ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2019年03月12日

グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!!


先ほどTBSの「教えてもらう前と後」って番組が放送されました!!

その番組にズッキーさんが出演してたの見た方います?? (大恥);;

グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!!




場所は大子広域公園キャンプ場 グリンヴィラです!!

グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!!




わぁ====!! 我が家のランドロックが映ってるし!! (笑)

グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!!




ズッキーさん!! 登場~~!!

グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!!




あらら====!! なんかしゃべってるし!! (爆)

グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!!




びっくらこいた!! ズッキーさんのテレビ出演でした~~!!






ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>












それは、、、、、、、、!!

大子広域公園オートキャンプ場 グリンヴィラの越冬キャンプへ

前日 in で乗り込んだ日!! 

小松支配人によりますと、芸能人の小柳ルミ子さんがまもなくやって来て

グリンヴィラの各所でテレビの収録が行なわれるとのことです!!

あら! そうなんだ!! ですが我が家には関係ないこと!!




っと設営しておりますと、設営も間もなく終了って時に

撮影スタッフの方がやって来て、、、、、、、、、、、

「あの、、、、、、 撮らせていただいてよろしいですか?」





えぇ===!!





ズッキーさんは日頃はテレビ見ない人なので、

当然、「教えてもらう前と後」なんて番組は存じません!!

ですが設営終われば暇なので、、、、、、、、





良いっすよ!!





そしたら来ましたよ~~!! ぞろぞろと!! (笑)

グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!!







    現れたのはピンクのダウンを着た!! 生小柳ルミ子!!








    そして来るなり質問攻め、、、、、、、、!!








    必死に答えるズッキーさん&かぁ~さん、、、、、、、、!!








    目の前でカメラが廻ってマイクが差し出され!!






    

    緊張こそしませんでしたが、ちゃ~んと的を得た会話が出来たのか??








20分くらいでルミ子さんは撤収~~!!

グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!!





撮影クルーは残って、石油ストーブや寝床の中まで撮って、

そんでもて帰って行きました~~!!

グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!!





そんでもって帰り際に撮っていただいた記念撮影!!

グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!!




小柳ルミ子さん!!

びっくりするほど小柄でスリムな方でしたが、

スッゲーオーラを放ってましたよ~~!!

気取らず気さくに話せる方で、高感度アップ~~!!

そんでもってさすがに芸能人!! おきれいな方でした!!





こいしゆうかさん!!

ごめん、、、、、、、、存じ上げませんでした!!

次の日に小松支配人に聞いて、有名キャンパーなんですってね!!

何物? このお姉ちゃん!! 的対応をしてしまったような、、、、!! (大汗);;;;





番組スタッフにより、放送が終了する前は情報公開はNGと

くぎを刺されていたため越冬キャンプのレポ中は

モザイクレポとなりもやもや感がございましたが、

やっと、公開できてさっぱりした~~!! (笑)








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(グリンヴィラ越冬キャンプ)の記事画像
出会いのどんと焼きとグリンヴィラの越冬!!激戦を征し予約完了で~す!!
大子グリンヴィラの越冬ステッカーとタグは参加した者の栄誉の証です!!
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1
同じカテゴリー(グリンヴィラ越冬キャンプ)の記事
 出会いのどんと焼きとグリンヴィラの越冬!!激戦を征し予約完了で~す!! (2019-11-01 19:05)
 大子グリンヴィラの越冬ステッカーとタグは参加した者の栄誉の証です!! (2019-03-03 19:05)
 やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4 (2019-02-27 19:05)
 やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3 (2019-02-26 19:05)
 やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2 (2019-02-25 19:05)
 やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1 (2019-02-24 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
見ました!!

暫く行けてないので、行きたくなりました(笑)
Posted by Tommy at 2019年03月12日 22:06
ちゃんと見ましたよ~o(*゚∀゚*)o
TVおっきいの送って貰えるんじゃ?|д゚)チラッ
Posted by 猛厚猛厚 at 2019年03月12日 22:08
見ましたよ!ズッキーさんだったんですね!素敵なキャンプスタイルで参考にさせていただきます!
Posted by TosuキャンパーTosuキャンパー at 2019年03月12日 22:52
見ましたよ!ズッキーさんだったんですね!素敵なキャンプスタイルで参考にさせていただきます!
Posted by TosuキャンパーTosuキャンパー at 2019年03月12日 22:52
はじめまして。

やっぱり?やっぱり?やっぱりー?
場所とテントとストーブ見て、もしかして・・・と思ったんです!
嬉しいです。

あ。
ブログやってない私がいきなりコメントすみません。
失礼しました。
Posted by ぽたぽた at 2019年03月12日 23:11
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ズッキーさんは独自スタイルが確立されてますもんね♪


で、次回は42型テレビくらいは導入されるんですよね(爆)


楽しみにシテオリマス(笑)


ヨロシクです。


でわ。
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2019年03月12日 23:35
Tommyさん~~

しばらく行けない??

行っちゃて下さいな!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年03月12日 23:41
猛厚さん~~

テレビでっかくはしないよ!!

ちっさいテレビがフィールドでは分相応!!

おっきいのは積載できませ~ん!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年03月12日 23:45
Tosuキャンパーさん~~

我が家のスタイルが完璧ではございません!!

Tosuキャンパーの一番快適なスタイルの構築して

ご自分の快適なフィールド目指してくださいね~~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年03月12日 23:51
ぽたぽたさん~~

いやはやズッキーさん!!

いきなりのテレビ出演にびっくり~~!!

でも、我が家の装備をご紹介出来、

満足のテレビ出演でした~~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年03月12日 23:54
しんぱぱさん~~

42型?? 馬鹿のこと言わないの!!

これからも小さなテレビで名探偵コナン

見るのだ===!!(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年03月12日 23:56
お久しぶりです。
見てましたよ〜こちらもびっくりしたけど、すぐわかりましたよ!
こいしゆうか???私も知りませんでした。もちろんズッキーさんの方がベテランでしょ!
Posted by Mi at 2019年03月13日 00:23
Miさん~~

ご無沙汰~~!!

よく気付いたね!!
どんな風に映るのかまではわかってなかったので
緊張の放送でした!!

キャンプは継続してるの?
またどこかでお会い出来たら良いですね!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年03月13日 11:05
こんにちは~

やっぱり前半だったかぁ~!
トーヤがグズッてご飯あげてた時です・・・
録画しておけばよかった(;´Д`)

次回は2時間特番の主演でお願いします~!(爆)
Posted by wishwish at 2019年03月13日 11:09
ブログ拝見していたので気になって、
動画イズムで、「教えてもらう前と後」見逃し配信していて見られたので、じっくり見ちゃいました。

テントのレイアウトもすてきですし、ご夫婦の雰囲気も素敵です〜!

ブログ応援しています!
Posted by emi at 2019年03月13日 11:45
見ました!見ましたよ!!

これで芸能界デビューですね。

その前に、サインください。(笑)

高くなったら、オクで???

でも、もっと長く映ってるかと思ったんですけどね~。

先日は、夜襲ありがとうございました。
Posted by magachanmagachan at 2019年03月13日 15:24
wishさん~~

トーヤに見せたらぐずるの直ったのに!!
TVerなどで配信されてますので
すぐにオヤジの勇姿を見なさいって!!

2時間番組の主演??
キャンプを語らせたら、、、、、、2時間じゃ足りませんが!!(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年03月13日 16:55
emiさん~~

じっくり見られたら、、、、、、恥ずかしい!!(笑)

この装備が我が家の標準装備ですが、
いろいろ試して一番快適です!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年03月13日 17:04
magaちゃん~~

誰が芸能界デビューだよ!!

今度会ったらサインの変わりに
おでこにステッカー貼ってあげるね!! (笑)

そんなに長く映ったら、、、、、、、ボロが出るだけ
こんなもんでよかったと思います!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年03月13日 17:07
キャンプ続けてますよ〜
今年こそはロック購入できればと
計画たてております

最近は嬬恋をベースにしてるので、
たまに違うところにも行きたいと思ってます。
どこかで、お会いしたいですね!
Posted by Mi at 2019年03月13日 18:34
Miさん~~

そうですか!! 良かった!良かった!!

我が家も那須高原には行かなくなっちゃいましたね!!
ホームを失いましたが、近場の出会いの森で
お孫ちゃんとのキャンプにシフトチェンジして
楽しんでおります!!

高橋支配人ご夫妻とは、たまに会ってますよ~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年03月13日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!!
    コメント(21)