ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年04月10日

ローチェアー4台に増加の訳

我が家のローチェアー『ノースイーグル ローコンパクトスリムチェアーDX』

2台購入し、実戦導入もしない内に・・・4台に増加

ローチェアー4台に増加の訳


もう2台、追加でポチる羽目にとなってしまったのです・・・・・ウワーン汗

我が家ではBBQで使用していた椅子を加えると、解っているだけで

大小ありますが20台ほど所有してます。21台・22台目の椅子の

購入の訳は・・・・これにあります・・・・・ガーン




前々からお譲ちゃん達が、部屋にソファーが欲しいとの要望がありましたが

いい年をしてろくに片づけも出来ないズボラナ部屋に、ソファーを置いたら

余計にズボラが増すだけ・・・と、愛妻の判断で拒否ってました。


駐車場の焚火を終えて片づけをしていると、下のお譲ちゃんが

『とーちゃん・・・・これ、ちょっと借りていい~・・・。』

訳も解らず 『しばらく出撃しないから・・・・いいよ~・・・』

と、気安く無償での貸し出しを許可してしまったのが運の尽き

こうなって・・・・・しまいました・・・・・ウワーンタラ~

ローチェアー4台に増加の訳


『これさ~・・・ちょうどいいよ・・・・私たちの部屋に・・・・ドキッ

お座敷スタイルにもベストな椅子という事は実証できましたが・・・・

『こんなにちょうどいいとは思わなかったわ・・・・しばらく借りとくね・・・テヘッ

『とーちゃん達のは・・・・別に買ってね~・・・・。』

という訳で・・・・追加で2台ポチる羽目にとなった次第です・・・・ムカッ

ローチェアー4台に増加の訳


どうせポチるのならばこれもと・・・・キャプスタ パーコレーターもポチってしまい、

かなり墓穴を掘っての・・・パーコレーター入手

ローチェアー4台に増加の訳


『おとーさんは・・・・甘いんだから・・・・怒

愛妻の怒涛が・・・・・遠くで聞こえます・・・・・タラ~

・・・・・・・・・・しばらくは死んだふりして誤魔化します・・・・パー


このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(チェアー・コット)の記事画像
TAKEチェアをズッキーカラーの黄色にカスタマイズは、伊勢崎店ユーザーのま@SANのお陰です!!
ゲーミングチェア組み立て完了~!! こりゃ椅子墜ちすること確実ですぜぇ~!!
14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!
snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!!
小さな木製椅子を!! 本日は白くウレタン塗装を施そうと思います!!
昔、サマーベットとかビーチベットってのがございましたが、それと同等品を探しました!!
同じカテゴリー(チェアー・コット)の記事
 TAKEチェアをズッキーカラーの黄色にカスタマイズは、伊勢崎店ユーザーのま@SANのお陰です!! (2024-03-21 19:05)
 ゲーミングチェア組み立て完了~!! こりゃ椅子墜ちすること確実ですぜぇ~!! (2023-12-02 19:05)
 14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!! (2023-10-08 20:43)
 snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!! (2023-09-22 19:05)
 小さな木製椅子を!! 本日は白くウレタン塗装を施そうと思います!! (2023-02-28 20:43)
 昔、サマーベットとかビーチベットってのがございましたが、それと同等品を探しました!! (2022-08-14 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんは。
ローチェアこの間行ったWILD1で
初めて座りました。
いや〜いいです。
家の中でもグ〜ですよ。
Posted by mura11mura11 at 2010年04月10日 20:01
我が家でも・・・大変気に入ってます。

実戦で試して無いので、なんとも言えませんが
お譲ちゃんたちの部屋でもOKという事は、
キャンプでお座敷スタイルでも行けるという事・・・。

足・・・投げ出して座れるポジション、いいかもしれません・・!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年04月10日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローチェアー4台に増加の訳
    コメント(2)