ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年11月06日

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3

今回の2泊3日の那須高原は、

穏やかに晴れた心地の良いフィールドに

なるものと、すっかり油断しておりました!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



初日はまさかの雨設営!!

2日目、本日は強風が吹き荒れ

時折、雨がポツポツ、、、、、!!

天気の!! 馬鹿野郎~~!! (怒)


15時ごろ今回ご一緒するもう一組

タカノ家がやって来ました~~!!

リビシェルをサクサクっと設営!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3


そして今晩は、キャンプ場の配慮で

ラウンジとラウンジ前のデッキを使って良いとのこと!!

ありがたや~~!!


ってことで、デッキに焚き火の準備中~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



2次燃焼フローガを乗っけた焚き火台L!!

点火===!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



今だ強風は吹き荒れ、厳しく冷え込んでいる那須高原です!!


しかし!! GW以来でしょうかね~~!!

3組で群れるのは!!


やっぱ、気心知れた毎度のメンバーとの

一緒に焚き火は心地良いっすね!!









ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  













ラウンジはと申しますと、、、、、!!

ペレットストーブの炎で温か~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



かぁ~さんはラウンジのキッチンお借りして

夕げの支度!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



しんぱぱのなにか作ってるし!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3


枝豆をオリーブオイルとニンニクでソテー??

食べる時指先、、、、、、、べたべた!! (笑)



デッキの焚き火はスノーピークのフローガで2次燃焼中~~!!

って!! ちょっと薪の量が足らないか、、、、、、!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



そんでもって!!ご飯ですよ~~!!

かぁ~さんが作った夕飯は、

宮ステーキのステーキソースよるハンバーグ!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3


いわゆる!!

宮ステーキは我が家地方のソールフードです!!



お外の焚き火の暖かさに、ラウンジのペレットストーブの

暖かさが叶うはずもなく!!

結局はここが居心地良くなってます!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



そしてね、、、、、、!!

わしゃ!! 呑まん!! 

日中のイベントで疲れているので今夜は絶対呑まん!!

呑まん!! 呑まん!! 呑まんよ~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3


っと言っていた支配人でしたが、、、、、、、!!

日本酒4合瓶片手に!!

なんだよ!! なに?? まさかの手酌?? (笑)



挙げ句の果てに酔っ払い支配人は!!

お子ちゃま相手にパホーマンス!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3


絶対!! 嫌がられてたから!! (爆)



結局、2日目の夜も3日目になる1時を廻るまで!!

だって!! ここ!! 居心地良いんだもの~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3











我が家にとって2泊3日の 3日目!!

最終 撤収日で~~す!!











撤収日のお天気が良いのは何よりでございますが!!

っとは言うものの!!

昨日までが悪過ぎですから~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



撤収の朝は、カップ麺で簡単手抜きの朝食です!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



今朝の朝食はそれぞれです!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



ズッキーさん!!

余裕でコーヒー淹れて!! 誰にも配給なし!!

自分のためだけコーヒーです!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



さ~~あ!!

3日目!! 幸いにして絶好の撤収日和!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



我が家のランドロックも乾燥待ち~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3











乾燥待つ間、、、、、!!

こちらのキャンプ場のアトラクション電動3輪バイク~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



おい!!

一丁前に乗りこなしてませんか~~??

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



あっ!!

一番危ないおっさんライダー===!!

気を付けてよ~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



みなさんすべて撤収済んで、ラウンジ前のデッキで一休み!!

撤収、、、、、、疲れた!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



本日より発売されたRVグラウンド那須の公式グッツ!!

まずはタカノ家のワンちゃんウエアー!!

激安です!! 1,200円でした~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3


我がの愛犬、カイ君のためのワンちゃんウエアも

当然、購入させて戴きました~~!!

間もなくトリミングなので、それが終了後に着せる

ことと致します!!




お昼を廻る頃にRVグラウンド那須を後にします!!

お世話になりました~~!! <(_ _)>

また来ます!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



そして!! 広谷地交差点を塩原方面へ左折です!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3


向かった先はチャーハンが鉄板の麺亭コバです!!

しかし!! なんだかわかんないけど!! なぜ??

まさかの定休日!! には参った!!



お昼の当てが外れて行先を見失ったキャンパー3組は

なんとなく塩原方面の高速の入口へと向かいます!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



そんでね!! 戸田の交差点にあるかつ丼屋!!

空いてたのを良いことに3組で飛び込んでみました!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



本日のお昼は!! かつ丼決定です!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



入店!! 即座に着席!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



ロースかつ丼出来上がり~~!!

が!! こんなに喰えんよ~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3


オヤジのかつ丼の3分んの1はしんぱぱの胃袋に

吸い込まれましたとさ!!

食べて戴きありがとです!!



ワンコの付き添いでテイクアウト仕様を駐車場で頬張る方!!

そんでもかつ丼!! 旨かったそうです!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



これにて!! 

3組によるRVグラウンド那須の滞在記!!

終了~~!!

我が家以外は黒磯板室ICへと向かいます!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



我が家は、、、、、、相も変わらず下道!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3



3時35分!! 自宅に到着~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3


久しぶりにしんぱぱ家とタカノ家とのグルキャン!!

やっぱさ~~!! 気兼ねなく群れることが出来るって

素敵~~~!!


ワクチンを接種し感染予防、罹ってしまったら特効薬で治癒できる!!

そんな時代が早く来てくれませんと、

コロナの渦に巻き込まれている間に、

年寄りはみんな待ってられなく死んじゃうよ~~!!


死なない内に、、、、!!

もう少し楽しむフィールドを過ごしたいと思います!!


現在我が家は、自宅お風呂のリノベーション中~~!

故に、家でお風呂に入れず

日帰り温泉通いを余儀なくされております!!


日帰り温泉通いはある意味贅沢なような感じではございますが、

家で入るお風呂に比べたら、、、、、、、疲れるわ!!

早いとこお風呂にお工事が完了して

フィールドへ!!

SPWPの行けなかったしね!!




RVグラウンド那須高原出撃記、、、、、、、完!!










       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(RVグラウンド那須 2021年)の記事画像
今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3
今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その2
今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その1
今年最後の撤収完了しました!!
金曜日から~~の!! 那須高原に設営完了~~!!
RVグラウンド那須です!! 設営完了~!!と行きたいところですが、、、、!!
同じカテゴリー(RVグラウンド那須 2021年)の記事
 今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3 (2021-12-25 19:05)
 今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その2 (2021-12-24 19:05)
 今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その1 (2021-12-22 19:05)
 今年最後の撤収完了しました!! (2021-12-12 12:40)
 金曜日から~~の!! 那須高原に設営完了~~!! (2021-12-10 14:51)
 RVグラウンド那須です!! 設営完了~!!と行きたいところですが、、、、!! (2021-11-13 11:21)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ~約半年ぶりのCAMP最高でした!!!

1泊2日のはずなのに。。。
2泊3日分くらい食べた感じが(爆)

いろいろご馳走様でした!!!


またお願いしますっ!!!
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2021年11月11日 21:34
しんぱぱさん~~

いっぱい喰ってたね~~!!(笑)

でも大丈夫、キャンプで食べるものは

カロリー0だから!!(爆)

来週末、出会いに来れると良いね!!

まってるよ!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2021年11月12日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その3
    コメント(2)