ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年12月06日

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!

久しぶりにコロナSR-1!!

ズッキーさん命名の赤い悪魔!!

石油ストーブのオークションを徘徊しますと、、、、、!!


兼ねてよりボロボロで良いので安価のブツはないものかと、

探していたのをご存知の方いらっしゃいますよね!!

それがあった===のですが!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!


残念なことに2,000円は高いな!! 



芯上下のバルブが欠損!!

1,000円でも落札者は現れないでしょう!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!


無残な汚れ===!! は落ちるでしょうが、

汚れの下に隠れる痛みの修復はどこまで出来るか、、、、、??

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!


っとこちらをボロボロ2,000円の悪魔と以降致します!!


他には無いのか!! 徘徊を続けますと!!

なぬぅ===!!

久しぶりにSR-1!! 赤い悪魔のオンパレードですぞ!!





ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  









11月29日深夜現在!!

赤い悪魔!! 6台揃い踏み~~!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!



それも安価なものが多数出品されてまっせ==!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!



なんだjなんだい!!

芯上下バルブが欠品の上ボロボロが2,000円なんて

冗談じゃないから!!


こちらの赤い悪魔!!

そこそこのビジュアルで1,000円スタート!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!



サビの痕跡はございますがこれなら十分に使えますよ~~!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!



ズッキーさん独自の後姿の判断基準は、

この程度なら良いでしょ!! 合格です!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!


今後はこちらのHNを1,000円の悪魔と致します!!



そして2台目!!

2台目は2,000円の悪魔としますね~~!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!



天板に使用感は若干うかがえますが、

この程度なら復活しますぜぇ~~!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!



良い状態の後姿ですね~~!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!


こちらの2,000円の悪魔はこの金額のまま

あっさり落札ってことにはならんでしょうから

どこまで高騰していくのか注目していきたいと思います!!








そんでもって!! 奇跡です!!








コロナSR-1の新品未使用が5,000円スタート!!

現在は入札数2件で5,250円で~~す!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!



これまでトータル10台以上の赤い悪魔と関わって参りましたが

新品未使用は1台もございません!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!



一昔前のズッキーさんだったら、是が非でもゲットに走る

逸品ですね~~”!”!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!



っと!! ここまでは11月29日 深夜現在の状況です!!











3日後の12月2日深夜、、、、、、、!!











は~い!! ボロボロ2,000円の悪魔は、

予想通り入札なしです!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!



1,000円の悪魔も動きはございません!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!



おや!! 2,000円の悪魔に3,100円と動きがありましたね!!

しかし勝負は締め切り10分前からでしょう!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!



そして!! 新品未使用の悪魔!!

4日前にして競り合いが始まっています!!

10,500円まで高騰して参りました!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!


っと、ここまでは12月2日深夜現在の状況でした!!

明日は1,000円と2,000円の悪魔の終了日を迎えます!!

果たして結末は如何に??











時は12月3日深夜、、、、、、、、!!











1,000円の悪魔は??

締め切りが延長され3日前となっています!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!



注目の2,000円の悪魔!!

2時間前で7,150円!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!



入札状況を探ってみますと、

F*m*sさんとF*M*Dの一騎打ちが展開し、

かろうじてF*m*sさんが落札権利を死守している状態!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!


     、、、、、、がんばれwishさん!!



さ~あ!!15分前となりました!!

7,150円!! 動きがございません!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!


このまま終わってくれ===!!

     、、、、、、祈ってますよwishさん!!




注目の10分を切ると!!

動いた~~~!! 8,900円~~!! 

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!


     、、、、、、残念==!!wishさん!!



このまま終わるのか~~??

っと思った矢先!!5分を切ると9,150円~~!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!



入札履歴によりますと

満を持してr*4*Uさんと9*a*Fさんが参戦===!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!


締め切り時間を待たずに寝落ちしたwishさん!!

起きろ==!! 今ならまだ間に合うぞ!!


一瞬!! ズッキーさんが代わりに参戦!!

思い留まりました、、、、、、、!!



ってことで!! チィ~ン!!

9,150円で決着!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!


ズッキーさんは8,760円で入札したら8,750円以下で

必ず落札出来ると読んでいました!!

この2,000円の悪魔に9千円以上の値を付けることが

出来る方なら、新品未使用の悪魔に行くでしょう!!

故に2,000円の悪魔のここまでの高騰は

ズッキーさんの長年の経験値でも読めませんでした!!

ごめんね!! wishさん!!


さ~~あ!! この後は、、、、!!

延長となった1,000円の悪魔の行へと??

奇跡の逸品 新品未使用の悪魔の動向です??


オークション!!

参戦しなくもこうして成り行きを監視するだけですが

楽しんでおります!!











そして12月6日!!

注目の新品未使用の悪魔の締め切り日の朝!!











13時間前で入札数18!!

現在の価格は13,000円~~!!

順当に上げて来ましたね~~!!

コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!


このブツ!!間違いなく新品未使用品だとは思いますが、

ちょっと気になるところがございまして、、、、、、、。

コロナSR-1はすでに6台所有している状況から

ズッキーさんは最初からこのブツへの参戦の意志は

ございませんでした!!


故に今夜22時の最終決戦!!

見ることなく早々の撤退をいたします!!


オークション!!

こうして見てるだけでも楽しめますね~~!!






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(トヨクニ・コロナストーブ)の記事画像
今週末はグリンヴィラに出撃予定!!石油ストーブ2台に給油し、積載準備完了しました!!
ズッキーさんのマイルームの冬支度!! トヨクニレオペット2000で整えました!!
参戦はしませんよ!! しませんけどね!! 久しぶりにコロナSR-1の優良物件発見!!
我が家の石油ストーブ!! 実戦導入機コロナSR-1の脚部の改造を実施しました!!
オークションで出物が続出!!季節的に出番を迎えた赤い悪魔の価格は高騰中~!!
赤い悪魔が4,400円!! 黒い悪魔は4,600円!! そんじゃフジカホープは??
同じカテゴリー(トヨクニ・コロナストーブ)の記事
 今週末はグリンヴィラに出撃予定!!石油ストーブ2台に給油し、積載準備完了しました!! (2024-01-21 19:05)
 ズッキーさんのマイルームの冬支度!! トヨクニレオペット2000で整えました!! (2022-11-25 19:05)
 参戦はしませんよ!! しませんけどね!! 久しぶりにコロナSR-1の優良物件発見!! (2022-03-11 19:05)
 我が家の石油ストーブ!! 実戦導入機コロナSR-1の脚部の改造を実施しました!! (2021-03-11 19:05)
 オークションで出物が続出!!季節的に出番を迎えた赤い悪魔の価格は高騰中~!! (2020-12-17 19:05)
 赤い悪魔が4,400円!! 黒い悪魔は4,600円!! そんじゃフジカホープは?? (2020-11-16 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんにちは(^▽^)/

ナイス実況(笑)

私が寝てる間もウォッチしてたんですね(゚Д゚;)

まあ、時期も時期ですしキャンプブームですからね。
落ち着いたらまた参戦しますよ~(^^)/
Posted by wishwish at 2020年12月08日 12:21
wishさん~~

ズッキーさんも注目してましたからね!!
この日頃からの監視が優良安価なブツの
獲得の秘訣ですよ!!

キャンプブームが落ち着くまで!!
それまで無駄遣いしちゃだめよ!!(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2020年12月08日 15:44
 トヨクニのストーブを手に入れましたが、手入れが行き届かず、使っていません。手直しは必要ですが、外見はきれいにしました。燃焼部をとめるネジが3つの内1つが折れてしまいましたが、支障はないかなとは思います。しばらく灯油を入れたままにしてしまったので、芯の状態はよくないかもしれません。
 このような状態なのですが、ご興味があればお譲りします。
Posted by マッチ at 2020年12月13日 09:33
マッチさん~~

どういった意図でのお申し出なのか分かりませんが、
マッチさん所有のトヨクニに興味はありませんので
ご了承ください!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2020年12月14日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナSR-1石油ストーブ赤い悪魔の出品を多数発見!! 血が騒ぐ===!!
    コメント(4)