ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年08月08日

スノーピークのTake!チェアーのカスタマイズが完成し、黄色と赤のそろい踏み~~!!

いやぁ~~!! 良いべ!! 良いべ!!

誰もほめてくれませんので、自画自賛!!(笑)

スノーピークのTake!チェアーのカスタマイズが完成し、黄色と赤のそろい踏み~~!!




スノーピークのTake!チェアーのかぁ~さん用の座布が届きました~~!!






さっそく開封してみます。






これまで散々仕事上の職権を乱用し、

キャンプの道具の製作をお願いして参りましたが、

縫製関係のつてはなく、こんなカスタマイズは無理===!!

でした!!




製作して戴いた伊勢崎のキャンパー ま~ちゃんには、心から感謝しております。

ありがとね~~!! <(_ _)>








  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村










かぁ~さんの座布もオリジナルからチェンジ===!!







はい!! 赤い座布に変身完了で~~す!!







我が家の庭のフィールドに竹のテーブルと一緒に並べてみました~~!!






ポンタの日陰でティータイムな~んて良いかも~~!! 

贅沢なリラックスタイムが過ごせそうです!!









そんでもって収納袋も当然付属!

アスタリスクまで付いて、ピーカーならヨダレもんですね~~!!







日中の日差しはポンタで遮り、この日陰!!

間違いなく、優雅に心地よく堕ちることが出来そうです!! (笑)






初の導入は、、、、、、、、、??

1年ぶりの高原キャンプに持って行こうと思ってます!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(チェアー・コット)の記事画像
TAKEチェアをズッキーカラーの黄色にカスタマイズは、伊勢崎店ユーザーのま@SANのお陰です!!
ゲーミングチェア組み立て完了~!! こりゃ椅子墜ちすること確実ですぜぇ~!!
14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!
snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!!
小さな木製椅子を!! 本日は白くウレタン塗装を施そうと思います!!
昔、サマーベットとかビーチベットってのがございましたが、それと同等品を探しました!!
同じカテゴリー(チェアー・コット)の記事
 TAKEチェアをズッキーカラーの黄色にカスタマイズは、伊勢崎店ユーザーのま@SANのお陰です!! (2024-03-21 19:05)
 ゲーミングチェア組み立て完了~!! こりゃ椅子墜ちすること確実ですぜぇ~!! (2023-12-02 19:05)
 14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!! (2023-10-08 20:43)
 snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!! (2023-09-22 19:05)
 小さな木製椅子を!! 本日は白くウレタン塗装を施そうと思います!! (2023-02-28 20:43)
 昔、サマーベットとかビーチベットってのがございましたが、それと同等品を探しました!! (2022-08-14 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
余計なお世話かと思いますが宅配伝票個人情報大丈夫ですか
Posted by 通りすがり at 2016年08月08日 19:21
通りすがりさん~~

やばっ! モザイクかけるの忘れました!!

ご忠告、感謝です!! <(_ _)>
Posted by ズッキーハヅ at 2016年08月08日 20:25
アップお疲れさまです。
いや〜、お庭に黄色と赤が映えますね〜。
こちらこそ美味しいお酒ありがとうございました。袋系で欲しいものがありましたらまた言ってくださいませ(≧∇≦)
Posted by ま〜 at 2016年08月09日 20:51
ま~ちゃん~~

書き溜めレポが立て込んでおりまして、
やっとアップできました~~!!
そして丸沼高原で実戦導入して来ましたよ!!

そんでもって
黄色と赤のTake!チェアー、我が家の家宝となりました~~!!

>袋系で欲しいものがありましたら、、、、、、
はい! いずれお言葉に甘えさせて戴くこともあるかも、
その時はまたよろしくで~す!!
Posted by ズッキーハヅ at 2016年08月09日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークのTake!チェアーのカスタマイズが完成し、黄色と赤のそろい踏み~~!!
    コメント(4)