ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2018年07月11日

我が家の大好物の焼きそば食べて、、、、ついでにWILD-1の展示会です!!

レポアップは定休日の水曜日ですが、書き溜め記事の賞味期限が切れますので

緊急アップと致します、、、、、、、、。




梅雨が開けて!! 猛暑の1日になりそうな予感!!

本日は日光市今市まで約60Kmを走行し、焼きそばを食べに行きます!!



何度かレポの途中で紹介しました宇都宮の朝日屋!!

20年くらい通った店なんですが、惜しまれつつも店主が高齢となり

閉店してしまいました、、、、、、、、、、残念!!



宇都宮の朝日屋しか知りませんでしたが、どうやら日光市の今市に

本店なる朝日屋があるとのこと!!

快晴の青空の下、国道4号バイパスをひた走り、、、、、、、、、。

我が家の大好物の焼きそば食べて、、、、ついでにWILD-1の展示会です!!




やって来ました日光杉並木~~!!

我が家の大好物の焼きそば食べて、、、、ついでにWILD-1の展示会です!!



レシピは宇都宮店も本店も同じとのこと!!

再びあの朝日屋の焼きそばが食べられるとは!! 嬉しい~~~!!







  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村












今市の朝日屋に到着~~!!

我が家の大好物の焼きそば食べて、、、、ついでにWILD-1の展示会です!!




こちらが閉店した宇都宮店の佇まい!!

どちらの店も売りは焼きそばなのに支那そばの看板!!








そしてこちらが宇都宮店の焼きそば!!














またあの焼きそばを食べることが出来ることへの高まる期待!!











当然、焼きそば並盛りを注文し、出たきた本店の焼きそばが!!

こちら!!

我が家の大好物の焼きそば食べて、、、、ついでにWILD-1の展示会です!!





う~ん!! 基本的には同じレシピで作られているそうですが

若干本店の方がすっぱめかな~~!!

我が家の大好物の焼きそば食べて、、、、ついでにWILD-1の展示会です!!




ですが!! 

宇都宮店が閉店となり2度と食べることが出来ないと思っていた

大好物が!! 再び~~~!! (大喜)



塩原のスープ入り焼きそばとはコンセプトがまったく異なり、

がっつりソース味の汁だく焼きそば!!

食べていただきませんと味の薀蓄はお伝え出来ませ~~ん!!









そして宇都宮店には無かった支那そば!! 小!!

こちら!! 300円と激安です!!

我が家の大好物の焼きそば食べて、、、、ついでにWILD-1の展示会です!!




シンプル過ぎて特長はなく、他の店でこの味では勝負出来ないでしょうね~~!!

あっさり鳥ガラしょうゆ味!!

焼きそばのパンチのある酸味を打ち消し、セットで食べたら

いや!! 間違いなく!! 旨いっしょ!!




焼きそば 並盛 & 支那そば 小 !! 完食====!!

我が家の大好物の焼きそば食べて、、、、ついでにWILD-1の展示会です!!




宇都宮店が閉店してもあの焼きそばがここに来れば食べられる、、、、、、、、、

良かった~~!! 歴史を降ろした好物がカンバッ~~クです!!

安堵!!











ってことで、満足の焼きそば&支那そば食べて、

このまま帰るにはちょっと勿体無い!!











暑いのでアウトドアの活動は敬遠したいところですが、

宇都宮方面に戻ったところに

道の駅 うつのみや ろまんちぃっく村へ!!

我が家の大好物の焼きそば食べて、、、、ついでにWILD-1の展示会です!!





この暑い中、、、、、、、、、、、WILD-1の幕の展示会です!!

我が家の大好物の焼きそば食べて、、、、ついでにWILD-1の展示会です!!




速報レポでお伝えしましたが、50張り以上の幕の大展示会です!!

我が家のかぁ~さん、

「この暑い中、どうしても寄らなきゃダメ、、、、、、、、、??」

確かに、、、、、、、、、。

ですが、折角ここまで来たのでちょっとだけね!!



さ~あ!! 展示会へと突入します!!

確かに、、、、、、、、、、暑い、、、、、、、、、、!!

続きます!!







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●WILD-1)の記事画像
WILD-1は創業40周年記念!! スノーピークWILD-1 40th EDITIONアイテムが発売されました!!
WILD-1 新店舗西川田店開店~!! スノーピークストアー栃木県内3店舗目です!!
お子ちゃまの皮の手袋!! お孫ちゃんの焚き火用にWILD-1で1,540円でした!!
スノーピークエントリーモデルのヴォールトアイボリー!! WILD-1小山店展示設営中~!!
ナンガのアパレル!! 風通しのいいTシャツをWILD-1でゲットして来ました!!
ナンガのダウンに穴~~!! でも大丈夫!! ナンガなら修理で復活します!!
同じカテゴリー(●WILD-1)の記事
 WILD-1は創業40周年記念!! スノーピークWILD-1 40th EDITIONアイテムが発売されました!! (2024-04-21 19:05)
 WILD-1 新店舗西川田店開店~!! スノーピークストアー栃木県内3店舗目です!! (2023-03-16 19:10)
 お子ちゃまの皮の手袋!! お孫ちゃんの焚き火用にWILD-1で1,540円でした!! (2023-03-14 18:47)
 スノーピークエントリーモデルのヴォールトアイボリー!! WILD-1小山店展示設営中~!! (2022-12-21 19:05)
 ナンガのアパレル!! 風通しのいいTシャツをWILD-1でゲットして来ました!! (2022-08-28 19:05)
 ナンガのダウンに穴~~!! でも大丈夫!! ナンガなら修理で復活します!! (2022-05-10 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
お疲れ様です(^-^ゞ
焼きそば美味しそうですね~
宇都宮に住んでた時ありましたが、
宇都宮焼きそば‼️
全くノーマークでした(笑)
まるしんのラーメンと
まさし餃子
が忘れられません
お馴染みのwild‼️
良いのありましたか⁉️(笑)
Posted by ゆうこ at 2018年07月11日 22:15
ゆうこさん~~

ここの焼きそばは知る人ぞ知るチィープなB級グルメ
ノーマークは当たりお前です!!
餃子はまさし派??我が家はみんみん派!!

>宇都宮に住んでた時ありましたが、
今はどちらにお住まいですか~~??

意外に近くに美味しい物屋さん
あるかもしれませんよ~~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2018年07月11日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の大好物の焼きそば食べて、、、、ついでにWILD-1の展示会です!!
    コメント(2)