ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年03月25日

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2

朝===!!


トイレに起きた5時半頃の画像です!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2



何度この景色見たことか!!

朝焼けに真っ赤に染まった高鳥屋山の絶景です!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2



夜が明けます!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2


昨日、あんなに降ってた雨は上がっています!!

お日様も顔を出しそうです!!

撤収日のお天気が良ければすべて良し!!


ってことで!!  2度寝します!! (笑)








ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>












2度寝の爆睡の後、7時には起床===!!

朝ごはんです!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2



久しぶりのフィールドでの朝食!!

コーヒーを啜りながら堪能!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2



本日は気持ちの良い青空!!

昨日とのギャップがあり過ぎ~~!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2



ですが、なにもかもがずぶ濡れです!!

ランドロックもたっぷり雨を吸って重くたるんでいます!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2












さ~あ!! 

そんじゃ!!撤収しますかね!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2



濡れた道具を乾かしながらは手間が掛かってます!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2



しかし、青空が幸いして心地の良い撤収です!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2



かぁ~さん曰く、この次は2泊で温泉付きでの~んびりと!!

グリンヴィラってことにしようね!! ですって!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2


すでにグリンヴィラは予約済みです!!(笑)



ランドロックは完全に乾かずですが、

ビニール袋ではなく収納袋に収めることが出来、

撤収完了~~!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2



明日もこの好天が続くようです!!

ランドロックは、お昼休みに公園にでも行って

乾かすことといたします!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2



はい!! 毎度のB1サイトです!!

今回もお世話になりました!! <(_ _)>

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2



チェックアウトをして帰還===!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2











で!! その後!!

せのちゃんと共に向かった先は、、、、、??











いきなりの土木の工事現場!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2



以前にもレポりましたが、出会いの森より西に車で20分!!

ダムの工事現場にやって来ました!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2


とてつもなく広大な規模の土木工事には圧巻!!

度肝を抜かれました!!



ここが!! なんなの??

以前のレポよりも、もう少し具体的なことが分かって来ましたので、

後日、別レポにてご案内いたします!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2



せのちゃんとはここでお別れ!!

すっかりお世話様~~!!

次回はたかぷーさんも一緒にね!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2


一路、自宅に向かうのでしたが、、、、、、、!!





毎度の腹減った、、、、、、!!

の、かぁ~さんのご要望で、本日も山田うどん~~!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2



で!! 昼食!!

オヤジは温かい肉汁に冷たいそば!!

5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2


これ!!

那須高原のおかもとの肉汁つけうどんには敵いませんが、

そこそこのクオリティーのつけ汁がうんまいお蕎麦でした!!



ってなことで!!

5か月ぶりで出会いの森への出撃でしたが、

まともな方に言わせると、

あの雨の中キャンプって変態のすること!!

ですって!!


決して否定は致しませんが!!

久しぶりのフィールドは大雨でも心地よく

満足の2日間でした!!


我が家にとっては、

めでたし、、、、、めでたしです!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(出会い 2021年~12月)の記事画像
鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!
スノーピーク 鹿沼ぶらりキャンプ!! イベント開催の朝でございます!!
鹿沼に2024年に開業するスノーピークのキャンプフィールド、先行体験イベント開催です!!
出会いの森オートキャンプ場オープン20周年記念のタンブラーは、去年のものだったのね!!
オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その2
オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1
同じカテゴリー(出会い 2021年~12月)の記事
 鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!! (2021-11-30 19:05)
 スノーピーク 鹿沼ぶらりキャンプ!! イベント開催の朝でございます!! (2021-11-20 09:21)
 鹿沼に2024年に開業するスノーピークのキャンプフィールド、先行体験イベント開催です!! (2021-11-18 19:05)
 出会いの森オートキャンプ場オープン20周年記念のタンブラーは、去年のものだったのね!! (2021-07-12 19:05)
 オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その2 (2021-05-10 19:05)
 オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1 (2021-05-08 19:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5ヶ月ぶりの出撃は、土砂降りなのは承知の上で出会いの森オートキャンプ場です!! その2
    コメント(0)