ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 夏のキャンプレポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年09月19日

暑さが落ち着きやっとのことで出撃の備え!!久しぶりに積み込みじゃぁ~~!!

今年の夏は!!

梅雨が開けたと思ったら、、、、、、猛暑続き!!

暑さが落ち着きやっとのことで出撃の備え!!久しぶりに積み込みじゃぁ~~!!


あじぃくて、、、、、、、!!

とてもとてもこの暑さの中キャンプなんぞ!!

絶対回避===!!

暑さが落ち着きやっとのことで出撃の備え!!久しぶりに積み込みじゃぁ~~!!




かぁ~さんとて、、、、、、、!!

絶対キャンプになんか行きませんからオーラ

出しまくり~~!!

     暑さが落ち着きやっとのことで出撃の備え!!久しぶりに積み込みじゃぁ~~!!



やっと涼しきなりましたね!!


そんじゃ~!! っと思うも!!

どこへ行きゃ良いの?? 

サイトの確保なんぞございませんから~~!!


ダメ元で、、、、、、、出会いの森に電話してみますと!!

願ってもないことに電源のB3サイトをゲット===!!

お天気悪いのが幸いしキャンセルでも出たのかね??


ほんとはね、、、、、、、!!

2泊3日で那須高原にでも行きたいところですが

22日はお彼岸ゆえに無理===!!


ちょこっと出会いの森でフィールドの空気を吸いに

行ってきます!!


ってことで!! 

1ヶ月半振りの積み込みだぞ===!!





ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  










積み込みは!! 楽しみです!!

しかし、重大な積み忘れもこの時に発生します!!

気を付けなきゃ~~!!


そんじゃ~~積載開始===!!

暑さが落ち着きやっとのことで出撃の備え!!久しぶりに積み込みじゃぁ~~!!

暑さが落ち着きやっとのことで出撃の備え!!久しぶりに積み込みじゃぁ~~!!

暑さが落ち着きやっとのことで出撃の備え!!久しぶりに積み込みじゃぁ~~!!

暑さが落ち着きやっとのことで出撃の備え!!久しぶりに積み込みじゃぁ~~!!

暑さが落ち着きやっとのことで出撃の備え!!久しぶりに積み込みじゃぁ~~!!

暑さが落ち着きやっとのことで出撃の備え!!久しぶりに積み込みじゃぁ~~!!

暑さが落ち着きやっとのことで出撃の備え!!久しぶりに積み込みじゃぁ~~!!

暑さが落ち着きやっとのことで出撃の備え!!久しぶりに積み込みじゃぁ~~!!

暑さが落ち着きやっとのことで出撃の備え!!久しぶりに積み込みじゃぁ~~!!

暑さが落ち着きやっとのことで出撃の備え!!久しぶりに積み込みじゃぁ~~!!

暑さが落ち着きやっとのことで出撃の備え!!久しぶりに積み込みじゃぁ~~!!

暑さが落ち着きやっとのことで出撃の備え!!久しぶりに積み込みじゃぁ~~!!

明日の朝の積み込み分を残して

積載終了~~!!


さっ!!

忘れ物なきゃ良いのですが、、、、、!! (笑)



そして問題はもうひとつ、、、、、、!!

お天気は!! 雨====!!

暑さが落ち着きやっとのことで出撃の備え!!久しぶりに積み込みじゃぁ~~!!


たとえ土砂降りでも行きますがね!! (汗);;







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(積載)の記事画像
今日の積載は、、、、上手く積めたって、自己評価ですが!!
収納袋を縫うキャパは持ち合わせていないので、接着剤でくっ付けて作戦です!!
スノーピーク ウォータープルーフユニットギアバッグ220で収納を改善しました!!
今年最初の積載!! たまに積むとね!! 忘れ物へのプレッシャーが絶大です!!
積載物を並べてみたら、相も変わらず積んでます!! 久しぶりの積載編その2
積載物を並べてみたら、相も変わらず積んでます!! 久しぶりの積載編その1
同じカテゴリー(積載)の記事
 今日の積載は、、、、上手く積めたって、自己評価ですが!! (2022-10-26 19:05)
 収納袋を縫うキャパは持ち合わせていないので、接着剤でくっ付けて作戦です!! (2022-03-06 19:05)
 スノーピーク ウォータープルーフユニットギアバッグ220で収納を改善しました!! (2020-01-27 19:05)
 今年最初の積載!! たまに積むとね!! 忘れ物へのプレッシャーが絶大です!! (2020-01-18 19:05)
 積載物を並べてみたら、相も変わらず積んでます!! 久しぶりの積載編その2 (2018-03-07 19:05)
 積載物を並べてみたら、相も変わらず積んでます!! 久しぶりの積載編その1 (2018-03-04 19:05)

Posted by ズッキーハヅ at 17:05│Comments(0)積載
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さが落ち着きやっとのことで出撃の備え!!久しぶりに積み込みじゃぁ~~!!
    コメント(0)