ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年01月02日

初売り、 WILD-1の戦利品~!! あれぇ==!! 釣竿??

初売り!! 予想通りにお目当てがないまま、、、、、終結!!



そんでも朝もはよから行列に並んだのに、手ぶらって訳にも行かず、、、、、、、。

福袋を1個お買い上げ~~!!

初売り、 WILD-1の戦利品~!! あれぇ==!! 釣竿??




すると、、、、、、、。




あれっ??  あれれ??






福袋の向こう側に青いロッドが顔を出し、、、、、、、、

ニコッと微笑んでいるような?? いないような?? (笑)



あっ! 微笑んで、にやけているのはオヤジでした、、、、、、、!!(爆)






  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村










だれが考案して製品化に至ったのか??

ど~考えても、ウケ狙いのおもしろ半分で商品化したように思えるのですが、

それにのっかちゃいました~~!! (汗);;







BBQロッド!! 税込み4,104円===!!

高価な釣竿です!!







オフ会などでみんなでわいわいの時には、

ウケ狙いで盛り上がるかもしれませんが、、、、、、、。







これを1人焚き火で焚き火台に吊るすのって、勇気がいりますよ~!!






どこでデビューさせたら良いものか??



出会いのどんと焼き??

どんと焼きの火力ではこの竿の長さでは、右手を火傷しそうです!!



そうだ!!

越冬が絶好のチャンスってことになりそうですね~~!!



ご参加のみなさ~~ん!!

よろしかったら越冬の焚き火に共に釣竿たらしてですね!!

大子の夜釣りを楽しみましょう~~!! (爆)







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事画像
WILD-1は創業40周年記念!! スノーピークWILD-1 40th EDITIONアイテムが発売されました!!
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1
Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest  税込み44,000円、やらかしちゃいました!!
Snow Peak 2024 新製品展示会!! 今年は横浜港大さん橋ホールへ日帰り遠征です!!
横浜港大さん橋国際客船ターミナル 大さん橋ホール!! 初見参です!!
同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事
 WILD-1は創業40周年記念!! スノーピークWILD-1 40th EDITIONアイテムが発売されました!! (2024-04-21 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2 (2024-04-10 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1 (2024-04-08 19:05)
 Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest 税込み44,000円、やらかしちゃいました!! (2024-03-24 19:05)
 Snow Peak 2024 新製品展示会!! 今年は横浜港大さん橋ホールへ日帰り遠征です!! (2024-03-13 19:05)
 横浜港大さん橋国際客船ターミナル 大さん橋ホール!! 初見参です!! (2024-03-02 13:08)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
はじめまして、よしおと申します。

ちょっと恐れおおくて、今までずっとコメントできずにおりましたが、ズッキーさんのブログをずっと拝見しておりました隠れファンです。

同市内に住んでおりまして、ズッキーさんのブログを見てランドロックという幕を知り購入し、去年からキャンプをはじめました!
ズッキーさんのランドロックの記事はほぼ読破し、随分と参考にさせていただききました。ありがとうございます!

今日wildさんの初売りに行ったら、お会計しているズッキーさんを発見し、妻と「ズッキーさん、釣竿買ってるぅ!」と現場を見ちゃいまして、この記事を拝見し初コメさせていただきました♪

長文失礼しました(´▽`)
Posted by よしおっよしおっ at 2016年01月02日 18:28
よしおさん~~

あららら、、、、!!
釣竿ポチるとこ見られちゃったのね!!
な~んか、はずかし===!!(笑)

同市内在住の方ですか。
そのうちWILD-1で再会ってこともあるでしょうから、
その時には声をかけてくださいね~!!

ランドロック談義で盛り上がりましょう~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2016年01月02日 21:13
明けましておめでとうございます

釣り竿なんて面白い商品ですね。越冬楽しみにしてますよ(笑)

では、今年もよろしくお願いします
Posted by ROCKABILLYパパ at 2016年01月03日 17:08
本日ポチリました。

楽しみがひとつ増えた感じです(^ω^)
Posted by なおパパなおパパ at 2016年01月03日 17:20
おっ〜、ポチポチ祭りですねo(^_^)o

やっぱり、一竿必要か!!

悩む所です(笑)
Posted by Tommy at 2016年01月03日 18:27
ROCKABILLYパパさん~

こちらこそよろしくで~~す!!

越冬でお会いで来る事楽しみにしてますね~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2016年01月04日 16:15
なおパパさん~~

竿仲間!! 1名増殖~~!!

やっぱ竿仲間は3~4名必要ですよね!! (笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2016年01月04日 16:18
Tommyさん~~

越冬でなおパパとズッキーさんで竿垂らしているとこ

指を咥えているのは片手落ちですよ~!!

北戸田へ!! Go===!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2016年01月04日 16:20
明けましておめでとうございます。(´∀` )

そういえば釣り竿出ていましたね〜。
長ネギとかも美味しいですよ♪
Posted by まる。まる。 at 2016年01月05日 07:06
まるちゃん~~

おめでとうございます!! 今年もよろしくね~~!! <(_ _)>

長ネギね!! 良いかも、、、、、 メモ、メモ、、、、、!!

今年も突然姿を現し、びっくりさせて頂戴ね~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2016年01月05日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初売り、 WILD-1の戦利品~!! あれぇ==!! 釣竿??
    コメント(10)