ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2019年02月27日

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4



3日目の朝を迎えております!!

快晴===!! 絶好の撤収日和です!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4





車に霜の降りた形跡もごく僅かなので、

今朝は厳しい冷え込みはなかった様です!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4




日差しいっぱいの暖かな朝となりました!!




朝食はサンローランのパンの販売に並ぶつもりでおりましたが、

なんと言っても、夕べ食べ過ぎ~~!! 腹減ってない!!

肉まん蒸かして牛乳で簡単朝食です!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4





デザートに!! おみかんもね!! (笑)

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4




これまで冷え込みの厳しい日々を過ごしてきましたが、

この3日間は暖かめで良いコンディションで過ごすことが出来ました!!

ただ、、、、、、、、、乾燥していてパッサパサ!!

芝の剥げた部分の土が舞い上がり、土埃と過ごす3日間となったのが

残念====!!








ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>













まだ時間はたっぷりですが、キャンパーの習性で

朝食が済むと撤収作業が自動的にスタートします!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4




休みながら、、、、、、、、、だらだら撤収です!!





我が家のロックは乾燥しているためなのか、この時期にしたら珍しく

結露で濡れているのはスカート部分だけ!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4




容易に乾燥撤収が叶いそうです!!











みなさん撤収中~~~!!









すでに撤収完了して黄昏るお二方、、、、、、、、、!!

加齢臭撒き散らすなよ!! (笑)

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4




今回はここ数年で一番楽しかった越冬キャンプとなりました!!

その立役者、、、、、、、、、、

    しんぱぱ家とは一緒に予約合戦に参戦!!
   
    突然のまるちゃんの登場!!

    猛厚さん・rockaパパさんは毎年ご一緒!!

    もりくんも昨年に引き続き!!




ですが何よりは、、、、、、、、、

    一番気心知れてる、

    なおパパさん・Tommyさんの存在は大きいですね!!

    また来年も是非!! ご一緒しましょう!!



ご一緒したみなさん~~!!

みなさんと過ごした今年の越冬キャンプは最高でした===!!

お世話になりありがとーーーーー!!





そんでもって我が家も撤収完了~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4





なんだかんだちんたら撤収のため、終了は15分前の10時45分!!

2時間以上掛かっちゃったぞ!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4





は~~い!! チェックアウト完了!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4





恒例の越冬ブースでの記念撮影!!

しんぱぱ家とパチリ!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4





追っかけやって来たあっちゃんをとっ捕まえて!! パチリ!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4





グリンヴィラを後にします!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4





小松支配人を始めスタッフのみなさんのご尽力に感謝!!<(_ _)>

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4




設備といい企画力といいスタッフの組織力といい!!

日本一に相応しいキャンプ場だと思います!!

故に、グリンヴィラを愛して止まないグリンヴィラ LOVEのユーザーさんが

たくさんいらっしゃるのも頷けます!!

我が家は寒い閑散期にしかやって来ないユーザーですが、

今後もよろしくお願いいたします!!

今度は3月に伺います!!




すでに越冬キャンプ参加記も7回目となりますと、

なにをどう書いても前レポに被って、、、、、、、書き様がない!!

困った~~!! (笑)











帰路はグリンヴィラを出てすぐのりんご園へ!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4





りんごをお買い上げ~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4




以前こちらに伺った際には、いろんな種類のりんごがあって

試食をして選んだ記憶があったのですが、

今はふじって種類だけ!! なんで??

お聞きすると、収穫の旬は10月頃なんだって~~!!

りんごって旬は冬じゃなかったっけ??

知らなかったは~~!!

今年の10月にまた来ます!!






国道461号線を馬頭方面へ!!

先行車両は!! 豚さん!!

豚さん~~!! 遅いよ!! (笑)

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4





八溝グリーンラインに入って先行車両はほとんどなし!!

さりとて道具満載の我が愛車でそんなに飛ばせる訳でもございませんがね!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4











お昼を廻って毎度のかぁ~さんの腹減った、、、、、、!!

大子の帰りの定番は高級回転寿司だたのですが、

最近は飽きてここのところよく立ち寄るラーメン屋に行ってのですが

激混み!!











山田うどんですませました、、、、、、!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4




そんでもって本日は長女はぁ~ちゃんのところのお孫ちゃんが

発熱とのこと!!

ばぁ~ばは、気になって!! 気になって!!

はぁ~ちゃん宅へ立ち寄ってお孫ちゃんの様子を見て

帰宅!!




そんでも2時半には自宅へ到着~~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4





暖かく明るいうちに荷降ろし完了~~!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4





荷降ろしした石油ストーブを見たら、、、、、土埃だらけじゃ~ん!!

コロナ君!! コンプレッサーで!! プッシュー===!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4





サンヨー君も!! サンヨー君の方がスッゲー埃だらけです!!

コンプレッサーで!! プッシュー===!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4





車の中も土埃と枯芝でバッチので

コンプレッサーで!! プッシュー===!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4





コンプレッサーで!! プッシュー===!!

やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4




お掃除まですませて、7回目の越冬キャンプ!!

すべて終了で~~す!!




大子広域公園キャンプ場 グリンヴィラ!!

真冬の大祭典!! 越冬キャンプ出撃記

4話に渡るくどいレポとなりましたが、お付き合いいただき恐縮です!!

これにて、、、、、、、、、、完!!











尚、、、、、、、、、、

1日目にいらっしゃったびっくり仰天のお客さまの公表は

3月中旬放送終了後のご案内とさせていただきます!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。
















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(グリンヴィラ越冬キャンプ)の記事画像
出会いのどんと焼きとグリンヴィラの越冬!!激戦を征し予約完了で~す!!
グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!!
大子グリンヴィラの越冬ステッカーとタグは参加した者の栄誉の証です!!
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1
同じカテゴリー(グリンヴィラ越冬キャンプ)の記事
 出会いのどんと焼きとグリンヴィラの越冬!!激戦を征し予約完了で~す!! (2019-11-01 19:05)
 グリンヴィラに 小柳ルミ子とこいしゆうかがやって来た~!! ズッキーさんもテレビ出演!! (2019-03-12 21:13)
 大子グリンヴィラの越冬ステッカーとタグは参加した者の栄誉の証です!! (2019-03-03 19:05)
 やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その3 (2019-02-26 19:05)
 やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その2 (2019-02-25 19:05)
 やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その1 (2019-02-24 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
お疲れ様でした!

やっぱり越冬は、一体感が違いますね(^^)、トークリレーで優勝もできましたし(笑)

念願の揚げ餅も頂けましたし、悔いのない越冬となりました。

来年は、オヤジ3人で黄昏ているかもしれません(笑)

色々お世話になりました!!また宜しくお願いします(^O^)/
Posted by Tommy at 2019年02月27日 21:27
あは!! Tommyさん~~

今年のTommyさんのパワフルさは半端なかったものね~~!!
是非、来年も!! (笑)

来年は、オヤジ3人で、、、、、??
やめてよ加齢臭振りまくのは~~!! (爆)
magaちゃんにも会いたいけどね!!
あっ! magaちゃんより隊長に会いたいな!!

来年、Tommy家は是非、ファミでお願いいたします!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年02月27日 21:59
行けば良かった❗️

隊長も無事入試が終わりましたので、
来年は電話かけまくって、
参加予定です。
Posted by magachan at 2019年02月28日 07:27
magaちゃん~~

隊長は無事に桜咲いたのかな!!

な~んか一人で焚き火してないで来れば良かったのに!!

来年、楽しみにしてますよ
Posted by ズッキーハヅ at 2019年02月28日 16:09
ズッキーさん

本当に、越冬お世話になりました。
又、来年も参加しますのでよろしくお願いします。
って、その前に、何処かのキャンプ場でお目に掛かりたいですね〜〜
Posted by もりくん at 2019年03月02日 18:13
もりくん~~

もちろん我が家も来年も行きまっせ===!!

どこかのキャンプ場で!! 

現在我が家は定宿のキャンプ場がございません!!

出会いの森ででもご一緒できたら良いんですけどね~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2019年03月02日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ越冬キャンプ最高です!! なんかスッゲー楽しい2泊3日となりました~~!! その4
    コメント(6)