ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2022年05月24日

ついでのあれとは焚き火テーブルです!!こいつもついでにお掃除しとこ~~っと!!

ユニフレームの焚き火テーブルの収納袋です!!

価格・丈夫さにおいては満足な袋なんですが!!

なぜに黒??

ついでのあれとは焚き火テーブルです!!こいつもついでにお掃除しとこ~~っと!!


我が家は2枚を常に携帯していますが

もう1枚なら入ると思いますよ!!

ついでのあれとは焚き火テーブルです!!こいつもついでにお掃除しとこ~~っと!!


黒の帆布は汚れが目立ってバッチク見えてしまいます!!

今更ですが、汚れの目立たぬ色で

作って欲しかったと思います!!









ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  













っと言うことで、IGTとツーバーナーに続いて、

ユニフレームの最大の傑作、

焚き火テーブルのお手入れです!!

ついでのあれとは焚き火テーブルです!!こいつもついでにお掃除しとこ~~っと!!



焚き火テーブルのお掃除に準備したのは

スチールウールたわしとクレンザー!!

ついでのあれとは焚き火テーブルです!!こいつもついでにお掃除しとこ~~っと!!



我が家の年季の入った焚き火テーブルは、

これまで何度もお手入れを重ねたため

当初のエンボス模様などとっくになくなり

ヘアライン仕上げとなっています!!







そんじゃ!! いざ!!

     ついでのあれとは焚き火テーブルです!!こいつもついでにお掃除しとこ~~っと!!



まずは水をかけてスチールウールたわしで擦ります!!

ついでのあれとは焚き火テーブルです!!こいつもついでにお掃除しとこ~~っと!!



黒ジミのようになった汚れにはクレンザーを追加!!

ついでのあれとは焚き火テーブルです!!こいつもついでにお掃除しとこ~~っと!!



スチールウールは擦った跡が残りますので、

出来るだけ均一に模様を描くようにがコツ!!

ついでのあれとは焚き火テーブルです!!こいつもついでにお掃除しとこ~~っと!!



御覧のようにすでに元のエンボス模様は姿を消している

我が家の焚き火テーブルの天板です!!

ついでのあれとは焚き火テーブルです!!こいつもついでにお掃除しとこ~~っと!!



お天道様に乾燥は!! お任せ!!

ついでのあれとは焚き火テーブルです!!こいつもついでにお掃除しとこ~~っと!!



焚き火テーブル導入して早12年!!

すでに340泊以上し使い倒しています!!
 

見た目のビジュアルはかなり傷んでございますが、

でも!! まだ現役!!

すこぶるコスパ良いですよね~~!!


なので焚き火テーブルはユニフレームの作った傑作!!

そう言って過言ではないと思います!!









       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。

















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
我が家のサイトレイアウトの更新、 長年連れ添ってきたキッチィンテーブル引退の危機です!!
キャンパーズコレクション ファイヤーサイドテーブル!! ジョイホンで2台目を価格交渉中~~!!
ユニフレームの焚き火テーブルに酷似のファイアーサイドテーブルのレビューです!!
ユニフレームの焚き火テーブルに酷似!! とりあえずカートに on してみた!!(笑)
我が家のリビングにスノーピーク ワンアクションテーブルを!! 導入してみました~!!
新旧交代です!!2代目のイージーハイテーブルがデビューします!!
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 我が家のサイトレイアウトの更新、 長年連れ添ってきたキッチィンテーブル引退の危機です!! (2022-10-12 19:05)
 キャンパーズコレクション ファイヤーサイドテーブル!! ジョイホンで2台目を価格交渉中~~!! (2022-09-13 19:05)
 ユニフレームの焚き火テーブルに酷似のファイアーサイドテーブルのレビューです!! (2022-08-31 19:05)
 ユニフレームの焚き火テーブルに酷似!! とりあえずカートに on してみた!!(笑) (2022-08-09 19:05)
 我が家のリビングにスノーピーク ワンアクションテーブルを!! 導入してみました~!! (2021-09-05 19:05)
 新旧交代です!!2代目のイージーハイテーブルがデビューします!! (2021-05-06 19:05)

Posted by ズッキーハヅ at 19:05 │テーブル

削除
ついでのあれとは焚き火テーブルです!!こいつもついでにお掃除しとこ~~っと!!