ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年05月13日

今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その2

本日はいつもより多めにあっちゃこっちゃ徘徊~~!!

やっとキャンプ場に戻って、、、、、、、、、

カンパイ====!!

今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その2




え~~?? なっちゃん、今買って来たばかりのクルミパンがおつまみ、、、、、??






ちょうどそこへ、でっかいトレーラーのオーナーさんのコ〇ニさんご夫妻が

尋ねてくれて、もう一回カンパイ===!!






コ〇ニさんご夫妻とは初めて我が家がファミ那須へやって来た時から

お付合いさせて戴いております!!

でっかいトレーラーを定置して別荘代わりにお使いの方。

明日はそのトレーラーで開催される宴にお誘いいただいております!!

楽しみ~~!!







  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村









本日は I サイトは我が家だけ、明日になると4区画とも埋まるそうです。

そうなると気象条件にもよりますが、焚き火はお隣さんが近いため

叶いません!!




ってことで今日のうちに焚き火エキスをたっぷり摂取~~!!

の~んびり焚き火を楽しませていただいております!!







まだまだ陽が高く明るいのですが、焚き火ハンガーにやかんを吊るして、、、、、、







ウーロン茶沸かしてズッキースペシャルホットバージョン!!






かなり濃い目の配合のため、ペロッと酔っ払いの出来上がり~~!!(笑)











ちょっとちょっと! とーさん呑みすぎ!!

カイ君をお散歩に連れてってよ!!

ってことでカイ君とのお散歩は千鳥足、、、、、、、!!











管理棟の前までやって来ると、1台の見慣れたキャンカーのご来場~~!!






昨日まで滞在していたサンタヒルズから前泊無料を利用して

本日からファミ那須に滞在の、ヨ〇ダさんご夫妻がクレアと一緒にやって来ました~!!





カイ君にとっては巨大なお友達!! クレアちゃんで~~す!!

久しぶりの再会に、クレアもカイ君も嬉しそう!!







ヨ〇ダさんご夫妻と一緒に我がサイトに戻ると、

そこには昨年の夏にお会いしたAZUL さんご夫妻が~~!!






ワンちゃん談義!!

1年前までは大の犬嫌いだったオヤジがワンちゃん談義??

人って変われます、、、、、、、、、!! (笑)




AZUL さん~~

今回はあまり絡めませんでしたが、ゆっくり焚き火でもご一緒出来る日、

楽しみにしてますね~~!! 是非、また!!











夕食ですね、、、、、、、、、。











焼き焼きはこれまでめったにやらない我が家が、3回連続の

焼き焼きで~~す!!







スノーピークの高級チャコスタ、火起師の出番です!!







焚き火をしながらしばしの放置。







じ~~っくり待つと、しっかり点火~~~!!







岩手の切り灰、いい感じに熾きてるでしょ~~!!







そら豆を焚き火に投入しおつまみで呑んでますと、







今夜の焼き焼きの準備が整いました~~!!







焼き焼きネタは、毎度代わり映えしない食材のため割愛させて戴きます。







オープンエアーで楽しめる夕食には焼き焼きが1番と、

今さらながらですが悟りました~~!!







カイ君!! ワン!!













薪も底を付き若干冷えてきた那須高原です!!











幕内のぬくぬくに撤収~~~!!







父娘用にと蔵楽で仕入れてたジャイアンお勧めの仙禽で、、、、、、、、、







再度、父娘でカンパイ===!!







ビールを飲んで、、、、、、、 ズッキースペシャルを飲んで、、、、、、、、

閉めは日本酒、、、、、、、、 良く飲みました!!







コロナSR-1 燈してぬくぬく、今日は静かなフィールドでの~んびりの夜を過ごしてます。

酔っ払いのボルテージはMAXでしたがね!! (笑)







那須高原での初日は盛りだくさん~~!!

明日はお天気良くなるといいな、、、、、、、ってことでお休みなさい!!















朝=====!!

期待の晴れ間は現れず、今日もど~~より曇り空の朝を迎えております!!







8時を過ぎてようやくなっちゃん起床~~!!







さ~あ!! 朝食の時間です。







今朝の朝食に登場したのは、昨日南ヶ丘牧場で仕入れて来た高級な牛乳、

900ml で1,000円以上!!







贅沢な牛乳をたっぷり注いで、、、、、、、、ゴクッ!!






貴重な牛乳とのことで美味しく戴きましたが、

こんな高価な牛乳はめったに飲めるものではございません!!





そんなこんなしていると朝食の支度が出来上がり!!

ご飯とみそ汁と目玉焼きにシャウエッセン!! 腹いっぱいです、、、、、、!!







夕べから駐車場で待機中のクロちゃんファミリーが入場のお許しがでて、

やって来ました~~!!







この頃お天気回復~~!!

青空が一気に広がり、気持ちの良いフィールドが戻って参りましたよ~~!!







さ~~あ!! 那須高原での2日目!!

どんな1日になりますか、、、、、、、、、??

本日も盛りだくさんに展開するはずです!!




ってところで続きます、、、、、、、、。








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(ファミ那須2016年~6月)の記事画像
開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その3
開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日の出撃です!! その2
開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その1
ファミリーパーク那須高原、開場23周年記念イベントのお土産は、、、、、!!
今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その3
今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その1
同じカテゴリー(ファミ那須2016年~6月)の記事
 開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その3 (2016-06-06 19:10)
 開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日の出撃です!! その2 (2016-06-03 19:17)
 開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その1 (2016-06-02 19:10)
 ファミリーパーク那須高原、開場23周年記念イベントのお土産は、、、、、!! (2016-05-29 21:14)
 今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その3 (2016-05-14 19:02)
 今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その1 (2016-05-12 19:07)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
ズッキーさん こんばんは!
今年もGWお会い出来て嬉しかったです!ありがとうございました
次はもっともっとワンちゃん談義に花を咲かせましょう〜
ちなみに、海の日連休、ファミ那須の予定です(*^^*)
Posted by AZUL at 2016年05月17日 23:56
AZULさん~~

こちらこそお会いでき光栄でした~!!

ワンちゃん談義、よろしくお願いします。
まだまだ飼い主としては初心者の我が家、
経験豊富な方の話を聞けるのは、非常に参考になります!!

海の日連休ですか!!
ご一緒出来るか分かりませんが、
暑さに気を付け楽しんでくださ~~い!!
Posted by ズッキーハヅ at 2016年05月18日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その2
    コメント(2)