ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2017年10月15日

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1

世間では3連休ですが、我が家のかぁ~さんが初日はお仕事!!

2日目3日目の1泊で出撃を目論んでましたが、

毎度、前日になってもキャンプ場の予約が出来ずに行き先不明!!




そんでもなんとかなるもんですね、、、、、、、、、

那須のキャンプ場のGWにも使ったサイトが空いてるんだって!!

そんじゃ~~今回はそこへ行くべ!! (笑)

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1




いや~それにしてもお天気は最高====!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1




県道30号線の小経の日陰が心地の良いドライブになってます!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1




さ~~あ!! 間もなく到着~~~!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1




今回はね、那須高原に通うようになってから仲良くしてもらっている

あっちやこっちに顔を出すと退屈しませ~~ん!!

そんでもってお気に入りの温泉に浸かって、、、、、、、、、、

焚き火かな!!

そんなコンセプトでの出撃となりました~~!!








  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村










11時ちょい過ぎには、お昼~~~!!

お昼は毎度のコバでしょ!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1





当然、ズッキーさんはチャーハン!!

かぁ~さんはお初のうまにラーメン!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1




このうまにラーメンが、旨いのですがとろみあんかけが熱くて!! 熱くて!!

舌を火傷の危機に晒しながら、かぁ~さん苦戦を強いられてましたよ~~!! (笑)




安定のチャーハン!! ご馳走さまでした~~!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1












次ぎ、2軒目へと向かいます!!











ですが、3連休の中日=大渋滞!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1





いつもなら5分の道のりが30分掛けて、WHITE NOTE 到着~~!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1





そしてらね、、、、、、、、、 我が家のかぁ~さん!!

いきなりなんだか商談中~~~!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1





4年前にこちらでオーダーしたボーダーのシャツがお気に入りのかぁ~さん!!

2着目のボーダーシャツをオーダー中~~!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1




裾のや袖の長さ、ボーダーのカラーや幅、すべて希望にそってオーダーボーダー!!

若干お値段は高規格ですが、しっかりした布質と縫製で、どんなに着ても

長~~く愛用できる1着です!!

って、、、、、、、、、、、 

今回そんなのオーダーするの!! 聞いてませんが!! (汗);;











次ぎ!! 3軒目!!











30号線を右折、那須街道を南下!!

道の駅前を通過しますが、北上は半端のない渋滞中です!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1





そんでもってやって来たのは蔵楽!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1




店主ジャイアンに、今夜飲む日本ちょうだ~~い!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1




ジャイアンの日本酒の薀蓄を楽しみながらに今夜のお酒のチョイス!!

那須高原へお越しの際は、甘口辛口、酸味や香り、どんな日本酒が飲みたいのか

ジャイアンにご相談ください!! きっと自分好みの1本を選んでくれますよ~~!!











蔵楽からは那須街道から裏道へ入って渋滞知らずに!!











キャンプ場へ到着~~~!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1





正規チャックインの1時間前、13時にアーリー代金プラスで入場!!

そんでもってこの季節なら滝汗も掻かないので1時間もあれば

設営完了~~~!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1





1泊に付き簡単装備です!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1





たま~~に慣れないトルチュやメッシュシェルター建てるより

こちの方が全然楽ちぃん!!

、、、、、、、、、、、っとかぁ~さん談!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1











さ~~あ!!設営済んだら温泉へGo====!!

大渋滞の中へと突入です!!











県道30号線で那須街道を突っ切るとこまで我慢をすれば、

後はジモピー御用達の裏道駆使すれば!! す~~いすい!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1











が、、、、、、、、、裏道も混んでましたね~~!!

通行量なにげに多目!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1





そして今回の温泉に選んだのは!! 接客がすばらしい自在荘でした!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1





リピーターですと言うと1回500円の入浴料の自在荘ですが、

以前、12回入れて5,000円の回数券を購入していた我が家!!

今回は回数券のご利用で~~す!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1




連休中に付き他に入浴者がいらした関係で、お風呂画像は撮影なし!!

気持ちの良い美人の湯を堪能=====!!











日常の疲れをすっかり洗い流して!!

キャンプ場へと帰還======!!










那須街道の南下はどこへ行っても渋滞回避はできませんので、

諦めて大道の那須街道を下るルートを進みますと、いつになったら帰れるの??

多分、帰路の難関、一軒茶屋の信号でまず渋滞中ですね!!





ここで、、、、、、、、、来た時の裏道へルート変更!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1





ルート変更が功を奏してお日様が僅かに西に傾きかけた頃、

今夜の食材購入のためスーパーダイユーに到着!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1











ダイユーで買出しすまして、キャンプ場へ戻って参りました~~~!!











グレーのロックの内部はすでに真っ暗!!

速攻でランタン燈して、、、、、、、、、、

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1





現在21℃!! 長袖シャツでちょうど良く、良い季節になりましたね~~~!!

那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1





さ~~あ!! 

これよりはキャンプ場で!! の~~んびり!!

一時期はオフ会に明け暮れていたため、賑やかに過ごすことが、

ズッキー家のフィールドスタイルとお思いの方のおいででしょうが!!

然にあらず!!

かぁ~さんと2人でも楽しめるキャパ!! 持ってんだぞ!! (笑)




さ~~あ!! これでやっとこさプッシューが出来ます!!

待望のプッシューからは、、、、、、、、 その2へと続きます!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(那須高原 2017年)の記事画像
那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その3
那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その2
暑いこの時期は出撃休止を宣言するも、なぜか?? 那須高原です!!その2
暑いこの時期は出撃休止を宣言するも、なぜか?? 那須高原です!!その1
那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!
那須高原で2泊3日!! 渋滞は覚悟の上であっちへこっちへと徘徊です!!
同じカテゴリー(那須高原 2017年)の記事
 那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その3 (2017-10-17 19:22)
 那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その2 (2017-10-16 19:49)
 暑いこの時期は出撃休止を宣言するも、なぜか?? 那須高原です!!その2 (2017-07-24 19:14)
 暑いこの時期は出撃休止を宣言するも、なぜか?? 那須高原です!!その1 (2017-07-23 19:04)
 那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!! (2017-05-17 19:07)
 那須高原で2泊3日!! 渋滞は覚悟の上であっちへこっちへと徘徊です!! (2017-05-15 18:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1
    コメント(0)