ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2014年03月14日

オークションの激戦は快感!! そしてまた1台。。。ヤバ!!(汗)

春の訪れを感じる今日この頃、

それなのに、暑苦しい物欲満載のストーブネタが溜まってまして。。。。。。。。

たいへん恐縮ですが、書き溜めストーブネタの放出が続きますことご了承ください。




見たところ!!またまた程度の良さそうなブツが。。。。。。。。。。

オヤジが最初にポチッたトヨクニLEOPETと同機種です!!




30分前、入札数5 現在2,700円!! 

明らかに狙い目です===!!

オークションの激戦は快感!! そしてまた1台。。。ヤバ!!(汗)






詳細画像を拝見ると、確かにきれい~~!!





燃焼状態の画像はありませんが、芯に傷みは少ない事が見て取れます!!






すでに反射式ストーブを3台連続で入手し、家族にはけちょんけちょんに非難されてる最中!!


ここでまたもや行ったら、今度はどんなお仕置きが待ち受けてることやら~~!!





諦めました。。。。。。。。。。。






ロートルオヤジに応援の

ポチッ!! お願いします!!


 <(_ _)>!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村









いやぁ!!



諦め切れん===!!



(汗);;









入札状況を見ますと、終了時間の6時間も前の15時頃に若干の動きがあります!! 

これは動くのが明らかに早過ぎです!!






本当に真剣に落札を目指すとしたら、終了時間の6時間も前に動くのは邪道!!


これはひょっとするとそんなにポチる気はないのか、それともど素人??











行くにしても、やめるにしても、とりあえず様子見。。。。。。。。。。。











15分前!! 動きません!!







10分を切りました!! 動きなし!!













これはひょっとすると、このままでは静か~~に終息を迎えるパターン!!


そんじゃ~ 一丁行ってみますか!!











さ~~あ!!そろそろと10分前!!

3,200円で様子見と思いましたが、ここでは入札せず!! 5分切れを待ちます。。。。。。。













この辺が心理戦!! 勝手にそう思ってるだけですが!!











そして5分をきった今、ここで3,200円の札入れ!!







はい、オヤジに2,800円で落札権利発生!!

ってところで5分間の自動延長に突入====!!













さ~あ!! 荒れるとするとここから白熱して参ります!!


いくらまでなら突っ張るか?? はたまたどこで降りるか??











すぐさまどなたかが参戦!! 来た=!! 来た=!! 来た===!!

3,000円と値が上がります!!







先様はいくらまで吊り上げる覚悟が出来ているのか???

今のところ3,200円までなら自動入札でオヤジのもの!!







それを上回った時が、勝負どころ!! 

3分51秒前!! さ~~あ!!







1分42秒前!!

あら?? こりゃ~来ないな!!







ちぃ~~ん!! オークション終了~~~!!










やったぜぃ~~!! 

おめでとうございます!!  あなたが落札しました。






が!!






どうする!! この良い訳・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






       * オークションでの戦略は、あくまでもオヤジの個人的なもので、
         裏づけのあるものではありません。

       * 4台目をポチった醜態を、どう対処すれは良いのか瞑想中~~ 
         付きましてはこの記事にコメントを戴いても返す言葉が見つからないため、
         コメ閉じとさせて頂きます。







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                 ブログランキング・にほんブログ村へ
                            にほんブログ村











このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(トヨクニ・コロナストーブ)の記事画像
今週末はグリンヴィラに出撃予定!!石油ストーブ2台に給油し、積載準備完了しました!!
ズッキーさんのマイルームの冬支度!! トヨクニレオペット2000で整えました!!
参戦はしませんよ!! しませんけどね!! 久しぶりにコロナSR-1の優良物件発見!!
我が家の石油ストーブ!! 実戦導入機コロナSR-1の脚部の改造を実施しました!!
オークションで出物が続出!!季節的に出番を迎えた赤い悪魔の価格は高騰中~!!
コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!
同じカテゴリー(トヨクニ・コロナストーブ)の記事
 今週末はグリンヴィラに出撃予定!!石油ストーブ2台に給油し、積載準備完了しました!! (2024-01-21 19:05)
 ズッキーさんのマイルームの冬支度!! トヨクニレオペット2000で整えました!! (2022-11-25 19:05)
 参戦はしませんよ!! しませんけどね!! 久しぶりにコロナSR-1の優良物件発見!! (2022-03-11 19:05)
 我が家の石油ストーブ!! 実戦導入機コロナSR-1の脚部の改造を実施しました!! (2021-03-11 19:05)
 オークションで出物が続出!!季節的に出番を迎えた赤い悪魔の価格は高騰中~!! (2020-12-17 19:05)
 コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!! (2020-12-06 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オークションの激戦は快感!! そしてまた1台。。。ヤバ!!(汗)
    コメント(0)