ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2017年05月17日

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!

西の空が茜色に染まる頃、

焚き火!! スタート====!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!




ありったけの焚き火道具を、焚き火ハンガーにぶら下げ、

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!




まずはウーロン茶を沸かしてズッキースペシャルを

啜ります!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!




焚き火をするには最高の夜がやってきそうです!!







  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村












今夜の薪は、いわゆる薪屋さんを探して購入してきた

クヌギの完全乾燥薪を使用!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!





焚き火は大炎上好きなオヤジですが、

少量の薪でもめらめらと高熱量で燃焼し、ちょっと高額でしたが

こんな良い薪に初めて出会いました!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!





やがて日が落ちランタン点灯~~~!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!





今夜の夕食の準備が始まりました。

今夜は米を炊いて寿司酢を混ぜて!! 団扇でパタパタ!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!





徘徊最後に寄ったスーパーダイユーで、お値段手ごろな中とろのお刺身をゲット===!!

今夜は、中トロ鉄火丼で~~す!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!





そんじゃ~~っと天鷹 麗香の封を切り

お気に入りの日本酒で鉄火丼いただきま~~す!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!




っと、ここで!!

実はお隣にお知り合いのキャンパーさんがファミでいらしておりまして、

終始ご一緒してたのですが、帰宅後画像整理をした結果、

お隣キャンパーさんの画像がまったくございませんでした~~!!

ごめん、、、、、、、!!









ってことで最後はお隣キャンパーさんと麗香啜りながら

し~~んみりと焚き火タイム、

良い時間を過ごしました!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!





薪が底をつきお開き~~~!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!





火の気がないと肌寒く、冷えた体をフジカに点火し温めて、、、、、、、、

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!




本日も早めに!! チィ~~ン!!

日常のストレスレス!! これだものキャンプがやめられない訳だわ~~~!!











朝で====す!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!





今朝は最高の青空からのスタートです!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!





夕べの使った薪のすばらしかった事!!

燃えカスほとんど残ってませんでした~~!! また買ってこよっと!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!





青空とタープと白いシャツ!! なんの事か?? (笑)

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!











そんでもって朝ごはんなんですが、、、、、、、、。











究極の手抜き!! お出掛けです!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!





朝ガスト~~~!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!





下手に朝食の食材用意するよりデュオの我が家にはコスパ良いのです!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!





オヤジはシャケ定食に目玉焼き~~~!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!





朝からガッツり食べて満腹!! キャンプ場へ帰ります!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!











さ~~あ!! 慌てることはないのですが、











ゆっくりの~んびり撤収開始!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!






そこへ!! これより宇都宮を目指すクロちゃんファミリーが

撤収の挨拶に来てくれました~~!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!




またね!! 毎度約束したことないけど

また必ずご一緒できるはず!!

宇都宮、楽しんでおいで~~!!





そしてお次は、我が家とは縁のない高級車で現れたコタニさんご夫婦!!

またまた撤収の手を止め、、、、、、、、 楽しいんです!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!





最後は、、、、、、、、、、

来るのではと思ってたのが来なくって、帰ろうと思った矢先にやって来た!!

クレア====!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!




クレアが間違いなくズッキーさんを覚えていると確信できた再会!!

さっさと撤収すんでたら当にチェックアウトしていたところ、

ぐずぐずの撤収でクレアに遭遇!!

会えて!! 良かった~~~!!





結局お昼間時かに撤収完了~~!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!





チェックアウトに管理棟に向かうと、本日からのチェックインの方で

大渋滞!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!




普段はがらがらのキャンプ場ですが、GWは特別なんですね~~~!!











帰還====!!











裏道駆使して4号線に出て、

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!





4号線はそこそこの交通量でしたが、渋滞するほどではなく無事に帰宅!!

那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!



お天気にも恵まれ、たくさんの再会もあり

とってもリラックスした3日間を過ごすことが出来ました~~!!

明日はかぁ~さんが仕事のためなくなく撤収しましたが

もう1泊出来たら最高だったかな、、、、、、!!




今度は空いてる時を狙って!!

那須高原、出没したいとおもいます!!




2017年GW那須高原への出撃記、、、、、、、、、完








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村












このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(那須高原 2017年)の記事画像
那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その3
那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その2
那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1
暑いこの時期は出撃休止を宣言するも、なぜか?? 那須高原です!!その2
暑いこの時期は出撃休止を宣言するも、なぜか?? 那須高原です!!その1
那須高原で2泊3日!! 渋滞は覚悟の上であっちへこっちへと徘徊です!!
同じカテゴリー(那須高原 2017年)の記事
 那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その3 (2017-10-17 19:22)
 那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その2 (2017-10-16 19:49)
 那須高原をあっちゃこっちゃ徘徊しながらの、の~んびりキャンプ!! その1 (2017-10-15 19:16)
 暑いこの時期は出撃休止を宣言するも、なぜか?? 那須高原です!!その2 (2017-07-24 19:14)
 暑いこの時期は出撃休止を宣言するも、なぜか?? 那須高原です!!その1 (2017-07-23 19:04)
 那須高原で2泊3日!! 渋滞は覚悟の上であっちへこっちへと徘徊です!! (2017-05-15 18:56)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
あっ‼
クレアだ~\(^^)/
モフモフしたいですwww

我が家もデュオの時は、朝ガストです(笑)
ガストアプリ使うとヒジョーにお得なのです(* ̄ー ̄)w
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年05月17日 22:29
amoちゃんもクレアとお友達だったんだ~!!
モフモフだったよ!! (笑)

なかなかガストが近くにあるキャンプ場ってございませんので
有効に使わなきゃね~~!!

すき屋があるともっと嬉しいだけどね!! (爆)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2017年05月18日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須高原で2泊3日!! 今夜はたっぷり焚き火に癒される夜を過ごします!!
    コメント(2)