ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年06月22日

三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!

大宴会も佳境にこれから・・・・というところでの撤収

最初からその予定には納得し、承知の上での出撃でしたが

う~ん!!! なんとも口惜しい!!!!  ウワーン

しかしこの大宴会場の道具達、総額でおいくらになるのでしょう???・・・すっごいスペックです!!

三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!


ま~!! 皆さんお若い方ばかりの中にロートルの我が家が居ては、話題の盛り上がりに

水を差すやもしれません!! テヘッ 

この撤収が、明日の再びの参戦に向けた体力の温存に功を奏した事は

紛れも無い事実・・・・皆さん午前3時まで頑張ってたそうです 汗





翌朝、「ゆう・ひろパパ」さんの記事を拝見し・・・・大絶句!!

ゆう・ひろパパさんが「ずっはーきづ」なる珍虫探して出会いの森に出現記事

nonさんに禁じ手の手段で連絡を取り、

現在すぐ近く居るはずの「ゆう・ひろパパ」さんを『このまま帰す訳にはいかない作戦』を開始・・・・・

さてさて、どうなる事やら?? ビックリ



『氷!! 氷!! 不足してます!!』 の連絡をnonさんから受け

我が家の業務用製氷機の氷をありったけクーラーボックス積め駆け付けました テヘッ



ロートルキャンパー・・・・

結局、用事があったんですがウズウズしていたのは愛妻も一緒

駆け付けちゃいました!! 

nonさんの『SOS信号発信すれば・・・絶対来るから!!』 作戦におびき出された感が!!!

いやいや、それが作戦でしたら・・・・感謝いたしております!!! ニコニコ



今朝、3時まで宴を全うした方々とは、皆さん朝から元気で思えません!!

三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!




愛妻が10時のおやつにと、近所の洋菓子屋さんの『コロン』を配給させて頂きました。

三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!




ここで我が家がこのイベントの参加に至った経過を紹介をさせて頂きます



一番奥に座っている方が、noripapaさんです。

noripapa家は、我が家が初めてブロガーさんとお会いしたファミリーです!!

この出会いに恵まれなかったら、今回の参加は無かったですね~

先週のSPイベント中に、noripapaさんから今回のイベントの連絡がkandiさんに入り

kandiさんから『noripapaさんが、ズッキーさんも誘ってくれとの事です!!』

伝言が入りました ニコニコ

三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!



伝言を伝えてくれたkandiさんです!!!

kandi親方に『是非!! 是非!! 来週も!!』 と熱心に誘って頂かなかったら、

とても!! とても!! 参加の勇気は出ませんでした!!!

三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!


そして、non家・・・・・『何と言っても、素晴らしファミリーですよ~!!』

non家とは家族みんなで記念撮影を約束していながら今回も果たせず

『ズッキーさん、行きましょうよ~ 我が家も行きます!!』

これで、決心固まり・・・・・参加させて頂いた次第です!!!

とてもとても、皆さんで背中を押して頂けなかったら参加出来る訳ありませんよ~



そして、今回も我が家のバケツにご署名を、たくさんの方から頂く事が出来ました!!



羊博士さんです!!

羊博士さんのブログにお伺いしコメさせて頂こうとしましたが、

コメ入れる手続きが良く分からず入れられません・・・・お世話になりました!! ニコッ

三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!



部長のCowboyさんです!!

イベント記事楽しみにしています!! ニコッ

三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!



mmbeansさんです!!

焼きたてパンご馳走様でした!! 美味しかったです!!!

奥様も手慣れていて、素晴らしいキャンパーファミリーですね!! ニコッ

三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!




aquapappaさんです!!

あまりお話出来ませんでしたが、ご署名ありがとうございました!! ニコッ

三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!



ポチさんとコー助君そして、ゆかいな仲間達!!

ポチさんとはSPのイベントもご一緒でした。 3回目の出会いも楽しみにしています!! ニコッ

三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!



先週のSPイベントで我が家のお向かいに設営されてた日○野さん・・・・

お近くですし、これからガンガンご一緒しましょう!!! ニコッ

三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!



かなり強引なお誘いで・・・・ゆう・ひろパパさん登場!!

奇跡的な出会いが実現しました!!!

なんと、ゆう・ひろパパさんが駆け付けてくれました 男の子エーン

三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!



何と言ってもこのバケツにご署名頂かなければ・・・・

サッカー選手にサインをねだるガキンコの様な心境でした

いい年したおっさんが失礼しました!!!!

三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!



年2回をクリーしたママさんとお会いで来るのは・・・・来年??

でも、お会いしたかったゆう・ひろパパさんのと出会いが、

早々に実現するとは思ってもいませんでした・・・・・光栄です!!!

三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!



我が親方kandiさんとは初めてですが、ガッチリ握手!!

三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!



3週連続楽しい時間に・・・・終止符!!

これが最後の記念撮影!! 総勢約30人・・・・パチリ!!! キラキラキラキラキラキラ

三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!



皆さんにお世話になりロートルキャンパーの我が家、大変楽しませて頂きました!!

やさしい御心使い・・・・感謝!! 感謝!! の気持ちで一杯です!!! ニコニコ

ありがとうございました!!!!
 ハート



解散になっても、名残惜しくて帰れませんでした!!!

三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!



今月になってからの我が家のキャンプ記、お祭り騒ぎの連続に・・・・・!!

なんて幸せなんだろうと、皆様に感謝いたしております!!!





まだまだ、頑張らなくちゃね!!・・・・夫婦さん!!!

nonファミリーとは、記念撮影しなきゃ!!!




ただ、この次が・・・・・決まってません!!! パー
























このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(襲撃・夜襲 出撃記)の記事画像
よ~し!!今日は襲撃!!
今夜は夜襲!!
盛り上がってます
三週連続でハシャギ過ぎです!!
大!!宴会中です!!!
これから、ここへ、襲撃です!!
同じカテゴリー(襲撃・夜襲 出撃記)の記事
 よ~し!!今日は襲撃!! (2010-08-20 17:10)
 今夜は夜襲!! (2010-08-11 17:48)
 盛り上がってます (2010-08-07 21:46)
 三週連続でハシャギ過ぎです!! (2010-06-20 21:27)
 大!!宴会中です!!! (2010-06-19 23:12)
 これから、ここへ、襲撃です!! (2010-06-19 18:18)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんにちは。

先日はありがとうございましたー。
当日の午前中まで普通に帰ろうと思ってたので、まさかの急展開に自分でも驚きでしたよ。

ちょうどこの日に自分が宇都宮に遊びに来る予定になってたのも、皆さんがここで集まってたのでも何かの運命的なものを感じたりしますね。

この御縁を今後も継続させていただきたいですね。

頂いたお菓子も本当に美味しくて間違いなく2010年のN0.1ヒットです!
一方手ぶらでスミマセン。
お店探したんですが、途中に見つからなくて(汗)

そしてママさんからもうちのブログにコメント頂いちゃって恐縮です。
おかしいなー、松方弘樹に見えたんですけど、ママさんからは否定されました(笑)

ママさん、なっちゃんにもよろしくお伝えください。

で、次回はいつにします?
今週も行きましょうか?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月22日 16:33
ゆう・ひろパパさん こんにちは

こんなに突然お会い出来るとは、思ってもいませんでした。
それもかなり強引にお寄りいただき、恐縮しています!!
我が家のバケツへのご署名が、こんなに早く実現しまして
心より、感謝いたしております!!

今回お会いできたのには、運命を感じましたね~
きっとご縁があったのでしょう!!
これからも、末長くお付き合いください!!!!

我が愛妻が夕べ、なにやら 
   『PC!! 貸して・・・』
   『と~さんは、あっち行ってて!!!』
コメントさせて頂いたみたいで・・・・・!!
ゆう・ひろパパさんの記事に、かなりツボってたみたいです。

また、お会いしましょう!!!
楽しみです!!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月22日 16:51
こんばんはww

いやー・・・ズッキーさん凄すぎです!っ言うか奥様が素敵です!コノ理解力?!自分が行きたい?!はハンパナイですよ!

楽しそうなのが伝わりまくってます!

キャンプしたーい!!です・・・・
お疲れさまでした~(笑)
Posted by YUU at 2010年06月22日 19:39
もう!ズッキーさんたらー(笑)non家のこと褒め過ぎですよー(笑)
恥ずかしいじゃないですかー(^▽^) 間違ってないですけど(爆)

朝に連絡が来たときすごく嬉しかったですよ(^▽^)/
図々しく用事までお願いしちゃってごめんなさい(^-^;)
ズッキーハヅ家は一緒に居てすごく落ち着くし楽しい
ので、ついつい甘えちゃいますね(笑)

今後もこの調子で図々しく甘えさせてもらいますよー(爆)
近いうち絶対に家族写真を撮りましょう(^▽^)/
Posted by nonnon at 2010年06月22日 19:42
こんばんわ~

ズッキーさんのブログに写真のせてもらえるなんて光栄です(^^)
見て感動しちゃいました!
ありがとうございます。

是非またキャンプご一緒させて下さい!
よろしくお願いします。
Posted by chaaa at 2010年06月22日 22:30
先日はありがとうございました。
お会いできてとても楽しかったです。
次回はお泊りで是非ご一緒させて下さいね。

パン好評だったようでうれしいです。
Posted by mmbeans at 2010年06月22日 23:19
こんばんは~!

こんな素敵な出会いに行けなく
本当に残念でしかたありません(T_T)

単独のファミキャンしか経験のない私ですが、
ズッキーハヅさんの言うとおり、キャンプ観・人生観が
変わってしまうことになるんでしょうね。

ちなみに夫婦キャンパーさんがご近所であることが判明しました。

今度は是非ともお誘いください。
バケツにスペースが残っているうちに(^^)/
Posted by kanohana at 2010年06月22日 23:22
こんばんは~。
すっかりお世話になりました!
光栄にもバケツにサインまでさせていただいてありがとうございます。
うちはまだまだ素人なので色々と勉強させてくださいね~。
同じ県内ってことなので次も必ずどこかのフィールドでお会いしましょう!

あ、差し入れのお菓子やらコーヒーやら御馳走さまでした!
お返しは出世返しでお願いします(汗
Posted by 羊博士 at 2010年06月23日 00:22
YUUさん こんばんは

我が家の愛妻も、この雰囲気にはやられてます!!
しかし、体力が・・・・・。
何気に皆さんのパワーにはさすがに着いて行けず、
ヘロヘロの状態です!!

それでも皆さんの心遣いが嬉しくて!!
頑張っちゃっていますが、
今日も、『と~さん!! 疲れ抜けない!!』 
の状態です・・・・・・・・ご理解下さい!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月23日 00:54
nonさん もう寝るよ!!

>もう!ズッキーさんたらー(笑)non家のこと褒め過ぎですよー(笑)
褒めすぎで良いじゃないですか!!
褒められる責任はとって貰わないと!!

とにかく、微少女戦士は、可愛くて!!可愛くて!!
我が家のお譲ちゃんの、孫の気配が全くないので、
アンポンタンには、愛情注いじゃいますよ~

週末・・・・家で過ごしてくれないかな!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月23日 01:02
こんばんは。

も~寝てますよね!?

すいません、参加できない代わりに、名前だけ参加させていただいて!!!!

今度の時は、行きますよ!

名前だけではなく、体ごと!

noripapaさん、よろしくお願いいたします!

>まだまだ、頑張らなくちゃね!!・・・・夫婦さん!!!

当り前じゃないですか!!

まだまだ、「若い者に・・・・」

負けちゃいます!

>ただ、この次が・・・・・決まってません!!!

早く、梅雨が明けるといいですね!

梅雨休みのある、7月始めでも!? 
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年06月23日 01:17
mmbeansさん こんばんは

ちょっとピーカーになっておごっていたところがありましたが
mmbeansさんのキャンプスタンス拝見し、修業が足らない事を
痛感しました!!

是非、焚火を囲んだ時間を過ごさせて頂きたいと思ってます!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月23日 01:25
kanohanaさん こんばんは

単独ファミキャンが我が家の基本です!!
でも、これだけ多くの出会いを経験するとキャンプ感が、変わりますね~
ただ、何と言ってもロートルなもので体力の限界があります。

ロートルキャンパーにお付き合い頂きたく、お会い出来る事
楽しみのしています!!

バケツのスパース確保してお待ちしています!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月23日 01:32
羊博士さん こんばんは

すみません、羊博士さんのブログにコメント出来ませんでした!!

バケツのサイン、光栄です!!
皆さんに思いがけず、注目して頂き100均のバケツが我が家の
宝物になりました!!

また、フィールドでお会いし、お話させて頂きたく
楽しみにさせて頂きます!!!

この度は、ありがとうございました!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月23日 01:39
夫婦さん その時は付き合ってくれないと!!

皆さんお若いので着いて行くのが、一杯一杯ですよ~
noripapaさんの招集が掛かった時は、病院から出撃した頂かないと・・・。

もっと、もっと刺激を受けた事、満載です!!
オヤジキャンパー若い者に恥じないスタイル確立して行きたいものです。

我々は、年相応に頑張れば・・・・いいんですよ~
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月23日 01:51
おはようございます(^0^)/

ますます参加したかったです(泣)

実は部長さんから・・・ご案内はいただいていたんです・・・
記事を拝見するたび・・・凄く残念・・・行きたかった~(;^_^A

皆さんの出会いがすばらしいものだったのが、伝わってきます^^

是非次の機会があることを切望しています(^^)v
Posted by honopapa at 2010年06月23日 08:55
honopapaさん こんにちは

今月になって、我が家のキャンプ感が・・・・一変しました!!
皆さんいい方ばかりで・・・・!!
今後も皆さんの輪の端っこに、ちょこっと加えて頂けたらと思ってます。

お待ちしてますよ~ お会いできる日が来る事!!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2010年06月23日 10:14
chaaaさん おはようございます

夕べは、泥酔状態で返事のコメント書き込んだもので・・・・。
訳の解らない内容になってましたので、削除し書き直しさせて頂きます。

chaaaさんは、SPイベントでお向かいにいらした方
これも何かの縁だと思います!!
そしてこうしてコメントを頂ける様になりました。

我が家と違いお若いのですから、今回集まった皆さんとも
交友を深めお付き合いしていったら、楽しいんじゃないかな!!

また、お会いしましょう!!
その時は、chaaaとバケツにご署名お願いします!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2010年06月23日 10:45
こんにちは

最近 
充実したキャンプをしているのが
伺えます。

楽しさも伝わってきます。

でもそれに比例して
出費も・・・・・・?


次の目標は何でしょうか?
遠くから見ている私が
楽しみです。

ほんとタイトルどおり

どこまで行くのか・・・・・・・

って感じですね。
Posted by shion373shion373 at 2010年06月23日 18:27
こんばんわ~。
ご無沙汰しまして、すみません。

キャンプ、うらやまし~。

今週末にでも、と、考えているんですが、

今日現在、息子が、ダルダル

週末の天気は曇り?雨?

さあ、どうしましょ?????????
Posted by magachanmagachan at 2010年06月23日 23:01
shion373さん こんばんは

皆さんお若い方ばかりで、その勢いに乗せられ
楽しませて頂きました。
年甲斐もなくハシャギ過ぎてますね~

でも、したくても出来ない経験させて頂いてますので、
皆さんには、感謝しています。

>次の目標は何でしょうか?
夫婦で地味キャンです。
我が家の基本ですから、

>出費も・・・・・・?
我が家は食費がかからないため
そんなにかかってないんですよ~

>どこまで行くのか・・・・・・・
どこへも行きませんよ~
これからも出会いの森で愛妻と二人で
焚火をしていこうと思ってます!!!
たまにはどちらかのお譲ちゃん、着いてきてくれるでしょう!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2010年06月23日 23:03
magachanさん こんばんは

我が家こそ、読み逃げ状態ですみません!!

今週末、天気微妙ですね!!
問題は撤収時の天候ですね!!
乾燥撤収は、何としてもしたいとこです。

土砂降りの予報ではありませんから
思い切って出掛けましょう!!
出撃してしまえばなんとかなりますから!!

楽しんで来てください~
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2010年06月23日 23:16
こんばんは~

お疲れ様でした~
しかし本当に楽しそうですね、

さてさて宴会場の道具達総額が気になりますね、
今度は7月出撃です。
2泊したいんですが、妻との日程が合いません。
上手くいかない物ですね~
Posted by みねみね at 2010年06月24日 00:52
ハシャギ過ぎの3週間・・・今週もでしょうか?(笑)
そろそろ家族でまったりが恋しくはありませんか~
我が家もさすがに疲れ気味でして、今週は大人しくしてようかなぁと思ってます
あ、サッカーで寝不足なのは内緒ですよ(^^;

ズッキーハヅさんが何度も来てくれてみなさん喜んでました!
差し入れ頂いたお菓子も美味しかったです♪小山店に行った際はぜひ寄らせていただきますね

また、どこかでキャンプご一緒願います!!
と、思ったらメールアドレスをお聞きするのを忘れていました
OMしましたので確認してみてください
Posted by noripapanoripapa at 2010年06月24日 08:05
みねさん こんにちは

皆さんの装備を拝見しまして、びっくりしました!!
そしてそれらをさり気なく使いこなしておいいでで・・・・。

出来れば2泊が理想ですね。
我が家もここのところ連泊で出撃していますので、
1泊での出撃では、満足出来なくなってます!!

夏キャンへの初チャレンジ
我が家も日程決まっていません・・・・。
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月24日 14:23
noripapaさん こんにちは

今週こそは静か~に過ごします!!
もっともためておいた雑件クリアーするのに忙しそうですが!!

何度も出たり入ったりで落ち着かなく、すみません。
SP感謝祭開催ですね!!
内容は初めてなのでよく解りませんが、
物欲との戦いにならなきゃいいんですが!!!

次回は、焚火囲わせてください!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月24日 14:31
ズッキーハヅ さん こんばんは。

たくさん集まって楽しそうですね。

我が家は、7月の連休まで出撃の予定がありません(T_T)

”天”を購入したようですね。
我が家も持ってますよ。

やっぱりフロストグローブも必要ですよね。
今週末からSP感謝祭が、始まるようなので楽しみでね。
Posted by えのっちパパ at 2010年06月25日 21:31
えのっちパパさん こんばんは

天、購入レポでは再びえのっち家の画像使わせて頂きました。
事後報告ですみません!!

7月連休我が家は、予約一杯で「出会い」に入れませんでした。
ですから、出会いの主もしばらく休業です!!
天気が悪くキャンセル出れば、緊急出撃も有りますが・・・・。

フロストグローブいいですね~
見降ろした時に目に優しくなりますね~

7月の出撃・・・・楽しんで来てください!!!
Posted by ズッキーハズ at 2010年06月25日 22:34
こんばんは

今回はアルコール抜きのため折角のワインが・・・・・・・・・・・・・・・・

これだけが心残りです。


2日目も随分と楽しそうです。


チョッとでも顔を出せれば良かったんですがねぇ~

またお会いしましょう!!
Posted by Cowboy at 2010年06月25日 23:54
Cowboyさん おはようございます

あの雰囲気の中で呑まずに我慢は、辛かったでしょう。
Cowboyさんの精神力に敬服いたします!!

でも、物欲には弱かったりして・・・・。

この次は、Cowboy専用ボトル用意させて頂きます。
是非、またお会いしましょう!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2010年06月26日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三週連続でハシャギ過ぎの続編が!!
    コメント(30)