ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2023年11月17日

今年はスノーピークより For LOYAL CUSTOMERS へ真っ赤なサーモタンブラーが贈られるて来ました!!


毎年暮れに送られる、snow peak からの贈り物!!

今年は真っ赤なサーモタンブラーでした!!

今年はスノーピークより For LOYAL CUSTOMERS へ真っ赤なサーモタンブラーが贈られるて来ました!!


昨年までは、LOYAL ENGAGMENT に参加時に

HQにて渡され持ち帰っていた暮れのご挨拶でしたが、

なにげに荷物になるのよね~~!!



今年は、有無も言わさず対象者全に郵送です!!

今年はスノーピークより For LOYAL CUSTOMERS へ真っ赤なサーモタンブラーが贈られるて来ました!!


新潟より持ち帰る手間が省けて、

あ~~ざぁす!! <(_ _)>

良かった!! 良かった!!

(笑)









ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  














挨拶状とLOYAL ENGAGMENT と SPECIAL MEETING の

ステッカーが同封されておりました!!

今年はスノーピークより For LOYAL CUSTOMERS へ真っ赤なサーモタンブラーが贈られるて来ました!!



挨拶状には、日頃の感謝を気持ちを込めて、、、、、、!!

との感謝の言葉が綴られております!!

今年はスノーピークより For LOYAL CUSTOMERS へ真っ赤なサーモタンブラーが贈られるて来ました!!



特別感のある真っ赤なカラーの LOYAL CUSTOMERS のロゴが刻印!!

今年はスノーピークより For LOYAL CUSTOMERS へ真っ赤なサーモタンブラーが贈られるて来ました!!


ビジュアル的にも良好、サーモタンブラーってところが

実用性もあり、なかなか良いかも~~!!



昨年までの過去3年は、ピッカピッカ!!

今年はスノーピークより For LOYAL CUSTOMERS へ真っ赤なサーモタンブラーが贈られるて来ました!!



鏡面仕上げのシェラカップでしたが、

これってどう考えても使いずら~~い!!

今年はスノーピークより For LOYAL CUSTOMERS へ真っ赤なサーモタンブラーが贈られるて来ました!!



赤いサーモタンブラー!!

フィールドのズッキーさん専用でデビューさせようかと思ったのですが!!

今年はスノーピークより For LOYAL CUSTOMERS へ真っ赤なサーモタンブラーが贈られるて来ました!!



2022 EDITION のDUO タンブラーが未使用で待機中です!!

今年はスノーピークより For LOYAL CUSTOMERS へ真っ赤なサーモタンブラーが贈られるて来ました!!


来年のことを言ったら鬼が笑うと申しますが、

来年は、、、、、、何色??

レモンイエローのズッキーカラーの黄色!!

そんなタンブラーが送られて来ないかな、、、、、!!



まずは今年のLOYAL ENGAGMENT !!

来週末は新潟に出向く予定でございますが!!

天気予報は最悪!!


どうか良いお天気で迎えていただけますよう

祈る気持ちでございます!!










       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事画像
2023秋限定 ランドロックの Pro.air の導入前のカスタマイズ!! フレーム収納袋の更新です!!
WILD-1は創業40周年記念!! スノーピークWILD-1 40th EDITIONアイテムが発売されました!!
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1
Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest  税込み44,000円、やらかしちゃいました!!
Snow Peak 2024 新製品展示会!! 今年は横浜港大さん橋ホールへ日帰り遠征です!!
同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事
 2023秋限定 ランドロックの Pro.air の導入前のカスタマイズ!! フレーム収納袋の更新です!! (2024-04-30 19:05)
 WILD-1は創業40周年記念!! スノーピークWILD-1 40th EDITIONアイテムが発売されました!! (2024-04-21 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2 (2024-04-10 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1 (2024-04-08 19:05)
 Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest 税込み44,000円、やらかしちゃいました!! (2024-03-24 19:05)
 Snow Peak 2024 新製品展示会!! 今年は横浜港大さん橋ホールへ日帰り遠征です!! (2024-03-13 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はスノーピークより For LOYAL CUSTOMERS へ真っ赤なサーモタンブラーが贈られるて来ました!!
    コメント(0)