ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2017年09月28日

WILD-1の還元セールで機は熟した!! ってことでIGTスリムです!!

この頃は、改めてポチる物もないので忘れてました。

還元セールをやってるなんて知らずにWILD-1へ!!




スノーピークも10%還元対象です!!

WILD-1の還元セールで機は熟した!! ってことでIGTスリムです!!




そっか、、、、、、、、、、、

実は一品、寒くなる前には買い揃えたいものがございましてね。

植竹店長にも在庫は確保しておいてね~~!! 

っと頼んでいたものがございます!!




2割還元を知ってるものとしては1割ではもの足りないのですが、

無いよりあった方がそりゃ~良いよね!!




冬まで待って定価でよりも今が買い時かな??

株主優待券って手もありますが、

今が買い時!! 機は熟したってことのようです!!







  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村










ってことで、、、、、、、、、、こ奴です!!

WILD-1の還元セールで機は熟した!! ってことでIGTスリムです!!





スノーピークのIGTスリムお買い上げ~~~!!

WILD-1の還元セールで機は熟した!! ってことでIGTスリムです!!





我が家は元箱のダンボール等は必要ありません!!

家にごみが増えるだけ!!

それを知ってる植竹店長によって開封作業中~~~!!

WILD-1の還元セールで機は熟した!! ってことでIGTスリムです!!












そんでもってこの姿でお持ち帰り~~~!!

家で発生する不要物!! 無し!! (笑)

WILD-1の還元セールで機は熟した!! ってことでIGTスリムです!!





ここで初めて、オヤジによる開封作業の開始~~~!!

まずはフレームが出現!!

WILD-1の還元セールで機は熟した!! ってことでIGTスリムです!!





そしてなにやら高規格の収納袋ですよ~~~!!

WILD-1の還元セールで機は熟した!! ってことでIGTスリムです!!





天板は2枚ずつのポケットに収納されてます!!

WILD-1の還元セールで機は熟した!! ってことでIGTスリムです!!





すべて引っ張り出してもこれだけのパーツです。

この収納袋がすこし大袈裟に感じるのはオヤジだけ??

WILD-1の還元セールで機は熟した!! ってことでIGTスリムです!!











そんじゃ~~ 組み立てます!!











まずは脚を広げて、、、、、、、、、

WILD-1の還元セールで機は熟した!! ってことでIGTスリムです!!





両足を内側に絞ってこのフックに引掛けます!!

WILD-1の還元セールで機は熟した!! ってことでIGTスリムです!!





ちょっとした力技で脚の固定は完了~~~!!

WILD-1の還元セールで機は熟した!! ってことでIGTスリムです!!





後は、、、、、、、、、、天板並べるだけです!!

WILD-1の還元セールで機は熟した!! ってことでIGTスリムです!!





はい!! 完成!!

WILD-1の還元セールで機は熟した!! ってことでIGTスリムです!!





天然オーク材の木目が美しいちゃ美しいのですが、

こりゃ~~ 天板に個体差のある製品ですぞ!!

WILD-1の還元セールで機は熟した!! ってことでIGTスリムです!!






オーク材とは、、、、、、、、、、


   堅く重厚感があり耐久性にとても優れた木材です

   日本ではナラ材とも呼ばれますが少し違いがあります。

   日本のナラ材に比べ木目が荒く色が白いのが特徴です。

   古くからヨーロッパやアメリカでは、家具や床板、船舶、

   ウイスキー樽などにも使われており、馴染みのある木材です。






そしてこのオークの天板、無塗装なんだって~~~!!

ってことは、冷えたビールを注いだエコカップを置くと、

天板は結露でずぶ濡れ、、、、、、、、!!

濡れたまま放置するとカビが生えちゃうという、やっかいな代物!!

クリアー塗装くらい施した製品としても良かったんじゃないですかね~~??




まあ!!

この天板を今後どの様に料理するのか、楽しみも増えましたがね!!




そんで、、、、、、、、、、!! 

我が家ではこのIGTスリムをどの様に導入するのか??

はい!! 結論から申し上げますと、、、、、、、、、 

フィールド導入はございません!! (謎爆)








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事画像
2023秋限定 ランドロックの Pro.air の導入前のカスタマイズ!! フレーム収納袋の更新です!!
WILD-1は創業40周年記念!! スノーピークWILD-1 40th EDITIONアイテムが発売されました!!
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1
Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest  税込み44,000円、やらかしちゃいました!!
Snow Peak 2024 新製品展示会!! 今年は横浜港大さん橋ホールへ日帰り遠征です!!
同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事
 2023秋限定 ランドロックの Pro.air の導入前のカスタマイズ!! フレーム収納袋の更新です!! (2024-04-30 19:05)
 WILD-1は創業40周年記念!! スノーピークWILD-1 40th EDITIONアイテムが発売されました!! (2024-04-21 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2 (2024-04-10 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1 (2024-04-08 19:05)
 Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest 税込み44,000円、やらかしちゃいました!! (2024-03-24 19:05)
 Snow Peak 2024 新製品展示会!! 今年は横浜港大さん橋ホールへ日帰り遠征です!! (2024-03-13 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
あーー!
あそこに置いてあった!
さりげなーく置いてあったから何も考えてなかったけど、元々なかったよね( ̄∇ ̄)!
Posted by はぁちゃん at 2017年09月28日 21:10
こんばんは。
フィールドでは使わないと言うことは、あの羨ましい応接間に鎮座でしょうか?
ズッキーさんのDIY、楽しみにしてます!
Posted by ユカコ at 2017年09月28日 21:26
はぁ~ちゃん~~

最近導入~~!!

Yuushiが寝た後のリビングが、

温かいよ~~!! 
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2017年09月28日 21:57
ユカコさん~~

おや? なかなか鋭い!!

リノーベーションが完成しました!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2017年09月28日 22:01
これ、TT2の前室に入れると具合が良さそうのですが、どうですか?

ちょと気になっています^o^
Posted by Tommy at 2017年09月28日 22:12
Tommyさん~~

今週末、TT2で庭キャンしてみようと思ってます。

そん時に試してみますね~~!!

ショートフレームでいっぱいいっぱいなような気がします!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2017年09月28日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1の還元セールで機は熟した!! ってことでIGTスリムです!!
    コメント(6)