ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2019年02月26日

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3


HAVE A CAMP DEY !!

よそ様のキャンプ場のイベントは存じませんので比較は出来ませんが、

ここグリンヴィラのイベントは、毎度、高規格ですよね~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3




こんなイベントが開催出来るのはグリンヴィラだけだと思います!!





グリンヴィラの提供品ブースの紹介です!!

にっかくラーメン・炒飯老師・揚げ処ひでゆき・グリソバ・とん汁と飲み物ブース!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





越冬バナーのテントの中は参加のみなさんの提供品が並びます!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3




この企画力!! グリンヴィラの越冬ならではでしょ~~う!!

空前絶後とは、、、、、、、、!!

「今までに起こったことは一度たりともなく、またこれからも決してない」

ってことですが、それを毎年起こすのがグリンヴィラの越冬キャンプです!!







ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>












今回は参加を断念すると伺っていたTommyさん!!

直前になって参加が叶いやって来ました~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





久しぶりのTommyさんとのカンパイ===!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3




これで役者が揃ったね!!





提供品の受付が始まり、我が家としんぱぱ家の

ゆず酒とみかん酒の提出完了~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





さ~~あ!! いよいよグリンヴィラ 越冬キャンプ 交流会のスタートで~す!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





お酒の提供が始まり、、、、、、、、

真っ先に自分で提供したゆず酒とみかん酒に群がります!!

だれ?? このよこ顔!! (笑)

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





だって、、、、、、、、今ではすっかり馴染みとなり

あっという間に空っぽになっちゃうんだもの!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





続々と参加者のみなさんもお集まりです!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





なおパパとTommyさんとしんぱぱ家の焚き火台3台を

フリーなエリアに並べて、、、、、、、、、!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





そしたらね!! お知り合いのみなさんでグル~~っと輪になり

焚き火を囲む形となりました~~!! 楽しさが増すね!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





さ~~あ!! 続々と皆さんお集まりです!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





日も落ちて焚き火の炎がランタン替わり!!

カンパイの時を待ちます!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





そして今回、名誉のカンパイの発声を任されたのは!!

福島キャンパーの猛厚さ~~ん!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3




猛厚さんの発声でカンパイ=====!!

さ~あ!! 越冬キャンプの交流会の始まりです!!





って、、、、、、、、、、、えっ??

いきなりの長蛇の列になったにっかくラーメン!!

しんぱぱの機転で1番に並んでオヤジも分もゲットしてくれました~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





その他、焼きそば・とん汁・チャーハン・フライドポテト!!

食べかけ画像ですみません!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





この日のために用意した防寒ブーツで足先は温か~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





奥がにっかくラーメンでフライパンを巧みに振るのが炒飯老師!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





こちらは巨大な鍋でから揚げ~~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





おや? Tommyさんチャーハン!! お替わり!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





お腹も膨れつつ、、、、、、、、良い感じに盛り上がって来ましたよ~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





お二人の盛り上げトークが抜群でした!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





今回の参加者は総勢229名とのこと!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





多少風はありましたが、昨年・一昨年のように降雪の心配はなく

暖かめな夜が交流会を盛り上げています!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





そろそろ恒例の都道府県別リレートークが始まります!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3




今年の都道府県別トークリレーの優勝は

半袖Tommyさんのがんばりで!! 埼玉県となりました!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3




我が栃木県からは20名参加とのことでしたが

トークに現れたのはたったの3名!! どうなってんだ~~!!





続いてお楽しみ!! 抽選会が始まりました~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





抽選95番で!! ズッキーさんはうまか棒ゲット!!

当たった========!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





最後は小松支配人や伊藤副支配人が着用していた

前掛けまで商品となり抽選会へ~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3




抽選会は盛大に盛り上がり!! 楽しいひと時でした!!











な~んかね! 

今年の交流会は、スッゲー一体感のあるグリンヴィラ愛に満ち溢れた

交流会となったのではないでしょうか!!

こういう時は多少馬鹿になっても、

その場の雰囲気に乗っかって楽しんじゃった者勝ちです!!

良い歳のズッキーさんも少々羽目を外して楽しめました!!

参加者229名中!!

一番羽目外して楽しんだ方は、、、、、、、、、、Tommyさんです!! (爆)




抽選会終了で交流会も終了~~!!

お開きです!!











寝床に戻ると、スコーン 憧れのクアトロチーズをポリポリかじりながら

また日本酒飲んでるし!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3




そんでもって〆のズッキースペシャル飲んでるし!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3





でも、、、、、、、、、、、スッゲー疲れた!!

はしゃぎ過ぎとも言えますが!! (笑)

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3




10時を廻って、、、、、、、、、、寝よか!!

たくさん楽しんだ後の疲労感は心地よし!!

当然、寝袋に潜るとマッハの秒殺!!




明日へ!! その4へと続きます!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。


















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(グリンヴィラ越冬キャンプ)の記事画像
出会いのどんと焼きとグリンヴィラの越冬!!激戦を征し予約完了で~す!!
グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!!
大子グリンヴィラの越冬ステッカーとタグは参加した者の栄誉の証です!!
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1
同じカテゴリー(グリンヴィラ越冬キャンプ)の記事
 出会いのどんと焼きとグリンヴィラの越冬!!激戦を征し予約完了で~す!! (2019-11-01 19:05)
 グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!! (2019-03-12 21:13)
 大子グリンヴィラの越冬ステッカーとタグは参加した者の栄誉の証です!! (2019-03-03 19:05)
 やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4 (2019-02-27 19:05)
 やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2 (2019-02-25 19:05)
 やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1 (2019-02-24 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
今晩は〜!!

やっぱり越冬に顔出せて良かったです。

揚げ餅は想像していたのと違ってモチモチでした〜( ◠‿◠ )

“こういう時は多少馬鹿に・・・“

だいぶはしゃがせて頂きました(笑)そのせいか、イベント終了し

テントに戻ったら、椅子寝からの爆睡でした(・_・;

来年はファミで行けると良いんですが!
Posted by Tommy at 2019年02月26日 21:58
Tommyさん~~~

よっ! 埼玉優勝の立役者!!

今年のTommyさんはキレキレでしたよ~~!!

かなりウケてたし!!

こんなステージを用意してくれるグリンヴィラに感謝です!!

来年?? 是非ファミで!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年02月26日 22:23
あれっ?
カンパイの時って後にいませんでしたっけ?∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ありがたいツッコみを頂いた様な・・・(笑)

カンパイにはゆず酒って決めてたので今年も頂きましたよ♪
あっ!
知ってますよねwww

そして今年もイベント終盤からの記憶が・・・(^_^;)
Posted by 猛厚猛厚 at 2019年02月27日 11:11
猛厚さん~~

カンパイはしっかり前方より見守ってましたよ~~!!
えっ? 終盤から記憶飛んでる!!
今年はおとなし目に飲んでるな~って思ってましたが!!

ま~あ! みなさんとご一緒したお陰で
毎年楽しい越冬を過ごせることに感謝してますよ!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年02月27日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3
    コメント(4)