ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2014年03月13日

アウトレットのコールマンで、シーズンランタンのケースのみを放出中~~!!

先週から風邪を引きましてね。。。。。。。

病み上がりです。。。。。。

体もだるいので、有給消化もかねてお休みしました。。。。。



故にモチベーションは MAXで MIN・・・・・・・・・・、


お天気も昨日とは打って変わって、今にも雨が降って来そうです。。。。。。。。。





かなり憂鬱な心持で、アウトレットへ到着~~~!!

アウトレットのコールマンで、シーズンランタンのケースのみを放出中~~!!




平日だと空いてるは~~!!

って、あんまり空いていても、余計にモチベーションが下がりますのよ!!



野暮用で佐野方面に向かったので、ついでにちょっと寄ってみたのですが、

体もだるいし、帰ったほうが良かったかな。。。。。。。。。







ロートルオヤジに応援の

ポチッ!! お願いします!!


 <(_ _)>!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村









そうだ!! CHUMSが期間限定で出店されてるって、505さんの記事で見たな!!

ポップなイメージのCHUMSなら、オヤジのモチベーションも揚がるかな??



ここだは。。。。。。。。。。。






ポップ過ぎて、オヤジには無理=====!!

ってことで、余計にモチベーション!! 下がりまくり。。。。。。。。













こちらも覘いてみたのですが、 はぁ。。。。。。。。。







こちらも、こういう時はなにをやっても上手くいきません、 はぁ。。。。。。。。。







コールマンも最近は特にときめく物は、 期待うすっ~~!!






大型のクーラー、

アルティメイト エクストリーム58QTCH や エクストリーム クーラー52QTが

6,000円ちょっとの値段で並んでました!!

こりゃ~~ 安いが我が家には必要ないし。。。。。。。









もう。。。。  買えろ~~う。。。。。。。








って時に!! ありゃ??







傷 汚れあり B級品
200B対応、キャリーケース
2013年 シーズンランタンのキャリーケースになります!!







なっ? なりますって、日本語おかしいだろ~~う!!

って、そんなこと、今はどうでも良いか!!











速攻で小脇に抱えてレジへ=====!!!











無事に!! ポチ====!! 







        (^^)v




\(^o^)/





                                   (~o~)




     (^_-)-☆









                            (^_^)v






詳細は後日レポさせて頂きます。。。。。。。。。。。








すっかり心は晴れやか~~~!!

物欲満たしますと、食欲も満たしたくなります!!







ここはガツッと、カツカレー!!

今の気分に相応しいカツカレーです!!







2切れ目のとんかつをガブッとした時に、


治療中の前歯の仮歯が!! ボッキ====!!





やっちまった~~!! 調子に乗りすぎた~~!!





その後のお食事は、前歯をなくしたオヤジには噛む事が出来ず、


カレーは飲み物??





有意義な休日だったのか、災難な休日だったのか、ちょ~~微妙な休日でしたが、


明日は1番で歯医者行きは、確実です。。。。。。。。。。






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                 ブログランキング・にほんブログ村へ
                            にほんブログ村












このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●ポチりネタ)の記事画像
KEEN!!難燃性の表面素材を採用したキャンプに適したスニーカーをゲットです!!
物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??
CAMP HACK が腰痛持ちの方への推しマット!!1万円で手に入る極厚マットをゲットしました!!
ゲーミングチェアの導入です!! これ欲しかったんです!!ゲームはしませんが!!
SUNTORY 白州!! コストコ壬生店でラス1をなっちゃんがゲット!!でかした==!!
Bluetoothのイヤホンを初購入!! 今週末に出掛ける新幹線の旅への備えです!!
同じカテゴリー(●ポチりネタ)の記事
 KEEN!!難燃性の表面素材を採用したキャンプに適したスニーカーをゲットです!! (2024-01-31 19:05)
 物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は?? (2024-01-10 19:05)
 CAMP HACK が腰痛持ちの方への推しマット!!1万円で手に入る極厚マットをゲットしました!! (2023-12-19 19:05)
 ゲーミングチェアの導入です!! これ欲しかったんです!!ゲームはしませんが!! (2023-11-15 19:05)
 SUNTORY 白州!! コストコ壬生店でラス1をなっちゃんがゲット!!でかした==!! (2023-10-03 19:05)
 Bluetoothのイヤホンを初購入!! 今週末に出掛ける新幹線の旅への備えです!! (2023-07-11 19:05)

Posted by ズッキーハヅ at 21:07│Comments(4)●ポチりネタ
コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんわ~。

まだ、在庫ありました~?

写真で見る限りはありそうですが・・・

ちなみに、我が家のしーずんランタンのケースと同じものですから、
予備に・・・・??(笑)
Posted by magachanmagachan at 2014年03月13日 21:34
magaちゃん~

予備は要らないって!!

我が家は200Aを入れようかと思ってます。

入るのか???(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2014年03月14日 08:14
こんにちはー。

無事に歯は直せましたかー?

私は昔から、カレーは飲み物と思ってましたー(汗)
ランタンケースでしたかー。外れましたー。ホヤや修理用部品かなぁって予測していましたからー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年03月14日 12:58
けん爺さん~~

敗者はこれから、お昼はたぬきうどんを飲みまっした!(笑)

このランタンケースが単体で入手できるとは

思ってもいませんでした!!

歯は犠牲にしましたが、自分的には大変満足です!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2014年03月14日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトレットのコールマンで、シーズンランタンのケースのみを放出中~~!!
    コメント(4)