ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2014年06月03日

マウスを変えたら軽やかですわ~~!!

こんな顔のあるマウスなんですが。。。。。



顔があるのを態々選んだ訳ではありません!!

たまたま本日の特価品で、980円だったのでこれにしただけ!!

マウスを変えたら軽やかですわ~~!!




そして態々マウスを買いに行った訳でもなく、

他のものを探していたら、マウスの売り場を通過しており、

なんとなく眺めて見ると!!



あれ?? 最近のマウスにはコードが無いの??






  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村








ワイヤレスのマウスの存在は、なんとなく知ってはいましたが、

電池が入っているため重いとか、電池の寿命が短いとか、

その存在、気にも留めていませんでした.........。





オヤジのPC環境は、こんなです!!






あっ! めがねが2つあるのは、一つはパソコンの画面を見るとき用


もう一つは、取扱説明書などの細かい字を見るとき用!!


ようは、老眼鏡です!!(泣);;










これまではあまり気にしていなかったのですが、

この状態でマウスを上方向へ移動させると、コードが突っかかって邪魔===!!

若干のストレスを感じておりました~~!!









マウス売り場でワイヤレスマウスを眺めていると


そんなことを思い出しまして。。。。。。。。


980円なら結果が失敗に終わっても、惜しい金額でもないよね!!


って事で980円!! お買い上げぇ~~~!!








そしたらね!! これが使い心地が良いのよ~~!!







マウスパットへの設置部分の素材にも進化があるのか

軽くてスムーズ!! 逆に軽過ぎて慣れるまでは

マウスポインターへオヤジの意思が伝わり過ぎて、暴走気味===!!






レポに上げるつもりなどまったく無かったのですが、


あまりにも使い勝手が良かったので、レポらせて戴いた次第です!!




技術の革新にはしかり付いていかなければ、損だは~~~!!






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村











このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●ポチりネタ)の記事画像
KEEN!!難燃性の表面素材を採用したキャンプに適したスニーカーをゲットです!!
物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??
CAMP HACK が腰痛持ちの方への推しマット!!1万円で手に入る極厚マットをゲットしました!!
ゲーミングチェアの導入です!! これ欲しかったんです!!ゲームはしませんが!!
SUNTORY 白州!! コストコ壬生店でラス1をなっちゃんがゲット!!でかした==!!
Bluetoothのイヤホンを初購入!! 今週末に出掛ける新幹線の旅への備えです!!
同じカテゴリー(●ポチりネタ)の記事
 KEEN!!難燃性の表面素材を採用したキャンプに適したスニーカーをゲットです!! (2024-01-31 19:05)
 物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は?? (2024-01-10 19:05)
 CAMP HACK が腰痛持ちの方への推しマット!!1万円で手に入る極厚マットをゲットしました!! (2023-12-19 19:05)
 ゲーミングチェアの導入です!! これ欲しかったんです!!ゲームはしませんが!! (2023-11-15 19:05)
 SUNTORY 白州!! コストコ壬生店でラス1をなっちゃんがゲット!!でかした==!! (2023-10-03 19:05)
 Bluetoothのイヤホンを初購入!! 今週末に出掛ける新幹線の旅への備えです!! (2023-07-11 19:05)

Posted by ズッキーハヅ at 21:02│Comments(2)●ポチりネタ
コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
今はBLUETOOTH対応は多いっすね。
あ、キーボードもコードレスありますよ~(★´∀`)
Posted by wishwish at 2014年06月03日 21:44
wishさん~~

OSやofficeの進化について行けません~~!!(汗);;

脳みその経年劣化をくい止めなきゃ~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年06月04日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マウスを変えたら軽やかですわ~~!!
    コメント(2)