ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2023年10月08日

14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!


14年前に買っていたら、、、、、!!

後悔先に立たずのTaKeチェアです!!

14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!



前出のレポでもお伝えしましたが、

スノーピーク65周年感謝価格にて小山店に取り寄せ要請した物が!!

14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!



WILD-1から連絡が入り、、、、、、!!

14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!


入荷したとのことで引き取りにやって来ました!!

14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!


奇しくもWILD-1では秋の優待セール中に付き

税込み5,000円で500円引き!!

14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!


ってことは、16,500円なので1,500円引きの

15,000円でお買い上げ~~!!

ちょっとラッキーでしたかね!! (笑)









ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  













さぁ~そんじゃ!! ご本人様の紹介です!!

14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!



箱をオープン~~!!

14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!

14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!





まずはフレームだけ!!

14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!



そこに座布を掛けて、、、、、、!!

はい!! 完成です!!

14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!



正面!!

14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!



横から!!

14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!



後ろ姿です!!

14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!




座り心地は、、、、、、、!!

14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!


平素はロングタイプの方を使っているため

背もたれの部分の不足を感じずにはいられませんが、

ちょこっと引っ張り出してちょこっと座るには最適な座り心地の

チェアとなってます!!



さ~~あ!! 

このTaKaチェアはどんな使い方をしましょうか??

14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!

14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!



ショルダーベルトで固定すれば持ち運び出来ますが、

きっと余っている収納袋に丁度良いのがありそうです!!

14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!



それと!! もちろん!!

ロングタイプと同様に黄色の座布を縫ってもらうための

要請はすでに済んでおります!!


黄色い座布でキャパアップすれば、

我が家の家宝の仲間入り!!


まぁ~さん!! よろしくお願いいたします!!

楽しみにしてるね、、、、、、!!













       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。



















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(チェアー・コット)の記事画像
TAKEチェアをズッキーカラーの黄色にカスタマイズは、伊勢崎店ユーザーのま@SANのお陰です!!
ゲーミングチェア組み立て完了~!! こりゃ椅子墜ちすること確実ですぜぇ~!!
snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!!
小さな木製椅子を!! 本日は白くウレタン塗装を施そうと思います!!
昔、サマーベットとかビーチベットってのがございましたが、それと同等品を探しました!!
Snow Peak ローチェアショートをコストコにて発見==!! なんで??
同じカテゴリー(チェアー・コット)の記事
 TAKEチェアをズッキーカラーの黄色にカスタマイズは、伊勢崎店ユーザーのま@SANのお陰です!! (2024-03-21 19:05)
 ゲーミングチェア組み立て完了~!! こりゃ椅子墜ちすること確実ですぜぇ~!! (2023-12-02 19:05)
 snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!! (2023-09-22 19:05)
 小さな木製椅子を!! 本日は白くウレタン塗装を施そうと思います!! (2023-02-28 20:43)
 昔、サマーベットとかビーチベットってのがございましたが、それと同等品を探しました!! (2022-08-14 19:05)
 Snow Peak ローチェアショートをコストコにて発見==!! なんで?? (2022-06-15 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!
    コメント(0)