ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年03月22日

置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!


SONY BRAVIE 4K液晶テレビ X8550Gシリーズに

ロックオン===!!

置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!



2017年より少しずつリノベーションを果たし、

変化して来た我が家のリビングです!!

置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!



その姿が、、、、、、、、、またもや変化!!

でっかいクマには変化なし!! (笑)

置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!



これまでテレビ置き場としていたスペースがこちら!!

そこへ以前からあった棚を移設!!

置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!



スターウォーズとキャンプ関係のディスプレイで、

ほぼほぼ埋まって!! これでヨシッ!!

置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!


えぇ、、、、、、、、、、!!

突然!! でっかいテレビが欲しくなり!!

さりとて、28年前我が家を設計した当時のテレビは

ブラウン管のテレビでした!!



そのためブラウン管のでっかいテレビを想定し

テレビ置き場を設計したため

今時の液晶テレビのでっかいのは

スペース的に無理だったのよね~~!!


でも!! 考え方を逆転しでっかいテレビの設置場所を

発見====!!

ここだったら置けるんじゃね??






ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  










そうなったら!! どんどん準備は進みます!!

テレビの他に、、、、、、、、こんなのも購入!!

置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!



デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD搭載

ブルーレイディスク/DVDレコーダー!!

置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!



DENON DHT-S216!! 

テレビの音質の向上に、サウンドバー!!

置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!



今時のテレビは無線LANを搭載していて

WiFiでネット動画を見ることが出来るとのことなので

4K対応の無線LANルーターを新調!!

置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!



テレビ台もamazonで購入し、

なっちゃん かぁ~さんの協力を得て

3人掛かりで2時間を掛け組み立てたり!!











準備がすべて整えたところに、、、、、、、!!











いよいよ主役の登場~~!!

置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!

置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!



コジマ電気の配送会社の方の手で

すべての配置が終了しました~~!!

置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!



65v型!! でっか~~い!!

置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!



サウンドバーが想像以上の働きに、、、、、、、ビッビった!!

置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!





    そんで、、、、、!!





    そんで、、、、、!!






    そんで、、、、、!!






    そんで、、、、、!!






    そんでもって、、、、、!!






土曜日の夕方にやって来たでっかいテレビの

初視聴は!!

我が家らしくって!! いいんじゃね!!



名探偵コナンです!! (笑)

置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!

置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!

置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!


amazon prime video や Hulu も視聴可能となり

コロナでお出掛け自粛のご時勢に

引篭もりも退屈せずに済みそうです!!


テレビの概念が、、、、、、、変わったは!!






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●リビングリノベーション)の記事画像
おうちでスノーピーク!!  今度はいよいよおうちのリビングにIGTを導入です!!
春祭爛漫のナチュラム祭で42%OFF、スノーピーク ラックソット用のラグを更新しました!!
赤ランタン200Aバーガンディーを並べて、我が家のリビングをデコってみた!!
スノーピークちょい足しで、我が家のリビングが冬バージョンへと更新です!!
那須高原より帰宅し片付けずませてWILD-1!! なぜ?
スノーピークのIGTスリムを導入、そしてタクードの出番がやって来ました!!
同じカテゴリー(●リビングリノベーション)の記事
 おうちでスノーピーク!! 今度はいよいよおうちのリビングにIGTを導入です!! (2020-05-29 19:05)
 春祭爛漫のナチュラム祭で42%OFF、スノーピーク ラックソット用のラグを更新しました!! (2020-04-26 19:05)
 赤ランタン200Aバーガンディーを並べて、我が家のリビングをデコってみた!! (2019-12-13 19:05)
 スノーピークちょい足しで、我が家のリビングが冬バージョンへと更新です!! (2017-11-17 19:05)
 那須高原より帰宅し片付けずませてWILD-1!! なぜ? (2017-10-09 18:21)
 スノーピークのIGTスリムを導入、そしてタクードの出番がやって来ました!! (2017-10-03 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
わが家は、Netflixにはまってます。
北川景子は付いてこなかったんですね!笑。
Posted by りんパパ at 2020年03月22日 20:38
りんパパさん~~

動画配信サービスに嵌ったら
キャンプへ行く暇なくなっちゃうよ~~!!

ましてや北川景子が付いてきたら!!(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2020年03月22日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
置く場所がないと諦めてましたが!! 我が家に65v型の4K液晶テレビがやって来た~!!
    コメント(2)