ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年06月26日

感謝祭です

スノーピークの感謝祭行ってきました!!!

感謝祭です


WILD-1小山店です!!!

家を10:15に出て、10:20着 ソロ用テント(詳しくないもので・・・)

色とりどりで綺麗でした!!!





店内はこんなです!!

オヤオヤ!! なにやら写真が並んでます!!

感謝祭です



前回、イベント時の写真が展示されてました!!

感謝祭です



お買い得商品は、こんなや!!!

感謝祭です



こんなのや!!!

感謝祭です



こんなのもがありました!!!

感謝祭です



我が家では最近、アメドSに興味が発生!!!

感謝祭開催で忙しい最中、

植竹さん・・・・インナーだけでしたら、ここでと(^O^)!!

感謝祭です



どういう訳か?? 私より愛妻が喰いついてます(@_@;)!!!

感謝祭です


『おい!!おい!! アメドS買ってどうするの???』

『いいから!! おと~さんは黙ってて<`ヘ´>!!!』

『どうして、アメドのスターターセットはこんなに安いの???』

『アメドSのスターターセットは、無いの???』


愛妻の独断場・・・・・・植竹さん、タジタジ(;一_一)!!!


感謝祭です

帰りがけ、こんなのにも喰いついて離れません!!!

なにを考えているのか・・・・・さっぱり解らん??? 
パー






このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●ある日の出来事)の記事画像
ナチュログ歴15年!! 初めて本日のお誕生日のブロガーさんを見ることが出来ました!!
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1
飛んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~出演のとび太君!! 我が家のご近所にて発見しました!!
アウトドアデイジャパン 東京 2024!! さてと、、、到着しました!!
我が寝床事情!! 5年前の病により平らに仰向けで寝ることが出来ず、こんな寝床で寝ています!!
同じカテゴリー(●ある日の出来事)の記事
 ナチュログ歴15年!! 初めて本日のお誕生日のブロガーさんを見ることが出来ました!! (2024-09-05 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2 (2024-04-10 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1 (2024-04-08 19:05)
 飛んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~出演のとび太君!! 我が家のご近所にて発見しました!! (2024-04-01 19:05)
 アウトドアデイジャパン 東京 2024!! さてと、、、到着しました!! (2024-03-30 18:37)
 我が寝床事情!! 5年前の病により平らに仰向けで寝ることが出来ず、こんな寝床で寝ています!! (2024-03-08 21:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
みましたよ~写真!
そういえばnonさんのはなかったね??

小さいテントですか~
使い道はあそこでしょう!!(爆)


お会いできなく残念です(><)
Posted by noripapa at 2010年06月26日 14:57
ズッキーさんアメS貸そうか?
テントはフィールドで実際に使ってみるのが一番ですよ!
良いとこ悪いとこよく分かるし、決めるのはその後でもね~。

個人的には大人2人、又は大人1人と小さな子供2人までなら
小さいけれど前室もあるし、良いテントだと思いますよ~^^v
Posted by kandi at 2010年06月26日 15:10
我が家はハガキが来ないんですよねー(^^;;
ポークなんてふざけてるからハジかれてる
んかなー(笑)

↑我が家の写真もなかったんですかー(^^;;
やはりハジかれ感が・・・(笑)
バタバタデイで、参加したんだかって
感じですからね(笑)もらうものは
もらっていったけど(爆)

奥様ソロ系に・・・(^^;
まさかの展開で、そりゃあズッキーさんも
戸惑いますねー(笑)今後の展開、おもしろく
なりそうですねー(#^.^#)
Posted by nonnon at 2010年06月26日 15:23
noripapaさん 入れ違いだったみたいですね!!
もうちょっとネバっていれば、お会いできましたね!!

nonさんは、豪華賞品持ち逃げした、罰!!
解散直前に写真撮影してましたので・・・・。

>小さいテントですか~
>使い道はあそこでしょう!!
そうなのよ~ 
ま~あ!! 結局、出会いに行っちゃうと思うんですが!!

詳細は、あちらで!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月26日 16:38
奥様 ソロデビューでしょうか。

私今日明日は、出かけられず、
ここを見たらやはり月曜日でもWild-1覗いてこようかと、
心が動いてます。

それでズッキーハヅ さんは何をご購入でしょうか?(笑
Posted by みねみね at 2010年06月26日 16:47
kandiさん こんにちは

SPの時に我が家のまん前に陣取っていた方、
この方の責任です!!!

『おと~さん!! 9月くらいまではあれでいいんじゃないの!!』
と、言い出しています(@_@;)!!

びっくりしてますよ!!!


>ズッキーさんアメS貸そうか?
ありがとね!!
植竹さんに試し張りして貰って、よ~く見て来たから
大丈夫!!!

アメS、ちょこっとの時にいいテントだね!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月26日 16:49
nonさん こんにちは

我が家の奥さんのソロ・・・・・考えただけで恐ろしい!!
だって、送って行って、迎えに行くのは・・・・だ~れ!!

我がままオヤジがキャンプ!! キャンプ!! って騒いだ時、
アメS持たせて、『一人で行って来な!!作戦』にご利用するそうです!!

豪華賞品持ち逃げへの、皆さんの怨念が、
non家の写真をハジいたのでは・・・・・(爆
家に写真データーあるから、集合写真の右上にnon家の
写真貼ったの作ろうか !!(爆

来週、「密かに作戦」、展開中です!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月26日 17:05
みねさん なにも買ってませんよ~

パッケージされている商品のみが割引対象なんですね!!
ハガキに福袋なんて記述があったので、
お正月恒例の福袋みたいのものがあるのかと思ってました!!

都度、発生する物欲が我慢できずにポチった結果、
お安くなっているんですが、買う物が無かったのが
実情です・・・・・(泣


愛妻のアメドSの物色の訳は、nonさんへのコメントに
書き込みましたので、お手数ですがご覧ください!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月26日 17:14
こんばんは

私は仕事で行けてません・・・・・・・・・・・・・・・

時間があれば期間中に足を運んでみようかな?
Posted by Cowboy at 2010年06月26日 20:36
こんばんは。

ズッキーハズさん、ありがとうございます。

感謝祭に行けない私のことを気遣って、こんなにも詳しい写真を!!!

なんとなく、雰囲気がつかめました!

でも、悔しい!

アウトレット品、狙いたかったな!

アメドSですか!?

なんとなく使い方がわかってきましたよ!

奥様と二人の時は、ロックにアメドSのインナーのみで!

旦那さんがソロで行く時と、二刀流を考えているのでは?
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年06月26日 22:18
Cowboyさん こんばんは

足を運ぶ・・・・商品見る・・・・物欲・・・・湧く!!湧く!!
自分の物欲にピッタリマッチしている物があると、いいですね!!

いやいや、別に、ポチる事は推奨してませんが!!!

いつ出撃か告知頂ければ、ごいっしょしましょ!!!
WILD-1デート!!!

気持ち悪りいか!!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月26日 22:36
夫婦キャンパーさん いよいよ明日ですか!!!

結果オーライを祈ってます!!!
早く退院してこないと、その間に出撃回数稼いじゃいますよ~

とはいうもの、退院後の無理な出撃はお控ください!!」
傷口開いて緊急搬送・・・・シャレにならないですよ!!!

アメドS・・・・逝っちゃうかもしれません!!!
だって、夫婦家で三角の奴ポチっちゃうんだもの・・・・・・!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月26日 22:42
こんばんは~!

奥様のソロ用にアメドSですか!

本当に「どこまで行っちゃうのか」って感じですねえ~

私、初めてWILD-1に行きました。

店員さんとは特に仲良くなれなかったのですが

ある程度通い続けないとダメなんですかね~?
Posted by kanohanakanohana at 2010年06月26日 23:49
おはようございます。

リアルの店舗にはネットの店舗にない、危険やハプニングがありますね。
実物を目の前にしているときにだけ発生するテンションの高さと、アドレナリンの分泌。
ネットのときにはようやく見つけたとか、驚くような値段に強く反応しますが、リアルの店舗ではなにより、「実感」があるので、想定外の化学反応を引き起こしますね。

奥様の独走。
分かるような気が......
私もこの間かっちゃったばかりなので。
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2010年06月27日 06:02
おはようございます。

感謝祭の商品参考になりますねー。
っていうのも売ってるものが結構違います。

別のSPストアにも行ってみようかなって思っちゃいました。

ママンさんの独走!
なっちゃんと2人で「母子キャン!」と読みました!
他のママさんと「母子グルキャン」やるんじゃないですか?(笑)

さすがにないですかね。
あってもかなり寂しい展開ですし(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月27日 06:56
おはようございます(^0^)/

アメS・・・いいテントですね^^
私もソロテント購入時に検討してました。
ソロでもデュオでも良いですね~^^
設営・撤収も楽ですしね(^・^)b

幕さえあれば、どんなスタイルも可能かと・・・ニヤリ♪

感謝祭・・・危険な感じがします(笑)
Posted by honopapa at 2010年06月27日 08:21
kanohanasさん おはようございます

最近お会いした皆さんに、いろいろな影響を受けてますね。
自分の世界しか知らなかった我が家のは、
目から鱗の連続でした!!!

>店員さんとは特に仲良くなれなかったのですが
たしかに仲良くなれた方がいいかもしれませんね~
なんでもしつこく質問や相談していれば、
すぐ、仲良くなれますよ!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月27日 08:58
やすさん おはようございます

確かにやすさんのおっしゃる通りです。
昨日はもう一度冷静になって考えようと、
物欲抑えて帰って来ましたが、
よ~く考えたよ!!! の口実作りの様なもの

現物、目の前で広げてもらっちゃったら
誰かさんに相談の余地なく、心の中は 買い!! 状態です!!

販売戦略に負けてるのも・・・・十分承知です!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月27日 09:05
ゆう・ひろパパさん おはようございます

>なっちゃんと2人で「母子キャン!」と読みました!

ブッブーーー!!
我がままオヤジがキャンプ!! キャンプ!! って騒いだ時、
アメS持たせて、『一人で行って来な!!作戦』にご利用するそうです!!

夏は日中ロックの中では過ごせません、暑くて!!
結局寝ドコだけだったら、デュオまでは、アメSでイケそうですし

夏用ギアの摸索中です!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月27日 09:14
honopapaさん おはようございます

アメS、いいですね!! ソロにもイケそうですし!!
アメS使って楽々設営に慣れると、
ロック出すのが面倒になっちゃうのではと、心配になりますが・・・。

いろいろ試してみないと、長所・短所が解りませんので、
チャレンジしてみようかと思ってます!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月27日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝祭です
    コメント(20)