ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2023年10月31日

snowpeak ソフトクーラー38!! 持ち手が切れて接着剤で修復しましたが、本社で修理が叶うかもです!!


ソフトクーラーとしては大きめサイズの38Lとなってます!!

夏を除いた春・秋・冬の季節に、

食材などの収納するのに抜群の使い勝手を有します!!

snowpeak ソフトクーラー38!! 持ち手が切れて接着剤で修復しましたが、本社で修理が叶うかもです!!



お値段は可愛げのない価格!! 税込み19,580円!!

この金額を投資したら、メーカーを選ばなければ容量大き目の

ハードクーラーをゲットできますね!!

snowpeak ソフトクーラー38!! 持ち手が切れて接着剤で修復しましたが、本社で修理が叶うかもです!!


もとはシアトルスポーツのクーラーですが

スノーピークカラーでビジュアルを整えたことで!! 

ピーカー心をくすぐられ手に入れた逸品です!!


しかしですね、、、、、、!!

ソフトクーラーの宿命で冷やし過ぎると

表面に結露が発生して積み合わせていった荷物が

濡れてしまうことに注意が必要となります!!


そこで我が家では、、、、、!!









ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  















外形サイズがドンピシャの発砲ケースを

御覧のようにビルトイン===!!

snowpeak ソフトクーラー38!! 持ち手が切れて接着剤で修復しましたが、本社で修理が叶うかもです!!

snowpeak ソフトクーラー38!! 持ち手が切れて接着剤で修復しましたが、本社で修理が叶うかもです!!


これで内容量は減りますが、保冷力は安っぽいハードクーラーなど

遥かに凌ぐ優秀なクーラーに変身を遂げました!!



変身レポは、、、、、、、こちら











この改造のお陰で、出動回数が増えて酷使した結果!!

この持ち手なんですが、、、、、!!

切れてしまいました!!

snowpeak ソフトクーラー38!! 持ち手が切れて接着剤で修復しましたが、本社で修理が叶うかもです!!




生憎ズッキーさんに縫う技術はございませんので

考えた末に、共材をもちいて接着剤で繋ぐ作戦を遂行!!

snowpeak ソフトクーラー38!! 持ち手が切れて接着剤で修復しましたが、本社で修理が叶うかもです!!



接着剤でくっ付けた結果は!!

大成功~~!!

snowpeak ソフトクーラー38!! 持ち手が切れて接着剤で修復しましたが、本社で修理が叶うかもです!!



ベルトの柔軟さは接着剤が固まったため失われてしまいましたが

これまでと同様に使っても十分な強度が復活しました!!

snowpeak ソフトクーラー38!! 持ち手が切れて接着剤で修復しましたが、本社で修理が叶うかもです!!


ってことで!!

これで良いのだ!! っと思っていました!!


ところがですね、、、、!

スノーピーク本社で持ち手の付け替え修理が叶ったとの

どなたかの情報を拝見しました!!

えっ!! 直るの、、、、、??


小山店の渡辺店長 大ちゃんに相談し、

我が家のソフトクーラー38も本社に送ってみることしました!!


現在は、「修理品を受け取りました」とのメールがあり

治せるのか?? 治すとすると有償・無償??

だぶん有償だと思うのですが、だとしたらいくら??

回答待ちです!!


さ~~あ!! スノーピークさん!!

どうしてくれるの?? 

(笑)











       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。

















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事画像
ソフトクーラー38をスノーピークのアフターサービスに送り出し!! やはりその対応は素晴らしかった!!
クーラーイン クーラーで持ち出す物は!! とことん拘って冷凍保存する代物とは、なに??
小型で使い勝手の良いハードグーラーが欲しく、選んだのはコールマンの28QTです!!
キャンプ暦12年で揃えた我が家のクーラーBOXを!! 一同に整列~~です!!
我が家の新クーラー!! イグルーを導入するに当たり、クーラーBOXのカスタマイズは??
我が家の次世代のクーラーBOXは、イグルーのレガシースチールを導入することと致しました!!
同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事
 ソフトクーラー38をスノーピークのアフターサービスに送り出し!! やはりその対応は素晴らしかった!! (2023-11-13 19:05)
 クーラーイン クーラーで持ち出す物は!! とことん拘って冷凍保存する代物とは、なに?? (2022-11-14 19:05)
 小型で使い勝手の良いハードグーラーが欲しく、選んだのはコールマンの28QTです!! (2021-10-10 19:05)
 キャンプ暦12年で揃えた我が家のクーラーBOXを!! 一同に整列~~です!! (2021-08-24 19:05)
 我が家の新クーラー!! イグルーを導入するに当たり、クーラーBOXのカスタマイズは?? (2021-08-16 19:05)
 我が家の次世代のクーラーBOXは、イグルーのレガシースチールを導入することと致しました!! (2021-07-19 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snowpeak ソフトクーラー38!! 持ち手が切れて接着剤で修復しましたが、本社で修理が叶うかもです!!
    コメント(0)