ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2023年04月30日

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4

第17回~~!!

春のキャンプ大会===!!

閉会式の集合写真です!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4


さすが伝統行事のキャンプ大会!!

大勢の方が参加されておりますね!!



そんでは18時より本番の開会式です!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



伊藤支配人様のご挨拶===!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4


しとしとと降り続く雨のため

テントを用意していただき、その下に立ったままの方や

椅子を持参し座る方!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



我が家はちっさな椅子で座って参加!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4


雨が上がっていれば焚き火を囲っての

焚き火トークで盛り上がれたのですが、

少し残念===!!









ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  













我が家は参加しませんでしたが

「測ってペグダウン」ッてなイベントの結果発表・表彰式!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4


があり、、、、、!!











いよいよお集りのみなさんの最大のお楽しみ!!

大抽選会===!! です!!











ズッキーさんの抽選番号は

2番===!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



くじ運は最悪な我が家の結果は

大きく残念==!!

   (泣);;;


毎度の結果に慣れていますので

ガッカリもしていませんがね!!











な~~んの成果もない抽選会が終了~~!!











雨天ではこれ以上拡張性に期待出来ず、

テントに戻って呑み直し!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



ちょっと肌寒き感じましたが、パセコ持参ですからね!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



パセコ焚いたらあっという間に28℃で

暑過ぎ===!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4


っと言いながら、、、、、、!!

夜は更け、だらだら飲んでた酔いも回って!!

早めのお休みなさい!!

な~んか疲れた1日でした!!









朝===!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



早朝7時!! 

雨は上がりましたがどんよりと重たい曇り空!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



7時半の販売開始にセンターハウスの前に出来る行列!!

地元のパン屋さん サンローランの朝パンの販売です!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



かぁ~さんとしんぱぱ家は3番手くらいで並んで入場!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



早めの入場は好きなパン選び放題~~!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



っとは言うものの、、、、、!!

我が家出来高はこんだけ!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4


先頭で並ぶ必要性あるのか~~い??

(笑)



これに我が家は特濃牛乳プラスすれば

豪華な朝食となりますが、、、、、!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



しんぱぱ家ではお子ちゃまと2人分で

どんだけ~~!!(汗)

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



それと昨日配給となり取って置いたトン汁を温め!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4


撤収日の朝食は簡単にが常ですが

いつになく充実した朝食となりました!!











そしたら参加者はセンターハウス前に集合!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



今朝mもいろんな表彰がここでもあり

の後の!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



記念撮影~~~!! パチリ!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4


4年振り17回目の春のキャンプ大会!!

昨日は生憎の雨模様でしたが、

各イベントは滞りなく進捗し

無事に終了となりました~~!!



スタッフの顔ぶれも変わり新しいスタッフさんの

頑張りの継承!! 

さすがグリンヴィラと思わせるものでした!!

ありがとうございました!! お世話になりました!!










そんじゃ撤収!!

あくまでも乾燥を目指して!!











乾燥待ち~~!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



やがて青空登場しましたが、

ちょっと遅いって、、、、、!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



本日のチェックアウトはいつもより1時間遅い

12時でしたが、結局ロックは乾燥撤収に及ばず!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



最後のイスとテーブルを片付け!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



撤収完了~~~!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



チェックアウト===!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



今頃になって最高の青空!!

1時間早く晴れてくれたら乾いたのに、、、、、!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4









はい!!

2日間ご一緒したしんぱぱ家とはここでお別れ!!

そんじゃ~あ!! 今度はGWにね!!

バァイバァ~イ!!











前回も寄らせてもらったゆばの里で!!

いば旅の残ったクーポン2,000円分を消費!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4


味付けゆば2,000円分お買い上げ~~!!

いば旅!! ありがたや~~!! です!!



さ~~あ!! 今度は真っすぐ帰還==!!

帰りも気持ちの良いドライブで!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



こいのぼりが気持ち良さそうに泳いでました!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



そんでもってすっかりお昼を廻って

毎度のかぁ~さんの腹減ったコール!!

本日は、、、、、こちらで!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



オヤジはざるそばで、、、、!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



かぁ~さん、ナポリタン!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



本日は帰路のルートを変えて

烏山経由で帰ります!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



たまには景色が変わって気分転換に良いかも~~!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



そして毎度の新4号バイパスへ!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4


このまま真っすぐ進めばもう30分で帰還できますが、

お孫ちゃんの顔を見に、長女はぁ~ちゃん宅に立ち寄り!!

しばし、、、、お孫ちゃんエキスを注入し!!



我が町へと帰って来ました!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



はい!! もうすぐ自宅到着です!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



到着時間は15時13分!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



マッハで積載荷物を片付けて!!

やれやれ、、、、、!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



以上で「春のキャンプ大会」レポ!!

終了~~!!

大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4



これまで参加したことのなかった春キャンに

しんぱぱ家と参加!!

ブログ全盛の頃にお近づきになった方々との再会!!


またこんなイベントがあったら参加しても良いかもと

思える、充実した我が家にとっては3日間となりました!!


お疲れ様、、、、、!!










       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。

















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(大子春のキャンプ大会)の記事画像
大子グリンヴィラ!! 4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その3
大子グリンヴィラ!! 4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!!その2
大子グリンヴィラ!! 4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その1
同じカテゴリー(大子春のキャンプ大会)の記事
 大子グリンヴィラ!! 4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その3 (2023-04-28 19:05)
 大子グリンヴィラ!! 4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!!その2 (2023-04-25 19:05)
 大子グリンヴィラ!! 4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その1 (2023-04-23 19:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大子グリンヴィラ!!4年ぶり第17回「春のキャンプ大会」に参加して来ました!! その4
    コメント(0)