ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2017年10月03日

スノーピークのIGTスリムを導入、そしてタクードの出番がやって来ました!!

はい!! スノーピークのIGTスリムです!!

ご本家のIGTのフレームに収まるものは同様にビルトイ~~ンが可能です!!

スノーピークのIGTスリムを導入、そしてタクードの出番がやって来ました!!




でも、、、、、、、、、 フィールドで使う予定はござりません!!





アウトドアツールを日常に導入し、機能的で尚且つ心地の良い空間つくりを目指した

我が家のりビングをリノベーション計画の最終アイテムです!!

スノーピークのIGTスリムを導入、そしてタクードの出番がやって来ました!!




オヤジの単なる自己満足のリノベーションとも言えますが!! (笑)



そして我が家族の意外な反応!!

我が家のご家族ご一同様にとって、キャンプギアはすでに日常!!

それなりの投資をして完成させたリノベーションに、

な~~んの反応も示さず、無感動!! (泣);;;

あたり前のように使ってるし、、、、、、、、!!




オヤジとしては、、、、、、、、、

張り合いがないったらありゃしない!! (大泣);;;







  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村










しかし今回は、少しはびっくりして戴きますよ~~!!

っと取い出したるは!! タクード====!!

スノーピークのIGTスリムを導入、そしてタクードの出番がやって来ました!!




長いこと倉庫に眠っていたため、名前すらなんだっけ??

状態でしたがね!! (笑)





それではIGTスリムにビルトイ~~ン!!

スノーピークのIGTスリムを導入、そしてタクードの出番がやって来ました!!





元々煮焚きようの石油コンロってなコンセプト作られていますので

暖房器具としてのスペックはそう高くはないと思われます。

スノーピークのIGTスリムを導入、そしてタクードの出番がやって来ました!!




チィムニーがガラス製なら若干の灯りとしても使えますが、

スチール製のチィムニーにはそれは期待できません!!

スノーピークのIGTスリムを導入、そしてタクードの出番がやって来ました!!




メインはエアコン付けて補助の暖房器具として、、、、、、、、、、

やかんでも乗っけとけは加湿器代わりにはなるでしょう!!

えっ? そんじゃやかんも!!

スノーピークのやかんも買わなきゃですかね、、、、、、、、!! (汗);;




そんじゃ~~!! 最近発売のフィールドバリスタ ケトル かと思ったら

クラシックケトル 1.8 の方が安いんじゃ~~ん!!

悩むね!! (笑)











細かいところはこれからのお楽しみとして、

一応当初思い描いたリノベーションが完成で~~す!!

スノーピークのIGTスリムを導入、そしてタクードの出番がやって来ました!!










が、、、、、、、、、

オーク材のこの天板とサイドの木部の無塗装!!

スノーピークのIGTスリムを導入、そしてタクードの出番がやって来ました!!




無塗装って訳にはいかんでしょうね~~!!

さりとて、、、、、、、、、 下手な塗装はビジュアルの低下を招きかねません!!

さてさて、、、、、、、、 どうすっかな?? 








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事画像
WILD-1は創業40周年記念!! スノーピークWILD-1 40th EDITIONアイテムが発売されました!!
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1
Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest  税込み44,000円、やらかしちゃいました!!
Snow Peak 2024 新製品展示会!! 今年は横浜港大さん橋ホールへ日帰り遠征です!!
横浜港大さん橋国際客船ターミナル 大さん橋ホール!! 初見参です!!
同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事
 WILD-1は創業40周年記念!! スノーピークWILD-1 40th EDITIONアイテムが発売されました!! (2024-04-21 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2 (2024-04-10 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1 (2024-04-08 19:05)
 Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest 税込み44,000円、やらかしちゃいました!! (2024-03-24 19:05)
 Snow Peak 2024 新製品展示会!! 今年は横浜港大さん橋ホールへ日帰り遠征です!! (2024-03-13 19:05)
 横浜港大さん橋国際客船ターミナル 大さん橋ホール!! 初見参です!! (2024-03-02 13:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークのIGTスリムを導入、そしてタクードの出番がやって来ました!!
    コメント(0)