ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年03月28日

出撃なしの3連休の最後に、出会いでちょこっとデイキャンプです!!

3連休なのに、、、、、、、、 家族3人ともお休みは最終日の今日だけ!!

かねてより我が家の次女のなっちゃんから

愛犬カイ君をドッグランに連れて行きたいとのご要望がありました!!




って、いきなり出会いの森です!!

出撃なしの3連休の最後に、出会いでちょこっとデイキャンプです!!




カイ君のためだけのドックランじゃ飼い主はつまらんってことで、

出会いのフリーサイトを選択!!






ドックランの料金がいか程なのかの知識がないので分かりませんが、

出会いのフリーサイトなら9時から16時まで滞在して

大人3人 犬一匹で1,200円、おまけに飲食物持ち込みフリーです。

そう考えると激安なのでは、、、、、、、。






  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村








リヤカーも使わず3人で手運び、一番手前の端っこに

設営完了~~!!







昨日ほどではないにしても、暖かな1日を想定してました。







なので一番引っ張りだし易かったヘキサMのPorを張ってみましたが、

思いの外日差しがなくて、寒くって!!






張るのは張ったけど、誰もヘキサの下で過ごすことはなく、

まったくの無駄でした!! (泣);;











そんでも帰りの運転はなっちゃん任せのため!!

かぁ~さん!! 準備してます!!







プッシューを1本!! いただきま~~す!!







肝心のカイ君は楽しんで戴いてるのかと思いきや、、、、、、、。

散歩、連れて行けや!!  っとでも言いたそうな表情です!!







はいはい! そんじゃ~お散歩に参りましょうか!!







お昼を過ぎてレイトを追加で滞在している方が何組か、、、、、、、。

おぉ~~~??







Bサイト奥へ進みますと、、、、、、、、 

あっ! カイ君写ってませんがしっかり一緒に散歩してます。

おぉ~~~!! おぉ~~~!!







おぉ~~~~!! でした!! (爆)







Tommy家と偶然のひと時!!







この頃になって若干風が出てきて、雲多し!!







暖かい昼下がりを想定しての出会いのフリーサイトでしたが、

寒っ===!!






とーさんさ! さっさとお昼を食べて帰ろうよ!!






火器の準備など全くしてきてませんので、コンビニで買ったものは

冷たい弁当!!







オヤジなんかこの寒い中、冷やし中華ってセレクト、、、、、、、、。

寒さが増します!!







Tommy家も暖かかったらもう少し滞在するつもりだったようですが、

帰るって!!







お気を付けて~~!!






我が家はなっちゃんがハンモックでお昼寝しそうになったのですが、

やっぱ背中が寒くて寝てられず、、、、、、、、。






カイ君の広々したフリーサイトを少しだけ楽しめたので、

これにて撤収~~!!






我が家のカイ君、最近のスノーピークのグレー幕と同じで

こげ茶色!! な~んとも写真映えしないので苦労してます!!






大の犬嫌いだったオヤジが、カイ君と出会って早1年!!

子育てがすんで、ポッカりとすることがなくなった隙間を埋めるためにキャンプと出会い

そして長女はぁ~ちゃんが嫁いで行き家族が減った代わりにカイ君を迎い入れ、、、、、、。、



今後はなっちゃんが嫁ぐ日が必ずやって来ます!!

その時になったら手遅れでした、、、、、、。



良かった!! 犬嫌い克服してカイ君飼っといて!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(出会い2016年~6月)の記事画像
出会いの森オートキャンプ場、春のフィールドを満喫で~~す!! その3
出会いの森オートキャンプ場、春のフィールドを満喫で~~す!! その2
出会いの森オートキャンプ場、春のフィールドを満喫で~~す!! その1
1年振りの出会いの森は、盛りだくさんで幸せなフィールドでした~!! その2
1年振りの出会いの森は、盛りだくさんで幸せなフィールドでした~!! その1
出会いの森、曇り予報が晴れてます!!
同じカテゴリー(出会い2016年~6月)の記事
 出会いの森オートキャンプ場、春のフィールドを満喫で~~す!! その3 (2016-04-30 19:22)
 出会いの森オートキャンプ場、春のフィールドを満喫で~~す!! その2 (2016-04-29 20:28)
 出会いの森オートキャンプ場、春のフィールドを満喫で~~す!! その1 (2016-04-28 19:04)
 1年振りの出会いの森は、盛りだくさんで幸せなフィールドでした~!! その2 (2016-03-11 19:02)
 1年振りの出会いの森は、盛りだくさんで幸せなフィールドでした~!! その1 (2016-03-10 19:07)
 出会いの森、曇り予報が晴れてます!! (2016-03-06 09:13)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
おおっ! おおぉっ!!

ズッキーさんが登場した時のはびっくりしました(笑)

意外だったのは、周りのキャンパーさん達は、のんびりしないんだなぁと。

いやぁ〜、あの日は寒かったですよ(^_^;) 僕もフリース着てますし(^_^)

あの日、カイ君と少し仲良くなれた気がします!!
Posted by Tommy at 2016年03月28日 21:53
Tommyさん~~

こっちもかなりびっくり~~!!

暖かいのを前提装備で行っちゃたので、寒かった~!!

我が家も結局2時間くらいの滞在で撤収、

今度は泊まりで行ってみたいと思ってます。

お孫ちゃんとカイ君のことを考えると、

今シーズンは出会い率が少し上がりそうな我が家です!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年03月29日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃なしの3連休の最後に、出会いでちょこっとデイキャンプです!!
    コメント(2)