ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年08月26日

ただただ暑い!!in出会い 1

先ほど標高1300mより帰宅。。。。。。。。。。。

さっそく記事をと思いますが、先週の記事が書き溜まっております事情、

ご理解いただき!! お付き合い下さい~~~!!  <(_ _)>






実戦導入したかったんですよね~~~!! ひたすら====!!

併せてお盆は6日間もたっぷり休めたものの!! 出撃無し=====!!

この時期平地の出会いは、灼熱地獄!!




そんなの承知ですが!! 


我慢出来ん!! 
        ソロ出撃です==!!



ただただ暑い!!in出会い 1




メンテナンスを済ませたソリステ!! ピッカピカでしょ~~!!






薄曇りの天候にも係わらず!! 暑い===!!



滝汗!! ちゃうちゃう!! 爆汗===!!



故に!! 必死の設営===!!






この暑さの中での設営作業は!! ロートルオヤジには!!


無謀かも=!!(>_<);;








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村








必死の作業にて!! 設営完了=====!!





張り上がってみますと!! 達成感!! ひしひし=====!!









さ~~あ!! お約束!! なくてはならないフィールドの楽しみ!!

プッシュー=========!!













旨っ=!!(^_^)v!!











この曲線美!! かなり自己満足ですみませ~~ん!!









続けて!! 2本目!! プッシュー=======!!







そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
ここで!! 堕ちました===!! (爆)












なんたって一人で爆汗作業!!


いや~~!! ロートルオヤジには堪えます!!


そんでもって、木陰にハンモック吊ったら!! 天国でした=====!! 


かなりのお疲れモードで、ハンモックへ横になった途端に!!


爆睡=======!!







   Zzz。。。。。。







   Zzz。。。。。。







   Zzz。。。。。。







   Zzz。。。。。。







   Zzz。。。。。。








いやはや!! 2時間半ほど!! ハンモックに揺られ!!


目が覚めた時には、ふんわかふんわか~~~~~!!


本格ハンモック寝は初体験!!


かつて経験の無い!! 心地よさだったことご報告申し上げます~~~~!!











やっとお目覚め・・・・・・・・・・・・・・・!!


いまだ夢心地のオヤジの目前には!! どこかで見かけたママさんが~~~~!!


だれ?? だれ???


思考回路が働くまで!! ????





pyenpyenさんでした~~~!!

まさかまさかのpyenpyen家の襲撃!!

早々に!! 乾杯======!!







pyenpyenさんとは初めてゆっくりお話させて戴きました!!

こんなオフの時間が!! なんとも良いんですね~~~!!

思いがけず!! オヤジ!! とっても喜んでおります!! ありがとうございました====!!







とっても素敵な時間でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!


出会いでは雷鳴轟き!! 危険な状態!!


ピカッ!! ピカッ!! ドッカァ~~~ン========!!


雨は一滴も降りませんがね~~~~~~~!!











すっかり日が暮れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

まずはランタンの段取り======!!







灯りの確保の後には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!







腹減った==========!!







こんな時のお決まり!! カレーです!!

十分満足!! ご馳走さま=======!!













そしてその後は、こんな時の最強アイテム!!

フルセグのTV!! 

ですが生憎、フジテレビの世にも不思議な怖~~い話とNHKしか受信できず。。。。。。。。。。







怖~~い話は夜中にトイレに行けなくなると困るので!! スルー===!! (爆)

NHKの子育て番組!! 子育ては卒業の身ではありますが。。。。。。。。。。。


仕方ないベ========!!











ソロ出撃は被写体少なく!! 自分撮り!! 恐縮です=====!!













そしてまたまた!! 自己満足!!

夜のヘキサ&ランブリ画像です~~~!!

















そうこうしておりますと。。。。。。。。。。。

我が家とはセットメニューの方がたとの!! 毎度の乾杯=======!!







セットとは言うものの!! 差しでの時間は久しぶり~~~~!!

ハンモックお昼寝のお陰で!! 体力回復!!

なんやかんやと!! 楽しかったわ~~~~!! エミちゃんサンキュ=====!! 







そして!! ラブラブですから~~と!! お帰りに=======!!
エミちゃん!! 置いてけ========!! (爆)













今年は7月までは快調に出撃回数重ねて参りましたが・・・・・・・・・・・・・・・・!!


8月は今回がお初の出撃!!


出撃出来ないストレスに負けて!! 猛暑の出会いへ!! in======!!


1日目は無事に暮れていきます。。。。。。。。。。。。





問題は!! 明日の撤収!!


オヤジの体力!! 持ちますか========!!


続きます!!










         ブログランキング・にほんブログ村へ
                    にほんブログ村













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(出会い2012年~12月)の記事画像
2012年〆はやっぱり in 出会い その2
2012年〆はやっぱり in 出会い その1
出会いファミリー2012フィナーレ in 出会い
3連休なのに1泊しか出来ず in 出会い 2
3連休なのに1泊しか出来ず in 出会い 1
ベランダにテントの花が咲きました~!!
同じカテゴリー(出会い2012年~12月)の記事
 2012年〆はやっぱり in 出会い その2 (2012-12-29 18:34)
 2012年〆はやっぱり in 出会い その1 (2012-12-28 20:40)
 出会いファミリー2012フィナーレ in 出会い (2012-12-18 20:17)
 3連休なのに1泊しか出来ず in 出会い 2 (2012-10-17 19:53)
 3連休なのに1泊しか出来ず in 出会い 1 (2012-10-14 17:18)
 ベランダにテントの花が咲きました~!! (2012-10-07 16:51)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
ヘキサ&ランブリはやっぱかっこいいですね!!

キャンプスタイルの王道って感じがします。

最後のGoLちゃんの図は「ラブラブ♪」なのか「フラフラ(゜-゜)」なのか!

そんな後ろ姿を2~3回見たことあるんで(笑)
Posted by Tommy at 2012年08月26日 19:51
Tommyさん~~

ヘキサ&ランブリは王道間違いなし====!!

ヘキサをパンパンにカッコよく張るのって難しいわ~~

でもそれだけにおもしろい幕だと思いますよ~~!!


GoLちゃんとこは!! ブラブラです!!(爆)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2012年08月26日 22:31
こんばんは~

高原キャンプお疲れさまでした(^^)

ヘキサいいですね~
SPのは特にカッコいいですね。

あの怖い話し、観なくて正解でしたよ。
マジ怖かったですから(爆)
Posted by kanohana at 2012年08月26日 22:51
ズッキーさん おはようございま~す^^

さすがピシっと張ってきれいですね~
やっぱりSPのセットは見ていて安心感があります~(*´▽`*)

我が家も・・・いや私も9月までガマンできなくて出撃してまいりました~(≧3≦)

GoLちゃん足くじいたの?エミちゃんやさしぃ~~^^
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年08月27日 08:29
おはようございます~

先日は、お世話になりました~m(_ _)m

いや~あの避暑地から見たら、暑そう~~~
これじゃ、回避したくなっちゃうよね!(笑)

TV、それしか映らなかった?
3番サイトは、映るよ~
外部アンテナをポチっちゃいましょう~(笑)

ヘキサいいよね~
欲しくなってきた!(笑)
Posted by めおと at 2012年08月27日 10:22
確かに平地は・・・暑いです!

それでもホント朝晩はだいぶ涼しくなってきてますよね~。

ベストシーズンまでもう少しですね(^▽^)
Posted by ニコイスニコイス at 2012年08月27日 11:03
ヘキサの張り方カッコいい~!
今度ご教授くださーい(≧ω≦)b

ソロ泊憧れるなぁ~♪
Posted by wishwish at 2012年08月27日 16:46
kanohanaさん~~

>高原キャンプお疲れさまでした(^^)

って!! まだ早いって~~!!


怖い話見なくて正解だったのね~!!

お外の暗闇では、さすがに見る気しなかったわ~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年08月27日 20:11
ナオ姐~~!!

今までよくぞ我慢したね~~!!

暴れなかった====!!

九州にも行ったしね!!


今度はオヤジがオガワ張りの神髄!!

ご披露しますよ~~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年08月27日 20:14
めおとさん~~

まだレポの後半が残ってるので、先にいっちゃって~~!!


>3番サイトは、映るよ~

そうそう!! あっちでは映ったのにフリーでは映らなかったのよ。

電波弱いとワンセグに切り替わって映るはずなんですがね~~!!


ヘキサ!! 良いよ~~!!

張り綱のテンションのかけ方で形が変わるんですよ。

なかなか面白い幕です!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年08月27日 20:20
ニコイスさん~~

今回の暑さが身に染みまして。。。。。。。。。

今週は標高の高いところへ逃げ出しました~~!!

我が家から意外や100Km圏内に、涼しいフィールドあったんですよ!!

灯台もと暗しでした====!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年08月27日 20:25
wishさん~~

今までヘキサってレクタに比べると日陰面積少ないので、

敬遠して来ましたが、なんともおもしろくカッコいい幕でした!!


しばらくは遊べそうです~~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年08月27日 20:27
こんにちは~。

心地良い眠りの後に、暑苦しい酔っぱらいが
伺ってしまってすみませんでした。

楽しい時間を過ごさせていただき、家族共々感謝です!

またご一緒させてくださ~い!
Posted by pyenpyen at 2012年08月28日 12:46
pyenpyen さん~~

すっかり寝入ってしまっていて、すみませんでした~~!!

こうしてたくさんの方と、交友深めていきますと、

フィールドの楽しさ倍増します!!

pyenpyen家!! 素質十分===!!


来月は御遠慮なさらず!! どっぷり!!

フィールド楽しんで下さいね~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年08月28日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただただ暑い!!in出会い 1
    コメント(14)