たっぷりと飲む!!

すでにズッキースペシャル常温バージョンが、

スノーピークのシステムボトルにたっぷり注がれております!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





今回初導入のストーブファンが本領を発揮中~~!!

これなかなか良い仕事しますね!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





幕内温度はすでに27.4℃っと贅沢な室温となってますが、

なにか違うような気が、、、、、、、、、、??

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2




サンヨー君とコロナ君を焚いて、サーキュレーター稼動はいつもと同じなのですが

ストーブファンがプラスされたことで、幕内が均等に暖まり

暖かさのクオリティーが上がった気がします!!

いや~~!!ストーブファン導入は大正解でした!!






ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>










途中寄り道して仕入れて参りましたおみかんが登場~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





とーさんも食べな!!

自分で剥いてまでは食べないみかんですが、剥いていただけたので

いただきます!! (笑)

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





ズッキースペシャル飲み干した後は、、、、、、、、、、日本酒が登場!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





那須の蔵楽の店主ジャイアンお勧めの地酒!!

雪峰Lシリーズの一番小さいやつで!! ぐびっと2杯!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2




あっ!右手の絆創膏は我が家の愛犬カイ君と戯れている最中に

カイ君怒らせ噛まれた傷跡!! しゅっちゅうなので慣れましたが、

犬に噛まれた傷って!! 痛いのよね~~!!





そんでもって再びズッキースペシャルが復活!!

ドバドバァ~~!! っと注がれたブラックニッカ!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





ウーロン茶との黄金比率は!! 1:1!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2




とーさん!! 今夜は酔ってるよ!!

足元がおぼついてないからね~~!!

確かに、、、、、、、、足元ふらふら!! (笑)





これ以上起きて飲んでるとなにかやらかしそうなので、

11時を廻ったところで寝袋 in ====!!

かなりの、、、、、、、、千鳥足!!(笑)

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2




むろん!! マッハの秒殺です!!

いや~~!! 良い1日目を過ごしました!!

11時に寝たら睡眠も十分!! 明日の本番に備えての休養も十分!!

おやすみなさい、、、、、、、、、!!











朝====!!












7時に起床!! 8時間たっぷりと爆睡しました!!

あっ!5時頃トイレに起きましたがね!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





良いお天気です!! イベント開催には絶好の快晴====!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





今朝の冷え込みは氷点下3.5℃!!

大子の今時期にしたら冷え込みの少ない暖かい朝を迎えております!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





乾燥してるためなのか、霜も降りることなく結露もほとんどございません!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





クローズしてあったフロントパネルを巻き上げると

クリアウォールが結露で曇っているのが通常ですが、それも極僅か!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2




霜柱さえ立ってなく、世の中全体が乾燥して!!

パッサッパサ状態なんでしょうかね~~!!











さ~~あ!! 我が家ではお湯を沸かして、

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





朝ごはんで~~す!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





今朝は、ごはんを焚いてハムエッグとハム・コールスローサラダに味付け海苔

&おみそ汁~~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2




夕べは夕飯が早かったので、お腹ぺこぺこに付き!!

完食=====!!












朝食が済んだ頃、まだ人けのないフィールドを我が家に向かって歩いて来る

人の気配がクリアウォール越しに見えます!!

誰かと思ったら、突然のまるちゃん~~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2




我が家にとってまるちゃんは、いつも突然なので驚きゃしませんがね!!





そんでお次は!! 

絶対に朝一番にやって来ると思ってた猛厚さんも登場~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





なおパパもやって来た~~~!!

なおパパとは2年振り?? 

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2




みなさんとは1年とか2年振りの再会ですが

変らぬベクトルでお会い出来るのが嬉しいズッキーさんです!!





毎度ご一緒のしんぱぱ家のみなさんも到着~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





みなさん設営中~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





前日泊は、、、、、、、、、、、

早起きして2時間・3時間車を走らせ、着いたと思ったら設営作業!!

これがないのが一番の贅沢なんですね~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





みなさん設営中にも係らず、コーヒー淹れてのんびり朝の時間を過ごす!!

堪らんんでしょう~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





野暮用でセンターハウスへと伺うと!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





小松支配人が出てきて、、、、、、、、、昨日の出来事の報告!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





支配人さ!! あのお姉ちゃんって何物??

えぇ~~!! 知らないんですか!! ダメですよ知ってなきゃ!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2




そんな著名な方とは知らず、、、、、、、、

なんなのこのお姉ちゃんって対応をしてました~~~!!

って、詳細は3月中旬まで内緒なのが煩わしいのですが

ゴメン!! 書けないことご了承ください!!











この時期にしたら日差しがいっぱい!! 

暖かなフィールドです!!











我が家としんぱぱ家の交流会の提供品!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2




我が家は6年連続の鳳凰美田のゆず酒!!

しんぱぱ家は今年はみかん酒です!!











そんでもって公言通り、、、、、、、、、!!











お昼に掛けてのウエルカム揚げ餅の提供のスタートです!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





カリもっちりっと揚がったところにお醤油をジューーーーー!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





ファミ那須でご縁の出来たもりくん!!

そしてしんぱぱ家にも揚げ餅配給~~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





今やユーチューバーのなおパパには揚げ餅動画撮られちゃったよ!! 

絶対使ってよ!! (笑)

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





まるちゃんとこは!! お代わり要請====!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2





猛厚さんとお友だち君に!! お友達君ってrockaちゃんだったのね~~!!

フィールドの揚げ餅、ご賞味いただきました~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2




な~んかね!!

しんぱぱ家とは、一緒に予約の電話を掛けたので来ることは当然知ってましたが

その他はどなたがやって来るのかまったく存じませんでした!!

それが蓋を開けたら、あっちにもこっちにも面識のある方だらけ!!

なんだか交流会が楽しみになって来たぞ~~!!




さ~~あ!! 交流会まではまだまだ時間はございます!!

ちょっとお昼寝でもすっかな!!

ってことで、、、、、、、、、お昼寝から目覚めましたら

その3へと続かせていただきます!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(グリンヴィラ越冬キャンプ)の記事画像
出会いのどんと焼きとグリンヴィラの越冬!!激戦を征し予約完了で~す!!
グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!!
大子グリンヴィラの越冬ステッカーとタグは参加した者の栄誉の証です!!
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1
同じカテゴリー(グリンヴィラ越冬キャンプ)の記事
 出会いのどんと焼きとグリンヴィラの越冬!!激戦を征し予約完了で~す!! (2019-11-01 19:05)
 グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!! (2019-03-12 21:13)
 大子グリンヴィラの越冬ステッカーとタグは参加した者の栄誉の証です!! (2019-03-03 19:05)
 やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4 (2019-02-27 19:05)
 やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3 (2019-02-26 19:05)
 やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1 (2019-02-24 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

毎度毎度揚げもちをご馳走になり♪
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

安定の旨さで箸が止まらず。。。食べ過ぎてしまいます(笑)

みなさん大満足の笑顔ですね♪

ヨロシクです。
でわ。
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2019年02月25日 22:42
ズッキーさん

熱々の揚げ餅〜〜ご馳走様でした✨
マジ激ウマで…ポッペタが落ちそうでしたよー
Posted by もりくん at 2019年02月26日 12:27
しんぱぱさん~~

我が家だけでは揚げるのは

油のコスパ悪いので、みなさんに食べていただけると

我が家も揚げ餅にありつけます!!

みなさんにも喜んでいただけたら幸いです!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年02月26日 18:08
もりくん~~

たかが揚げ餅ですが、意外といけるでしょ!!

簡単で熱々を提供できるので

みなさんとご一緒の時の我が家の秘密兵器です!!(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年02月26日 18:11
今年も朝からありがとうございました!
自分のブログ確認したらこれで3年連続っすね(笑)

小さなお子さん連れのキャンパーさんが居たので躊躇しましたが
近付いたら、まる。ちゃんでビックリw

揚げ餅も美味しかったです♪

3月中旬のも楽しみにしてま~す(^o^)丿
Posted by 猛厚猛厚 at 2019年02月27日 10:49
猛厚さん~~

毎年変らぬベクトルでお付き合いいただきありがとね~!!
3年連続?? それだけ??

まるちゃん、我が家にとってはいつもいきなり!!
毎回、びっくりの連続です!!
嬉しいけどね!!

3月中旬、どんなことになるのか
オヤジもスッゲー楽しみですよ!! (笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年02月27日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2
    コメント(6)