ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年12月25日

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3


すっかり冬景色になった那須のお山の下で

今年最後のフィールドを楽しんでおります!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3


今回の2泊3日の中日は、塩原方面へと遠征!!

スープ焼きそば喰って、、、、 ソースかつ丼喰って、、、、

お気に入りの温泉浸かり、、、、、!!



塩原の道 アグリパリ塩原まで戻って参りました~~!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



こちらの直売所、なかなか内容が濃く毎回お買い得品に

出会えます!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



今回は、、、、、!!

最大の出会いはこのソフトクリーム!!

リーズナブルな価格の割には、渦巻きが2周くらいボリューミー!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3


美味しかったのですが、

今の我が家にボリュームは不要!!

ちょっと持て余し気味のソフトクリームでした~~!!

 (笑)





ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  











15時を廻る頃にはRVグラウンド那須に帰還!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



さ~~あ!! もうお出掛けすることはございませんので、

普段は飲めないプッシューを===!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



2年前の術後の都合でなかなか飲むことの出来ない炭酸飲料!!

久しぶりのプッシューは!! 美味しかった~~!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



そして思いっきりのリラックスタイム===!!

これぞ至福の時間!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3


お気に入りの幕を張って、、、、。

自分の采配で備えた石油ストーブで採暖して、、、、。

心地の良いフィールドを過ごす、、、、、、。

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3


贅沢過ぎる空間で過ごす時間!!

これぞ!! 我が家のキャンプ!! (^_-)-☆



結局、昨夜見逃したスターウォーズの続きを視聴!!

いやはや、、、、、、贅沢!! 贅沢!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3











は~~い!! 今夜はラウンジで

キャンプ場のオーナーさんと支配人ご夫妻との

宴の予定です!!











先日の駅そばの記事でご案内の通り、キャンプ場でも駅そば!!

今回準備して参りましたよ~~!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3




じゃ~~ん!! 

小山駅きそば中沢製麺の天ぷらそばで~~す!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



支配人!! 好評~~!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



キャンプ場オーナー!! 好評===!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



今夜は広~~いキャンプ場ですがたった5人の宴!!

これがな~~んとも心地の良い時間!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3


これも非日常!!

至福の時間を過ごすことが出来ました~~!!











今夜は12時を廻る直前でお開き~~!!











テントに戻ると、幕内温度は7.6℃!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



コロナSR-1 に点火~~!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



サンヨー君にも点火~~!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3


冷えた幕内を温め、早々に寝袋 in ===!!

電気毛布にも包まれ、暖かく爆睡出来ました~~!!










朝===!! 青空です!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



昨晩の冷え込みは1.2℃と今の時期としては

暖かな朝を迎えております!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



今朝の朝食は、撤収日は簡単にってことで

カップ麺!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



そして朝食が済むと、撤収スタート!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



我が家の必死の撤収のさ中、

ようこそ!! ようこそ!! のおじさんまたもや登場~~!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



ようこそおじさんの登場には関係なく、

撤収終了で~~す!!(笑)

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3


またもや、、、、、雲!!

形が変くない??



そしたら、、、、、12時31分の頃

茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県で震度4の地震

発生===!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3


まさしく一昨日よりなんだか変な形と眺めた雲は

地震雲だったのか~~!!

なんだびっくり!!




お腹空いた~~!!

ってことで今年最後のキャンプ地

RVグラウンド那須を後にします!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3

そして!!

ネット検索により選んだ那須塩原駅近のお店に

Go===!!


がっ、、、、、、お店を発見できず!!

結果、迷走し!!



結局、、、、、、モス!! (泣);;;

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



テイクアウトで!!

ハンバーガーなら噛み噛み運転可能です!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



国道4号線南下中に発見は!!

YAZAWA===!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



こちらもYAZAWA===!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3


YAZAWAでデコった車両3台!!

目立ってましたよ~~!!











その後は、新国道4号線!!

快調に進み、、、、、、!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3



小山市内の下り線は大渋滞してましたが!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3


3時23分、総走行距離305.6Km!!

無事に帰還を果たしました~~!!

今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3


はい!! ってことで、

今年はこのコロナ過の中ではございますが!!

21泊35日の出撃出来高でした!!

まあまあの出来高だったのではないでしょうか!!


加齢により、そして2年前の闘病生活で失った

体力と筋力は重いハンデキャップとなりますが、

それでもなんとかこうしてキャンプに出掛けることが

出来るのは、幸せなことだと思っています!!


あと何年、、、、、、??

それはとりあえず考えず、来年は継続!!

ロートルキャンパーの明日は多難ですが

動けるうちは好きなキャンプで活動出来たら

そう思っております、、、、、、!!


どこまで行くのか我がキャンプ??

来年もよろしくお願いいたします!!

  <(_ _)>






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。

















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(RVグラウンド那須 2021年)の記事画像
今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その2
今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その1
今年最後の撤収完了しました!!
金曜日から~~の!! 那須高原に設営完了~~!!
RVグラウンド那須です!! 設営完了~!!と行きたいところですが、、、、!!
緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3
同じカテゴリー(RVグラウンド那須 2021年)の記事
 今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その2 (2021-12-24 19:05)
 今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その1 (2021-12-22 19:05)
 今年最後の撤収完了しました!! (2021-12-12 12:40)
 金曜日から~~の!! 那須高原に設営完了~~!! (2021-12-10 14:51)
 RVグラウンド那須です!! 設営完了~!!と行きたいところですが、、、、!! (2021-11-13 11:21)
 緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3 (2021-11-06 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3
    コメント(0)