ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年08月03日

諦めていたランタンミュージアム2に出会っちゃって、大人買い!!

佐野のプレミアム アウトレットです!!


オヤジはかぁ~さんのアッシーでやって来ました~~!!




この頃は、梅雨も明けずに今にも雨が降って来そうな最悪のお天気。

こんな時の暇つぶしには、アウトレットの徘徊は打ってつけなんです!!

諦めていたランタンミュージアム2に出会っちゃって、大人買い!!




珍しいことに今回のアウトレットのかぁ~さんのお目当ては、コロンビアですって!!

「私だって!! 一応キャンパーなんだからね~~!!」 

ごもっともでございます、、、、、、。 <(_ _)>






一通りのお買い物を済ませ、、、、、 

一応ここまで来たのですからコールマンもチェック~~!!






なんの期待もなしに、コールマンショップへ赴くと、、、、、、


こういう時なんですね~~!!


滅多に手に入れることのできない、お宝にであうのは、、、、、、、!!






  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村












入り口入ると、いきなりガチャ発見===!!







これだよ!! これ!!

幻のランタンミュージアム2 じゃ~~ありませんか!!







小学校低学年くらいの女の子ちゃんが、うらやましそうに見つめる中、


オヤジとかぁ~さんの財布にある100円玉をかき集め!!








      ガチャ!! 1回目!!








      ガチャ!! 2回目!!








      ガチャ!! 3回目!!








      ガチャ!! 4回目!!








      ガチャ!! 5回目!!








      ガチャ!! 6回目!!








      ガチャ!! 7回目!!








      と~さん!! もう100円玉 お終い~~~!!











ってことで7回挑戦!! 

よくぞ2人分のお財布合わせてですが、21枚も100円玉があったものです、、、、、。(汗);;











ガチャのケースの色で、コンプしてないのは明白ですが、

釣果はこちら、、、、、、。







そして中身はこちら、、、、、、!!









シークレットとしその存在は内緒なのはこちらは、200Aのゴールドボンドでした~~!!






そして水色のカラーが可愛い、シーズンランタン!!







シルバーのタンクが個性的なモデル635!!







そして200A同様に真っ赤なカラーのモデル286A!!






今回のランタンミュージアム2シリーズは、全6タイプ

200Aの1952年と1961年の2タイプは、手に入れられませんでしたが、







そもそも出会うことは出来ないと、諦めていたランタンミュージアム2なので、

コンプ出来ずとも、これにて満足!!








しかし、、、、、、、。


ガチャランタン!! そんなに集めてどうすんの??


現在、20個以上のガチャランタンがございます。


飾って戴こうと思いあてにしていたところは、リニューアルしちゃいましたし、


飾るところを失いました、、、、、、。




さて、どうしますかね??










       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(ガチャシリーズ)の記事画像
コールマン200A 200B ギアシリーズのガチャ!! お掃除ついでに勢揃いで~~す!!
ガチャ癖が再び発症~~!! 今度はお孫ちゃんのためのシンカリオンです!!
コールマン シーズンズランタンコレクションvol.1 コンプ達成~~!!
Colemanシーズンズランタンのコンプは叶うのか~?? ガチャですけどね!!
我が家の シーズンズランタン2007年見っけ!! ガチャでゲットです!!
ランタンミュージアム4!!ココスでまさかの遭遇です!!
同じカテゴリー(ガチャシリーズ)の記事
 コールマン200A 200B ギアシリーズのガチャ!! お掃除ついでに勢揃いで~~す!! (2022-08-01 19:05)
 ガチャ癖が再び発症~~!! 今度はお孫ちゃんのためのシンカリオンです!! (2018-12-04 20:10)
 コールマン シーズンズランタンコレクションvol.1 コンプ達成~~!! (2018-04-03 19:05)
 Colemanシーズンズランタンのコンプは叶うのか~?? ガチャですけどね!! (2018-03-22 19:05)
 我が家の シーズンズランタン2007年見っけ!! ガチャでゲットです!! (2018-03-17 19:05)
 ランタンミュージアム4!!ココスでまさかの遭遇です!! (2017-02-01 19:07)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
おはようございます。
ついついやっちゃうんですよね!
大人げないと思いながらも!笑。
ふとした場所に置いてあるんですよね。我が家は、前回、開店寿司の『はま寿司』で回して来ました。
Posted by りん パパりん パパ at 2015年08月04日 07:53
りんパパさん~~

このガチャには出会えないと思ってあきらめていたので、
発見した時には、嬉しくて!!
大人買い、、、、、、お恥ずかしい限りです!!(汗);;
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年08月04日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
諦めていたランタンミュージアム2に出会っちゃって、大人買い!!
    コメント(2)