ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年12月06日

おやじキャンプより無事帰還、みなさんお疲れ様でした~!!

昨年に続き2回目のおやじキャンプ!!

11時帰宅の途につき、昼飯食って13時に帰還!!


おやじキャンプより無事帰還、みなさんお疲れ様でした~!!




今年は昨年の2倍の参加者に、盛り上がりましたね~!!

でっかい焚き火も思惑通りに盛大に!! (笑)



ご一緒したみなさん~~!!

お疲れ様でした!! そしてお世話になりました!! <(_ _)>

来年もまたよろしくお願いいたします~~!!



ってことで、、、、、、、 片づけ作業中です!!






  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村









もう少し、お日様出ていてくれたらさっぱりと!!



おやじキャンプより無事帰還、みなさんお疲れ様でした~!!




乾くかな、、、、、、?? (汗);;







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村












このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(大子おやじキャンプ)の記事画像
今年で6回目!!大子グリンヴィラ おやじキャンプの予約受付は明日から開始です!!
★大子グリンヴィラの初冬のイベント、第3回おやじキャンプです!! その2
★大子グリンヴィラの初冬のイベント、第3回おやじキャンプです!! その1
★大子グリンヴィラ おやじキャンプより帰還!! ステキなおやじでした!!
★おやじ!! 撤収完了〜〜!!
★大炎上中〜〜!!(笑)
同じカテゴリー(大子おやじキャンプ)の記事
 今年で6回目!!大子グリンヴィラ おやじキャンプの予約受付は明日から開始です!! (2019-09-10 20:25)
 ★大子グリンヴィラの初冬のイベント、第3回おやじキャンプです!! その2 (2016-12-13 20:26)
 ★大子グリンヴィラの初冬のイベント、第3回おやじキャンプです!! その1 (2016-12-12 19:12)
 ★大子グリンヴィラ おやじキャンプより帰還!! ステキなおやじでした!! (2016-12-04 19:11)
 ★おやじ!! 撤収完了〜〜!! (2016-12-04 10:35)
 ★大炎上中〜〜!!(笑) (2016-12-03 18:49)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
お疲れ様でした〜(^_^)

ただいまレイクタウンです(笑)

本当いい焚き火でしたね(^○^)

カレーもご馳走様でした!!

また、よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by Tommy at 2015年12月06日 15:06
お疲れ様でした~(^ω^)

ウチも例のフライ部分をよ~く洗って

干してみましたが・・・

油染みは・・・

落ちませんでhした~(^^;)

まあ、幕への愛着ある味わいです!(嘘爆)


カレー美味しかったです!

ご馳走様でした~母さん(笑)

いえいえ、ズッキーさんの休まずのかき混ぜがあったからこそ!

でしたね!(爆)

お世話になりました~

またヨロシクお願いいたしま~すm(__)m
Posted by なおパパなおパパ at 2015年12月06日 20:17
お疲れでした。

来年もまたよろしくお願いします。

来年も、Lサイズ4個並べましょう!
Posted by magachanmagachan at 2015年12月06日 22:06
Tommyさん~~

お疲れさま===!!

目論んだでっかい焚き火が、

予定通り出来たこと、大満足でしたね~!!

次回はさらにでっかい焚き火が楽しみです。

今度は辛いスープを用意しますよ~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年12月07日 08:14
なおパパさん~~

落ちなかったか、、、、、、!!

でも、汚れや傷みも勲章のようなもの、

幕への愛着となりますよ!!


カレーは必至のかき混ぜた甲斐がありました。

完食へのご協力、感謝==!!

また遊んでください!! よろしく~~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年12月07日 08:17
magaちゃん~~

お疲れさま==!!

来年も4連結!!

来年は初の6連結目指してみましょうか!!

それとも、、、、、、 9連結?? (爆)

またよろしく~~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年12月07日 08:19
お疲れ様でした~

カレーごちそうさまでした、美味しかったです!

また今度はいつお会いできるか?ですが。

どんど焼きは待機明けなんで微妙です。

奥さんも行くと言ったら10.11行けるかもしれませんが?

またお会いする日を楽しみにしてますね~~
Posted by みねみね at 2015年12月07日 09:33
みねさん~~

お世話様でした===!!

なんと言っても生ビールサーバーはヒットでしたね~!!

ご馳走様でした!!

どんと焼き、我が家は1泊なんですよ。

10日にいらっしゃるなら早めの到着でお願いしますね~!!

待ってますよ~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2015年12月07日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじキャンプより無事帰還、みなさんお疲れ様でした~!!
    コメント(8)