ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2022年02月11日

スノーシューズの積載を忘れ、やって来たのは頼れるWORKMAN plasです!!

今回の那須高原は、、、、、油断してました!!

思いの外の積雪!!

雪上用の靴の積載!! うっかり忘れた!!


こんな時に頼りになるのが、WORKMAN plus です!!

キャンプ場より車で20分南下して、

やって来たのは黒磯店です!!

スノーシューズの積載を忘れ、やって来たのは頼れるWORKMAN plasです!!



ここは靴屋か?? っと思うくらいのラインナップ!!

スノーシューズの積載を忘れ、やって来たのは頼れるWORKMAN plasです!!


WORKMAN仕様のスノーブーツもございましたが、

家に帰れば、雪用シーズ・ブーツは所有しています。

故にWORKMAN仕様のスノーブーツは買っても

今回履いたら、、、、、、後は不要!!


ならば!! どうする??







ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  











今回の出来高が!! こちら!!

スノーシューズの積載を忘れ、やって来たのは頼れるWORKMAN plasです!!



まずは!!靴!!

DIA高撥水シューズ アーバンハイクです!!

KEENのジャスパーに似てないかい??

スノーシューズの積載を忘れ、やって来たのは頼れるWORKMAN plasです!!



ジャスパーだと間違いなく1諭吉さんが必要ですが、

WORKMAN アーバンハイクは!!

1,900円~~!!

スノーシューズの積載を忘れ、やって来たのは頼れるWORKMAN plasです!!


ディアルマジックダイレクト、アッパー素材

に加工することで、水をはじきやすく汚れが付いても

落ちやすい撥水加工がほどこしてあるとのこと!!

1,900円でっせ!!



それとお買い上げは!!

ネックウォーマー!! の黒!!

スノーシューズの積載を忘れ、やって来たのは頼れるWORKMAN plasです!!



なんと激安!! 199円

スノーシューズの積載を忘れ、やって来たのは頼れるWORKMAN plasです!!



っと思いきや!!

なんなのよ!! このネックウォーマー!!

スノーシューズの積載を忘れ、やって来たのは頼れるWORKMAN plasです!!



価格破壊や===!!

98円===!!

スノーシューズの積載を忘れ、やって来たのは頼れるWORKMAN plasです!!



199円のネックウォーマーと98円のネックウォーマーの

違いは??


むしろ98円のネックウォーマーの方が厚みがあり

保温力は高そうなんですが~~!!

わけわかめのWORKMAN!!


毎回驚かされております故に、

改めてびっくりはしませんが!!

どうなってんのよ!!、、、、、、WORKMAN??


  ( 笑)









       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●WARKMAN plas+)の記事画像
我が家のご近所にWORKMAN plas +が新規開店です!! ちょっと覗いてみっかな!!その2
我が家のご近所にWORKMAN plas +が新規開店です!! ちょっと覗いてみっかな!!その1
ワークマン!! ちょっと寄り道しちゃったばかりに季節外れの焚き火ジャケットをゲットです!!
WARKMAN plas+は期待を裏切りませんね!! 春用のパンツを物色です!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
庶民の味方ワークマンで、今回はAERO STRETCH ウォームスラックスをゲットです!!
同じカテゴリー(●WARKMAN plas+)の記事
 我が家のご近所にWORKMAN plas +が新規開店です!! ちょっと覗いてみっかな!!その2 (2024-01-11 19:05)
 我が家のご近所にWORKMAN plas +が新規開店です!! ちょっと覗いてみっかな!!その1 (2024-01-08 19:05)
 ワークマン!! ちょっと寄り道しちゃったばかりに季節外れの焚き火ジャケットをゲットです!! (2021-08-12 19:05)
 WARKMAN plas+は期待を裏切りませんね!! 春用のパンツを物色です!! (2021-04-04 19:05)
 昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!! (2021-02-18 19:09)
 庶民の味方ワークマンで、今回はAERO STRETCH ウォームスラックスをゲットです!! (2020-11-23 19:05)

Posted by ズッキーハヅ at 20:16│Comments(0)●WARKMAN plas+
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーシューズの積載を忘れ、やって来たのは頼れるWORKMAN plasです!!
    コメント(0)