ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年03月06日

成田ゆめ牧場初見参!! ②

「成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場」初見参の後篇です!!



こっそり「スノーピークの首都圏ブロック合同キャンプイベント」にエントリーし

「みんキャン」でお集まりの方への突然の襲撃は、大成功(^_^)v!!

夕食を済ませた後は、ストキャン恒例の大焚き火タイムに参加中~~!!


成田ゆめ牧場初見参!! ②



人数があまりにも多すぎて・・・・・・・・・なにがなんだかわかりませぬ~!!

成田ゆめ牧場初見参!! ②




若干の抽選会などありましたが・・・・・・・・・・。

くじ運とじゃんけん運にはまったくもって、見放されております我が家には、

最初から期待はしておりませんので



・・・・くやしくありません!!<(`^´)>



たまにはなにか当たっても良いとは思うのですが・・・・・・・・!!







昨年のSP伊勢崎・小山店の合同ストキャンで知り合い、

我が家のなっちゃんがすっかりお世話になったえのっちママさんと、8カ月ぶりの再会!!

なっちゃん!! とっても喜んでおりました~!!!


成田ゆめ牧場初見参!! ②









「スノーピークの首都圏ブロック合同キャンプイベント」の焚き火タイムも


十分に楽しませていただきましたが・・・・・・・・。


我が家には、もっと楽しみの焚き火が待っております~!!!










そっちに合流~~~!!!!








あったけ~~~!!!

成田ゆめ牧場初見参!! ②






そもそも!! この焚き火参加が目的で遠路はるばる来た訳ですから・・・・・・。

成田ゆめ牧場初見参!! ②






そしてまさか!! まさか!!のGoL家の夜襲にはビックリしました・・・・・・・!!

しかし!! いつものことですから!! 1200Kmの遠征距離なんてなんちゃ無いよね~!!

ねっ!! GoLちゃん!! 


成田ゆめ牧場初見参!! ②






う~ん!! たまらん!! 

素敵な時間を・・・・・・・過ごしておりますよ~!!!


成田ゆめ牧場初見参!! ②




焚き火タイムの模様はほのぱぱさんの記事に依存!! ・・・・・・こちらへ


デジカメの設定間違えてひどい画像しかありませんもので・・・・・・・・・!!!









22:00をまわる前には焚き火を消して・・・・・・お開きに!!!


あ~ぁ!! 楽しかった(^_-)-☆!!










その後は、我が家のロックでGoL家と夫婦さんそしてほのぱぱさんと・・・・・・・。

静~かに乾杯!!!

・・・・・・・・2次会っす!!!


成田ゆめ牧場初見参!! ②






そんでもって、ほのぱぱさん同様に楽しすぎて!!

画像なし!!!


周りの方に迷惑のかからぬように・・・・・・・!!!


しっかし!!めちゃくちゃ楽しい時間となり・・・・・・・・!!!


成田まで来て!!  良かった~\(^o^)/!!!!











そして翌朝!!!

予報に反して快晴っす!! 最強の晴れ男の威力は衰え知らず~!!!


成田ゆめ牧場初見参!! ②






朝一番から・・・・・・・・夫婦さん~!!! 泣かせることを・・・・・・!!!

ズッキーさんの大好きな焼きおにぎりあるよって!!! 焼いてくれたのですわ~!!

ほのぱぱさんと戴いております~!!!


成田ゆめ牧場初見参!! ②






今回の出撃は、自分がサプライズって思ってましたが・・・・・・!!!

昨年6月に、出会いの主さんにお会いしに来ました~!! って我が家を訪ねてくれました

Taka1030さんが、会いに来てくれました~!!!!

『Takaさん~!! ありがとね~!! 今度はファミでお会いしましょうね~!!!』


成田ゆめ牧場初見参!! ②









ビックリ超えた再会に・・・・・・・・・感激しておりますと!!!









またまた!! こんどはビックなお方が・・・・・・・・!!!

ゆう・ひろ家の登場です~~!!!!

我が家のかぁさんとなっちゃんもすっかりゆう・ひろさんとは馴染んじゃってます~!!!


成田ゆめ牧場初見参!! ②









「ゆめ」はOUTが17:00とゆっくり、お天気も良いのでゆっくりのんびり乾燥中っす。

成田ゆめ牧場初見参!! ②






なっちゃん!! のんびりしすぎ!!

『と~ちゃん!! 暖かくて気持ちいいわ~!!』 ってぬいぐるみと一緒に日光浴!!

じゃなくて・・・・・・・2度寝中!!!


成田ゆめ牧場初見参!! ②









まったり中に・・・・・・・・SPのスタッフにもご署名頂きました~!!


厚木店の濱崎店長さん!! GSの時にもお世話になりました~

成田ゆめ牧場初見参!! ②




新宿店店長ハッシーさん

この時、桧原湖の雪の中でロックを張っていた、mmbeansさんからメールでよろしくとの事!!

mmさん~!! しかと!! 伝えたよ~!!


成田ゆめ牧場初見参!! ②









「スノーピークの首都圏ブロック合同キャンプイベント」・・・・・・フィナーレ!!!

成田ゆめ牧場初見参!! ②




お決まりの!! じゃんけん大会っす!!

が!! じゃんけん運は極めて乏しい我が家には・・・・・・・・必ず勝利の女神はほほ笑まず!!

いつもの事っす!!!


成田ゆめ牧場初見参!! ②









さ~ぁ!! 「みんキャン」 もフィナーレ!!!









みなさんの幕を次から次へと解体する・・・・・・・・・・「Mr.クラッシャーズ」が結成!!



強風が吹く中、みんなでせ~の!!で解体は!! 早い!! 早い!!



感動ものの・・・・・・・・・撤収劇でした~!!!







そして今回初めてお会いし、バケツにご署名頂いた方の紹介です!!




ナオナオさんご家族!!

ナオナオさん~!! はじめまして、でしたがすんなり仲間に加えて戴き!!

ありがとうございました~!! 

・・・・・・・1度!! 出会いにも如何ですか!!


成田ゆめ牧場初見参!! ②






ほのぱぱさんご家族!!!

ほのぱぱさんとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

ず~~~っと!! お会いしたかった夢が!!

やっと!! 叶いました!!! 感激でした!!

また!! お会いしましょうね~!! 


成田ゆめ牧場初見参!! ②





そしてこの方もサプライズでやって来ました!!!

magachanご家族!!!

この日は大子のコテージ泊を早々に切り上げて、こちらに向かってくれたそうです!!

magaちゃん!! クラッシャーズ参加ありがと~!!


成田ゆめ牧場初見参!! ②






お決まりの!! 記念撮影!!!

みなさん!! 笑顔がすてきだわ~!!!


成田ゆめ牧場初見参!! ②








なごり惜しいのですが・・・(/_;)。









今回あみ出しました!! 空中撮影!!!

なごりを惜しむみなさんのご様子をパチリ・・・・・・・・!!!


成田ゆめ牧場初見参!! ②






 そして!!! 


 決まった!!! 


 ベストショット!!







残念なのが、夫婦さんが・・・・・・・・・・・・・・・・お腹しか写ってません~!!!

成田ゆめ牧場初見参!! ②






我が家の遠征限界距離いっぱいいっぱいの「ゆめ牧場」の出撃の2日間!!



「みんキャン」のみなさんに加えて頂き、とっても素敵な2日間を過ごす事が出来ました~!!!



「ゆめ」なら今後も! 行きまっせ!!






よろしかったら次の機会にも加えて下さい~ませませ!!!!

















・・・・・・・・・・・・・・・でも!!!


ここが限界っす!!!
  パー










このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
ぽかぽかフィールド のち 強風 in 成田ゆめ牧場 その2
ぽかぽかフィールド のち 強風 in 成田ゆめ牧場 その1
ゆめより帰還!! お疲れ様~!!
亀を背負ってケシュアオフ!!お疲れちゃん~!!
2月のゆめに集合~♪ ②
2月のゆめに集合~♪ ①
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 ぽかぽかフィールド のち 強風 in 成田ゆめ牧場 その2 (2013-03-15 22:01)
 ぽかぽかフィールド のち 強風 in 成田ゆめ牧場 その1 (2013-03-13 20:10)
 ゆめより帰還!! お疲れ様~!! (2013-03-10 15:57)
 亀を背負ってケシュアオフ~♪その 2 (2012-11-15 21:13)
 亀を背負ってケシュアオフ~♪ その1 (2012-11-13 21:21)
 亀を背負ってケシュアオフ!!お疲れちゃん~!! (2012-11-11 16:27)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんは~

まさかまさかのズッキーさんにはホント驚きましたよ。

今回も新たに署名が加わり、ホント素敵な出会いでしたね!

空中撮影なかなかのアングルですね。
我が家もお手頃三脚を買おうと思っています。

で・・・
GoLちゃんの移動距離、「1200Kmの遠征距離」・・・

あっ、別にイジワルではありませんから(爆)
Posted by kanohanakanohana at 2011年03月06日 17:57
kanohanaさん~

今回はお仲間に加えて戴きありがとうございました!!
体調!! 残念だったね~!!

空中撮影!! これから癖になりそうですわ~!!!

ガハハハ~!!!
1200Km!! 仕込み!! 仕込み!!
前記事の200Kgといい気付かれちゃうものですね~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2011年03月06日 19:01
こんばんは~(^0^)/

すっごく、楽しい2日間を過ごせました~^^
うれしさいっぱいのサプライズ連発!!
素敵なキャンプができました^^

我が家のmamaもすごく話しやすそうな方だね~って(笑)

なんだか家族で“出会い”に行ける希望が(^^)v

絶対襲撃しますからね~^^

今後ともよろしくお願いしま~す。
ありがとうございました~v(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年03月06日 21:12
こんばんは。

短時間でしたが あたたかく迎えていただき
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

いつか しっかり?参加させていただきたい!って
願ってます。

が・・・・ 負傷者完治せず・・
我が家のキャンプスタートはいつになるやら・・

また成田でも ぜひ!!
よろしくお願いします。
Posted by magaのて at 2011年03月06日 22:18
はのぱぱさん~
我が家にとっても、楽しい時間でした!!

>なんだか家族で“出会い”に行ける希望が(^^)v
なんと!! そうですか!!!
良かった!!良かった!! 待ってますよ~!!
honoちゃんと出会いでアイスクリーム食べるのが叶いますね~
 
また!! 楽しい時間過ごしましょうね~!!
こちらこそ・・・・・・・よろしくです!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年03月06日 23:00
こんばんわ~。

いやァ、ホント、皆さんにお会いできて感激でした。

(正直言って、非エコなドライブになるかと?
タコメーターもヒューン、ヒューんと上がったり下がったりしてましたんで・・)

リハビリも順調でして、日常生活には不自由はなくなりました。
(まだ、キャッチボールもできませんが)

次回は??是非、焚き火の前で、・・・・・よろしくお願いします。


また、おじゃましますね~。
Posted by magachanmagachan at 2011年03月06日 23:03
magaのてさん~ こんばんは
いやいや!!ビックリのサプライズでした!!

こういうみなさんとの時間!! 大切にしたいものです!!
いつか、完治のあかつきには、どっぷりとご参加お待ちしてますよ~!!

成田!! また行けそうです!!
その時には・・・・・・よろしくです~!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年03月06日 23:04
magaちゃん~
早く完治するといいですね~!!!

でも、あの解体シーンにしかり参加は・・・・・・治ってない??
早いとロック張ってご一緒しましょうよ~!!

チーム北関東もみんキャンも、参加フリーですよ~!!
焚き火囲める日!! 楽しみにしております~!!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年03月06日 23:09
いやー、970kmの遠征お疲れ様でした。
あ、ゼロ1個多いか(笑)

最後の空中撮影、良いっすねー。
カメラを放り投げて撮影してると思ってる人もいるんではっ?

そして最後の一文。
「ここが限界っす!」

前フリでしょ?(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年03月06日 23:21
そりゃあ…。
前フリでしょ!(爆)
Posted by kandi at 2011年03月06日 23:44
こんばんは~

1200kmと言うと大間あたりからですね。
GoLチャンファミリーさんお疲れ様でした~。

冗談はさておき、集まりましたね~
森牧の時は泊りで行けていたんですが、
去年は日曜日に2~3時間、
今年は見学にも行けなかった、
残念です。
Posted by みねみね at 2011年03月07日 00:44
ズッキーさん おはようございます^^

最後の皆さんナチュラルでいい写真ですよね~^^
私が片足上げてるのが見えなかったのが残念^皿^

次回はズッキーさんのホームにお邪魔しま~す♪
どうぞよろしくお願いしま~す^^
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年03月07日 07:38
こんにちは〜

お久しぶりにズッキーさん一家と夫婦さんにお会いできたので、嬉しかったで〜す(^o^)

帰ってから子供達に話したら、「パパぱだけズル〜い( ̄^ ̄)」って、文句言われました(笑)

次回ご一緒できたら、その時は宜しくお願いします(*^.^*)
Posted by taka1030 at 2011年03月07日 07:46
ゆう・ひろパパさん〜
最近はすっかり馴染んじゃて、ママさんも女子会入りに希望が見えてきましたね〜!!
わが家のかぁさんも、今回はママさんと沢山お話出来て楽しかった! って申しておりました!!

なんか!! 楽しみ増えきましたね〜!!
100Km以内のゆめなら、今後も大遠征!! 行っちゃいますよ〜〜!!

でも……。 出来ましたら、出会いでお待ちしています〜〜!! (爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年03月07日 10:59
Kandiさん〜

なんの前フリもなく……!!

300Kmもちょこっと行っちゃう方とは一緒にはなりませ〜ん!!! (汗)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年03月07日 11:09
みぬさん〜

今回は残念でした〜!!

沢山の方が集まりましたので、
みなさんとお近づきになるには絶好の機会でした!!

またチャンスはあると思いますので、その時は是非!!
お待ちしてますよ〜〜!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年03月07日 11:20
ナオナオさん〜

とっさに思いついたショットでしたが、

とっても雰囲気の良い画像ですよ〜!!

ボカシが邪魔っす!!

お〜!! 我がホームへお越しですか!!

首を長〜くしてお待ちしております〜〜!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年03月07日 12:21
takaさん〜

予想外の再開!! うれしかたっわ〜!!

最近はキャンプしてないみたいだけれども、春になった

出撃計画してくださいね〜!!


出会いでお待ちしてますよ〜〜!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年03月07日 12:29
1200km・・・楽勝楽勝(@_@)

え?前フリっすか?(爆)
次は何湖(大爆)
Posted by GoL*chan*Family at 2011年03月07日 22:54
濃密な2日間だったようですね。
やはり色々な出会いがあったようで、凄いですね。

ハッシーへの任務を遂行していただきありがとうございま~す。
今度新宿行った時に盛り上がれそうです。

近いうちにご一緒しましょうね~
Posted by mmbeans at 2011年03月10日 21:51
mmさん~!!

今回は残念だったね~!! 
会いたかったわ~!!

で!! 親方からよろこんでの誘いが来ないのよ~!!
たしか月例ってことだったんだけど・・・・・・。

親方抜きで~!! やっちゃう!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年03月10日 21:56
やっちゃう~(爆爆)
Posted by mmbeans at 2011年03月10日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田ゆめ牧場初見参!! ②
    コメント(22)