ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2019年02月24日

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1

大子広域公園オートキャンプ場 グリンヴィラの真冬の祭典!!

7回目の越冬キャンプに行ってきました!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1




高規格・ファミリーキャンプのメッカとして大人気のグリンヴィラですから

オンシーズンのグリンヴィラは我が家には場違いなのよね、、、、、、、、!!

そんな訳で我が家では、冬場の閑散期がメインで利用させていただいております!!





故に越冬キャンプにはエントリーさせていただいております!!

今回も気合の前日 in を目指し金曜日にゆっくり目の出発!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





途中でお昼を食べて13時のチェックインに到着するため

出発は10時の予定でしたが、9分前に出発!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1




しかし、、、、、、、、、、

今では大人気のイベント越冬キャンプ!!

予約開始直後からまったく電話が繋がりませんよね!!

オヤジは自前と会社の携帯で!!

かぁ~さんは携帯と家電話でかけ捲くり!!

なんとか7年連続でエントリーが叶いました~~!!

毎年!! 必死です!! (笑)








ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>













なにげに新4号バイパス交通量大目で、

ちんたら、、、、、ちんたら、、、、、

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





宇都宮市内を抜けたところでめん太郎ってラーメン屋へ入店!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





本日のお昼はオヤジがタンメンでかぁ~さんはラーメン&半チャーハン!!

お味の程は、、、、、、、、、可もなく不可もなく!!

ご馳走さまでした!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





さ~あ!! お腹も満たされれば一気に大子へ向かいますよ~~!!

毎度の八溝グリーンラインです!! 

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1




このルートは信号・交通量少な目で我が家から大子への最短時間の

ルートとなります!!






そんでね、、、、、、、、、慌てている訳ではございませんので

毎回のお立ち寄りスポット!! 久那瀬の直売所にお立ち寄り~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





今回は!! おみかんゲットー====ね!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





茨城県 大子町に突入~~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





予定の13時より15分ほど前に到着です!!

グリンヴィラにやって来ました!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





ちょっと早いけど、、、、、、、、、チェックイン~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1




ここで小松支配人と立ち話!!

今日はかくかくしかじかで、、、、、、、、、、があるので!!

っと、とある情報の提供がございました!!

なにそれ?? そうなんだ~!! でも我が家には関係ないことね!!

了解!!





さ~あ!! さっさと設営すましちゃお~う!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





まもなく設営完了~~!! って時に

我が家には関係なかったはずなのに、、、、、、、!!

あろうことか!! びっくりするようなお客様に来訪いただきました~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1




お客様とは、、、、、、、??

これね~!! 勿体付けてる訳ではないのですが、

残念なことに今は告知することが出来ません!!

いずれね、、、、、、、、!! (笑)

長いことキャンパーやってるといろんな想定外のことが起こるのね!! (汗)











はい!! 突然のお客様で中断していた残りの設営済ませ!!

設営完了~~!!










クリアーウォールのフィット感が向上~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





明るく景色が見渡せ!! 

こんな素晴らしいもの作ってくれたコールマンさんに感謝====!! (笑)

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





ここで交流会会場の準備状態を見学!!

滞りなく準備は進んでおりました~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





今回はサテライトハウスが補修工事のため使えず

こんなでっかいテントも準備中~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1




グリンヴィラの設備力と組織力には毎度びっくりさせられます!!





そして我が家にも新設備!! 

ストーブファンがスッゲー良い仕事しています!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





サンヨーOHC496を1台焚いてストーブファン廻して、

幕内温度 28.1℃!! 暑いは====!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





ここで今回のイベントの参加商品を届けていただきました!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





ユニフレームの協賛品やグリンヴィラからのものや!!

毎度盛沢山!! いつもありがとうございます!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





そんでもって今回の抽選会の我が家の抽選ナンバーは!!

95番と104番!! さ~あ!! 結果は如何に??

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





空模様は、、、、、、、、、、重い雲に覆われ

えっ? なにか降ってるない??

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





シャリシャリ シャリシャリ、、、、、、、、雪が降ってきたよ!!

まさに越冬!! 15分くらい降って止みましたがね!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1











現在は我が家の他にもう2組!!

空前のキャンプブームってこともあり、もう少し前日 in の方が増えるのかな

っと思っていたのですが、、、、、、、、、、。











5時半となり我が家は予定の行動へ!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





毎度同様に森林の温泉へやって来ました~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





ふれあいの湯の営業がない時には、

グリンヴィラで入浴券を買うと200円で入浴可能なのが

嬉しい====!! ここの温泉の入浴料高いんだも~ん!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





1時間ほど!! じ~~くり温泉に浸かって!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1





風呂上りにはお決まりのノンアルビールで!! カンパイ===!!

が!! 実に悲しいよ!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1




最近はアルコール摂取出来ないことに慣れましたがね!! (笑)





そしてオヤジの夕飯は、3週間前に来た時に

食べてうんまかったエビフライを定食で!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1




タルタルソースがダクダクがまた嬉しいのよ!!





かぁ~さんは天ざる====!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1




ここの揚げ物のクオリティーはなかなかです!!

天ぷらもうんまかったよ!!










お腹も満たされ19時にはキャンプ場へ戻って参りました~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1




アルコールの摂取が叶うなら、腰を据えてもう少し滞在するのですが、

帰りの運転があるので飲めません!!




さ~~あ!! この後はの~んびりしながら

たっぷりと飲むだけ!!

どれだけ飲んだのか?? からは、、、、、、、、、、

その2へと続かせていただきます!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(グリンヴィラ越冬キャンプ)の記事画像
出会いのどんと焼きとグリンヴィラの越冬!!激戦を征し予約完了で~す!!
グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!!
大子グリンヴィラの越冬ステッカーとタグは参加した者の栄誉の証です!!
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2
同じカテゴリー(グリンヴィラ越冬キャンプ)の記事
 出会いのどんと焼きとグリンヴィラの越冬!!激戦を征し予約完了で~す!! (2019-11-01 19:05)
 グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!! (2019-03-12 21:13)
 大子グリンヴィラの越冬ステッカーとタグは参加した者の栄誉の証です!! (2019-03-03 19:05)
 やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4 (2019-02-27 19:05)
 やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3 (2019-02-26 19:05)
 やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2 (2019-02-25 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1
    コメント(0)