ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年04月29日

告知!! 5月4日 ファミリーパーク那須高原にて、フリマを開催します!!

告知




不要になったがらくたですが、、、、、、!!



使い古したユーズド品ですが、、、、、、!!



どんなことになるのか、分かりませんが、、、、、、!!







ズッキーさん wishさん が、




フリマを、 開催しま~す!!





告知!! 5月4日 ファミリーパーク那須高原にて、フリマを開催します!!







ズッキーさんの1代目のラウンドロックや、



wishさんのアメステの出品!!




あるかも~~??





(嘘爆)





  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村








告知!! 5月4日 ファミリーパーク那須高原にて、フリマを開催します!!





    開催日   GW真っ只中の 5月4日 月曜日

    開催時間 午前10時頃より飽きるまで、、、、。

    開催場所  ファミリーパーク那須高原 

                オートキャンプサイト K-4

    販売品   キャンプ道具 日用品 おもちゃ など    











このポスターを目指してください!!

告知!! 5月4日 ファミリーパーク那須高原にて、フリマを開催します!!





フリーマーケットを開催するにあたっては、


ファミリーパーク那須高原 高橋支配人のご了解を戴いた上での開催となります。




人生初の試みゆえに、どんなフリマになるのか、


さっぱり検討も付きませんが、、、、、、。


こころよりみなさまのお越しを、お待ち申し上げます!!




なお、、、、、、、。


当日、ファミ那須に滞在ではない方のご来場の際は、


滞在の方へのご迷惑になりません様、ご来場戴きますようお願い申し上げます!!




今のところは心配はないようですが、


なんと言っても、驚異の低気圧男アメッシュさんがご一緒です、、、、、!!


そのアメッシュ効果によって那須高原だけが土砂降りの雨!! 


フリマは、雨は覚悟で開催させて戴きますが、


那須高原に滞在のキャンパーさんに、袋叩きにあうのでは?? 


心配です、、、、、!!(爆)





本日、販売する商品をファミ那須へ運び込み準備は万端です!!


我が家の納戸の奥に仕舞い込んだままになっていた、


不用品の処分のためのフリマゆえ、がらくたばかりではございますが、


フリマがきっかけに、たくさんのキャンパーさんとの交友を深める場となり、


楽し良い時間を共有出来たらと考えております。




よろしかったら覗いてみてください。


みなさまのお越しを、心よりお待ち申し上げます!!







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(ファミ那須2015年~4月)の記事画像
ランドロック設営完了~♪ って、また、張りっぱ??
車にいっぱいのがらくた積んで、ファミリーパーク那須高原に到着で~す!!
那須高原の春は今だ来ず、それでもファミ那須は居心地最高~!! 後編
那須高原の春は今だ来ず、それでもファミ那須は居心地最高~!!  前編
2015年 新春初出撃は、当然ファミリーパーク那須高原です!! 後編
2015年 新春初出撃は、当然ファミリーパーク那須高原です!! 中篇
同じカテゴリー(ファミ那須2015年~4月)の記事
 ランドロック設営完了~♪ って、また、張りっぱ?? (2015-04-29 15:26)
 車にいっぱいのがらくた積んで、ファミリーパーク那須高原に到着で~す!! (2015-04-29 12:47)
 那須高原の春は今だ来ず、それでもファミ那須は居心地最高~!! 後編 (2015-04-09 19:51)
 那須高原の春は今だ来ず、それでもファミ那須は居心地最高~!! 前編 (2015-04-08 19:16)
 2015年 新春初出撃は、当然ファミリーパーク那須高原です!! 後編 (2015-01-13 19:13)
 2015年 新春初出撃は、当然ファミリーパーク那須高原です!! 中篇 (2015-01-12 19:02)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんは〜 もりくん一家も5/3-5滞在予定なので、お目にかかれる事楽しみにしています。
フリマも覗かせて頂きますので重ねてよろしくお願いします。
でも、雨は遠慮願います(笑)
Posted by もりくん at 2015年04月29日 22:24
こんばんは!

GWは千葉になりそうです。

もしかして行けそうだったら顔出します!

フリマ、ズッキーさんからはあれと、あれでしょ〜^_−☆

アメッシュさんからはきっとあれかな(^_^)

委託販売も可能ですか?!(笑)
Posted by Tommy at 2015年04月29日 23:37
もりくんさん~~

ご一緒出来そうですね。

楽しみにさせて戴きますね~~!!


雨は敬遠??

テントに響く雨音を、楽しめるようになってくださいね~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2015年04月30日 00:09
Tommyさん~~

wishさん共々、待ってるから~~!!

いっぱい不用品持って来てくださいね!


なんたって初体験のフリマ、、、、、、、

応援、頼みますよ~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2015年04月30日 00:12
おはようございます。
ファミ那須ではありませんが、我が家も那須高原に出撃します!
雨は、ご勘弁を~!
Posted by ピーモコ at 2015年04月30日 08:42
ピーモコさん~~

アメッシュさんの実力は想像以上、

かなり、、、、 やばいです!!(爆)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年04月30日 09:19
こんにちは~^^

呼びました?(爆)

えーっと・・・

あの~・・・

4日・・・

雨予報・・・(爆)
Posted by wishwish at 2015年04月30日 12:44
なにやら凄いことになりそうですね(@o@)/

行きたかったけど行けないっす。

当日は雨が降らないよう、遠くからお祈りしております(笑)
Posted by からしからし at 2015年04月30日 15:50
wishさん~~

くれぐれも低気圧が荷物に紛れ込まぬよう

積載のほど、よろしくお願いいたします、、、、。(笑)




あっ! 運転席の下、気をつけてね!!(爆)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年04月30日 17:24
からしさん~~

この歳になって初のチャレンジ!!

緊張しまくり~~!!


GWはどこでグルキャン??

楽しんできたね~~!!

関東は離れた方が、お天気安心だよ!!(爆)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年04月30日 17:28
初めまして。Miと申します。
以前よりブログを拝見し、参考にさせていただいています。

只今、スノピー本社でキャンプしており、明日からファミリーパーク那須高原にお伺いすることになっています。
フリマの4日はアウトの日ですが、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

楽しいキャンプ日和になりますように。
Posted by Mi at 2015年04月30日 20:45
Miさん~~

ロートルオヤジの自己満足のレポをご覧頂、恐縮です!!

新潟から那須へ、長期の出撃で良いですね~!!

お天気も良さそうですし、素敵なフィールドご一緒できますこと

楽しみにさせて戴きますね~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2015年04月30日 21:15
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

4日雨予報ですよ(; ̄ェ ̄)

さすがは…

あ、自分はお仕事ですので出撃じゃありません( ̄ー ̄)

フリマ行きたかったけど残念です(´・_・`)
Posted by たかぷー at 2015年04月30日 22:26
たかぷーさん~~

雨!! 降らしませんから~~!!(汗);;


あらら、、、、 お仕事ですか!!

ってことは、那須高原にらい様の襲撃はないって事ね!!

ちょっと、ホッ!!(爆)


たかぷーさんにピッタリの、リラックマグッツあったのに

残念===!!
Posted by ズッキーハヅ at 2015年04月30日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知!! 5月4日 ファミリーパーク那須高原にて、フリマを開催します!!
    コメント(14)