ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年10月31日

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1

とにかくコロナのお陰で群れるの禁止===!!

ま~あ!! かぁ~さんと2人の単独出撃も

自分達のペースで過ごせ悪くはございませんが!!


そろそろね!!

焚き火で話し相手が欲しくなります!!


ってことで!! 

緊急事態宣言も取り下げられ、コロナの感染者数も下火になり

群れるなら!! 今でしょ!!


ってことで、今回は我が家を含めて3組!!

那須高原を目指しました~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



出発は我が家だけ金曜日からの2泊3日!!

3日間お天気が続くとの木曜日の天気予報を信じ!!

てますけど、思いっきりの曇り空!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



8時の出発でした!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1


絶好の秋キャンプのコンディションを疑うことなく

故に雨の想定は、、、、、まったくなし!!

ルンルン気分で那須高原へ向かって!!

Go===!!






ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  











道路事情は何気に交通量が多く、

渋滞により円滑にって訳には行かず

2時間30分を要し、那須町のトライアルに到着~~!!


ここでちょっとお買い物!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



那須高原はもうすぐそこです!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



雲が多めですが僅かな晴れ間を信じ、

雨が降ることはこの時点では想定外!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



当初の予定通り、お昼はおかもとのうどん~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



オヤジの大好物!!

肉汁つけうどん~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



旨しっ!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



かぁ~さんも毎度の、熱いやつ!!

ブクブクいって、猫舌の方には無理な奴です!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1


おかもとのうどんは、間違いなし!!

うんまかった~~!!











おかもと出ると、、、、、、、??

雨!! なぜ??

って聞いてないよ~~!!











池田のカワチ薬品に飛び込んで、雨合羽のお買い上げ~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1


まったく雨の想定など無かったので、

雨具の用意がございませんでした!!



そして12時ちょうどに、RVグラウンド那須の到着です!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



今回のサイトは、以前も何度か使わせていただいた

かぁ~さん!! トイレが近くて泣いて喜ぶこちらです!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



管理棟 ラウンジのデッキで一休み!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



雨が止むのを待ちますが、、、、、、!!

止まないし!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



400円の簡易雨合羽を羽織って!!

設営開始===!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1


雨設営は、何度やっても憂鬱ですが、

多少濡れても先に進むことをチョイス!!











必死に、、、、、、設営!!











1時間55分を要し、、、、、、!!

雨降る設営は普段より時間が掛かります!!

設営完了~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



今回はクリアウォールを装着!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



そして、今夜は単独のためTVも装備!!

雨降る中ですが、フルスッペクの設営でした!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



やれやれ、、、、、、、の!!

やっと、の~~んびり!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



すでに今期初出動のサンヨー君が

幕内環境を快適に温めてくれています!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



穏やかに晴れの想定が大外れの那須高原!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



そんじゃ!! お出掛けしますかね!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



まずは!!

この3日間にいただく地酒を仕入れに、毎度の蔵楽!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1


ジャイアン~~!!

ズッキーさん好みの地酒!! 2本ちょうだ~~い!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1


3本、、、、、、買わされました!!

 (笑)



雨降る、そして渋滞の那須街道を北上~~!!

広谷地交差点を通過!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



一軒茶屋交差点も通過!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



やって来たのは、極上の接客が評判の

自在荘です!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



こちらで、温泉入浴~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1


雨設営で冷えた体に温泉の温か味は

極上の贅沢となりましたね!!



温泉出た頃には、辺りは日が落ち真っ暗!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



那須高原のスーパーと言ったらダイユーでしょ!

ってことで、ダイユーにてお買い物~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1


今夜はどこかで美味しいものでも食べて帰るつもりの

夕飯でしたが、雨設営で体力酷使!! 疲れてしまい

ダイユーのお惣菜で夕飯としました~~!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1



そして!! 17時30分!!

キャンプ場に帰宅===!!

緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1


想定外の雨に苦しめられた1日でしたが、

ま~あ!! これもキャンプ!!


ぬくぬく幕内で過ごす夕べは大好きなので

今夜はかぁ~さんと2人でテレビを見ながらの~んびりと!!

明日のグルキャンを楽しみに迎えたいと思います!!


のつもりでしたが、、、、、、!!


  (笑)









       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(RVグラウンド那須 2021年)の記事画像
今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3
今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その2
今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その1
今年最後の撤収完了しました!!
金曜日から~~の!! 那須高原に設営完了~~!!
RVグラウンド那須です!! 設営完了~!!と行きたいところですが、、、、!!
同じカテゴリー(RVグラウンド那須 2021年)の記事
 今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その3 (2021-12-25 19:05)
 今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その2 (2021-12-24 19:05)
 今年最後の出撃は、我が家単独でも退屈することのない那須高原です!! その1 (2021-12-22 19:05)
 今年最後の撤収完了しました!! (2021-12-12 12:40)
 金曜日から~~の!! 那須高原に設営完了~~!! (2021-12-10 14:51)
 RVグラウンド那須です!! 設営完了~!!と行きたいところですが、、、、!! (2021-11-13 11:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急事態宣言開け初のグルキャンは、RVグラウンド那須のフィールドでした!! その1
    コメント(0)