ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2019年12月26日

amazonの箱が2つって中身はなに?? この暮れに来てなにをポチったのでしょうか??

毎度のamazonから、箱が2つ、、、、、、、!!

amazonの箱が2つって中身はなに?? この暮れに来てなにをポチったのでしょうか??


1年分の「ありがとう」を贈ります ってなコメント付きのテープで

括られております!!

amazonの箱が2つって中身はなに?? この暮れに来てなにをポチったのでしょうか??


暮れも押し迫り1年の締めくくり!!

ここに来て最後の最後でくだらねぇ~ものでの散財は、

顰蹙ものですよね!! (汗);;






ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  









ご安心ください!!

1発目の箱を開けると、、、、、、!!

こちら!!

amazonの箱が2つって中身はなに?? この暮れに来てなにをポチったのでしょうか??


暮れの大掃除になくてはならないものが

なくなって、、、、、、、補充!!

amazonの箱が2つって中身はなに?? この暮れに来てなにをポチったのでしょうか??



シンプルグリーン!!

我が家ではここ15年かな?? 10年かな??

油汚れのお掃除はこれ1本!!

amazonの箱が2つって中身はなに?? この暮れに来てなにをポチったのでしょうか??


先日の休みにホームセンターに探しに行ったのですが

発見できず、、、、、、、、、。

最初からamazonでポチった方がお手軽な買い物でした!!











もう一つの箱もオープン!! (汗);;











白い箱、、、、、、、、?? (大汗);;;;

amazonの箱が2つって中身はなに?? この暮れに来てなにをポチったのでしょうか??



キャー=====!!

キャンドルホルダー ゆき!! だって!! (爆汗);;;;;;

amazonの箱が2つって中身はなに?? この暮れに来てなにをポチったのでしょうか??



amazonで売り切れていたのが、

再入荷したようです!! そんでプライムです!!

amazonの箱が2つって中身はなに?? この暮れに来てなにをポチったのでしょうか??


ポチっとしたら、、、、、、、、、、!!

マッハでやって来ました~~!!



現在はお香を焚くようになって沈静化していますが、

5年くらい前まではアロマキャンドルにどっぷり嵌っていた我が家です!!



なぜにamazonとの企画でキャンドルホルダーなのか

分かりませんが、、、、、、、!!

amazonの箱が2つって中身はなに?? この暮れに来てなにをポチったのでしょうか??



ロウソクを灯すとsnow peakの文字、アスタリスク、雪の結晶の模様が浮かび

ピーカーのフィールドの夜を演出するには優れもの!!

amazonの箱が2つって中身はなに?? この暮れに来てなにをポチったのでしょうか??



でも、、、、、、、、、ちょっと待てよ!!

以前にもこんなのあったよね!!

確か、、、、、、、、持ってたような??












あった~~!!

これこれ!! アスタリスク キャンドルグラスLです!!

amazonの箱が2つって中身はなに?? この暮れに来てなにをポチったのでしょうか??



これは 雪峰祭限定だったかな、、、、、??

amazonの箱が2つって中身はなに?? この暮れに来てなにをポチったのでしょうか??



アスタリスク キャンドルグラスLのほうがむしろ「ゆき」って感じですが、

今回のが紺色で「ゆき」!!

amazonの箱が2つって中身はなに?? この暮れに来てなにをポチったのでしょうか??


今後、赤だの青だの、、、、、、、シリーズ化??

そんな予感がしています、、、、、、、!!


さっ!!

これで年末の大掃除の準備は万端です!!

キャンドルホルダーは、かぁ~さんに見つからないように

そ~~っとどこかに隠して置く事といたします!!







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事画像
ランドロックとコネクトタープの Pro.air !! GW後半には初導入したく、近所の公園で試し張りです!!
2023秋限定 ランドロックの Pro.air の導入前のカスタマイズ!! フレーム収納袋の更新です!!
WILD-1は創業40周年記念!! スノーピークWILD-1 40th EDITIONアイテムが発売されました!!
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1
Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest  税込み44,000円、やらかしちゃいました!!
同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事
 ランドロックとコネクトタープの Pro.air !! GW後半には初導入したく、近所の公園で試し張りです!! (2024-05-15 20:14)
 2023秋限定 ランドロックの Pro.air の導入前のカスタマイズ!! フレーム収納袋の更新です!! (2024-04-30 19:05)
 WILD-1は創業40周年記念!! スノーピークWILD-1 40th EDITIONアイテムが発売されました!! (2024-04-21 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2 (2024-04-10 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1 (2024-04-08 19:05)
 Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest 税込み44,000円、やらかしちゃいました!! (2024-03-24 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
amazonの箱が2つって中身はなに?? この暮れに来てなにをポチったのでしょうか??
    コメント(0)