ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2023年12月05日

snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな??


我が家のバーナーとしては一択!!

snow peak ツーバーナー液だしです!!

snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな??


6月に1度本社のアフターサービスに送り、修理をしていただいたのですが、

どうも左右の火力のうち、右のバーナーに火力不足を感じておりました!!



前出の白河高原でのwayの際に、アフターサービス課の方がいらしたので

ちょっと相談してみましたところ!!

わざわざ我が家のサイトまでいらしていただき、塩梅を見ていただきました!!

snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな??

snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな??


診断結果としては、、、、、!!

左右の火力の違いは認められるが

火力が不足に感じる右のバーナーの状態は

基本性能の範疇内でもあるのかも!!

どうしてもご不満なら、もう1度アフターサービスに送ってみてください!!

不満が払拭できる手だてがあるはずです!!


ってことで!!

またもや小山店 渡辺店長経由で本社送りに~~!!









ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  













ここ10年来のフィールドの重要なパートナーですからね!!

どうしても完全な形に復活できるなら!!

そんな思いで送りだしたのが!!


帰ってきました!!

snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな??



丁重に梱包され送られてまいります!!

snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな??



毎回、マイページの修理作業のステータスでの内容が

お手紙で添えられております!!

snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな??



今回の費用は前回同様で 修理府費が5,500円、送料が1,100円の

6,600円となりました!!

snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな??


症状の見解としては、右側は正常な範疇ではあるが若干の火力不足が

見られ、ジェネレーター内部に問題の可能性がございます!!

っとのことで、ズッキーさんの思いもそこ!!

snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな??



対処としてジェネレーターの交換!!

交換後は左右同等の火力が復活とのこと!!

snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな??











帰ってきたツーバーナーを目視で確認!!

snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな??



前回の修理でジェネレーターを交換した左バーナー

snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな??



今回の修理でジェネレーター交換された右バーナー!!

snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな??




そんでもって!! 左右同時に点火===!!

snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな??



左バーナー!!

snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな??



右バーナー!!

snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな??


すべての火口から炎の噴射が確認でき、

左右両方同等の火力での燃焼を確認!!


10年戦士のツーバーナーが復活しました!!

大満足です!!


これが他のブランドのもでしたら、こうはならなかったでしょう!!

とにかくユーザーの思いに寄り添い、満足いくまで徹底的に

復活に尽力いただけるスノーピークのアフターの存在が

我が家のユーザー歴14年の礎であります!!

毎回、感謝しかございません!!

ありがとうございました!!


ツーバーナー液だしの復活です、、、、!!













       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。

















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(バーナー)の記事画像
Snow Peak ギガパワーツーバーナー 液出しが帰って来たので試験点火です!!
10年使ったsnow peakギガパワーツーバーナー 液出しにトラブル発生です!!
SOTOバーナー ST-310とスノーピーク HOME&CAMPバーナーの防風五徳のレビューです!!その2
SOTOバーナー ST-310とスノーピーク HOME&CAMPバーナーの防風五徳のレビューです!!その1
SOTOバーナー ST-310とスノーピーク HOME&CAMPバーナー の防風五徳の到着です!!
スノーピーク HOME&CAMPバーナー用の防風五徳!! な~んてのもございましたよ!!
同じカテゴリー(バーナー)の記事
 Snow Peak ギガパワーツーバーナー 液出しが帰って来たので試験点火です!! (2023-09-03 19:05)
 10年使ったsnow peakギガパワーツーバーナー 液出しにトラブル発生です!! (2023-08-27 19:05)
 SOTOバーナー ST-310とスノーピーク HOME&CAMPバーナーの防風五徳のレビューです!!その2 (2022-03-22 19:05)
 SOTOバーナー ST-310とスノーピーク HOME&CAMPバーナーの防風五徳のレビューです!!その1 (2022-03-15 19:05)
 SOTOバーナー ST-310とスノーピーク HOME&CAMPバーナー の防風五徳の到着です!! (2022-03-08 19:05)
 スノーピーク HOME&CAMPバーナー用の防風五徳!! な~んてのもございましたよ!! (2022-03-01 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな??
    コメント(0)