ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2023年09月22日

snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!!

65周年感謝価格===!!

snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!!



Take チェアが!!

感謝価格で割引、、、、、、!!

snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!!



すでにみなさんご承知の通り、

我が家の家宝のTaKe チェアロングは、、、、、!!


伊勢崎店ユーザーのまぁ~さん製作の黄色と赤の座布でリメイクされ!!

我が家の一番大切な時間を飾ってくれております!!

snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!!

snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!!

snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!!


っとここまで、ロングの方にしか目が行かず、

ショートのTakeチェアは論外としておりました、、、、!!








ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  













が!!

今回、65周年の感謝価格がリリースされたTaKeチェアの価格は

割引価格で16,500円~~!!

snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!!



通常価格が23,760円で7,260お得にご購入で16,500円!!

えっ??

snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!!











ちょっと待て!!

オヤジの記憶では、、、、、、!!











我が家最古の2009年のかカタログを開いてみますと!!

snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!!



カラーも青・黄色・赤・白の4色展開で!!

Takeチェア/10,290円~~~!!

snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!!


14年の年月が過ぎてはおりますが、通常価格で言いますと、

2倍以上の価格高騰!!



7,260円割引の16,500円とて、2009年価格の1.5倍以上になっています!!

とにかく!! 驚き===!!

しかし!! 

ここでこの価格に妥協してポチって置かなければ

今後は手の届かないチェアとなってしまいます、、、、、!!


ってことで!!

WILD-1小山店には在庫がなかったので、

店長 渡辺 大ちゃんに取寄せ要請~~!!

本社の在庫を1脚確保でゲット確実~~!!


そしてね!!

白い帆布のままじゃね!! な~んの色気なし!!


黄色い座布も合わせて発注させていただきました!!

ってことで!!

まぁ~さん!! よろしくお願いいたしますね!!

黄色の座布が出来てくるのが!!

たのしみじゃ~!! <(_ _)>!!












       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。

















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(チェアー・コット)の記事画像
TAKEチェアをズッキーカラーの黄色にカスタマイズは、伊勢崎店ユーザーのま@SANのお陰です!!
ゲーミングチェア組み立て完了~!! こりゃ椅子墜ちすること確実ですぜぇ~!!
14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!
小さな木製椅子を!! 本日は白くウレタン塗装を施そうと思います!!
昔、サマーベットとかビーチベットってのがございましたが、それと同等品を探しました!!
Snow Peak ローチェアショートをコストコにて発見==!! なんで??
同じカテゴリー(チェアー・コット)の記事
 TAKEチェアをズッキーカラーの黄色にカスタマイズは、伊勢崎店ユーザーのま@SANのお陰です!! (2024-03-21 19:05)
 ゲーミングチェア組み立て完了~!! こりゃ椅子墜ちすること確実ですぜぇ~!! (2023-12-02 19:05)
 14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!! (2023-10-08 20:43)
 小さな木製椅子を!! 本日は白くウレタン塗装を施そうと思います!! (2023-02-28 20:43)
 昔、サマーベットとかビーチベットってのがございましたが、それと同等品を探しました!! (2022-08-14 19:05)
 Snow Peak ローチェアショートをコストコにて発見==!! なんで?? (2022-06-15 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!!
    コメント(0)