ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2022年09月11日

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!

あっちゃこっちゃのホムセンで現物をチェックし、

どんな物がよいのか分かりませんので現物を見ての

調査の結果!!


購入はamazonです!! こんなやつ!!

約30,000円はちょっとお高い気もしますが、

安物買いの銭失いにはならないようにが選考基準となりました!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!



送料は無料でしたが、お届け日の指定は出来なかったのですが

あっという間に到着!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!



玄関先で見ますと、結構でっかいぞ!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!



早々に、、、、、、オープン!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!


これまで配送時間が指定できるものは

18時~20時指定で受け取っていましたが、

日中留守の時にやって来て、不在票がポストに投函

そうなると、かぁ~さんが帰宅後再配達の手配!!

これ!! 結構面倒です!!


それと、このコロナ過でお出掛け買い物の軽減のために

ウェブショッピングを利用しているのに荷物を受け取るのは

対面、、、、、、!!


それって変じゃね!!

宅配BOXに置いて行ってくれたら

受け取る側も配送業者さんも、双方とも楽だよね!!









ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  











箱から出すのも一苦労、、、、、!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!



取説に鍵、床に固定金具、

宅配BOX設置の案内ステッカーなど付属!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!



はいそんじゃ、設置場所を決めます!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!



ここかね!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!



道路より入る時にはこのように門を開けて入って来ます!!

そうすっと、ここが発見しやすく分かりやしかもですね!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!



こ奴を選択した1番のポイントは、

設置する場所の床はタイル張りとなっているため

水勾配がとってあります!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!


故に!!

脚4本にレベルアジャスター付きってところ!!

アジャスターを調整してガタ付きなしに水平に設置が叶います!!











置き配後のセキュリティーはと申しますと!!











下の大扉の方をまず!!

御覧のように指でプッシュボタンを押すと掛かるカギが付いてます!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!




配送業者さんは扉を開けて荷物を収めて!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!



印鑑が必要な場合は、こちらに印鑑の用意もできます!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!



すべてが終了したら、扉を閉めてプッシュボタンを押して!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!



これでカギが掛かって盗難防止となります!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!








上段の投函用のポストの受け口にも

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!



しっかりカギが付いて、、、、!!

ここのカギは掛けっ放しにしておいて

投函タイプのものは置き配ポストにどうぞ~~!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!











これで良いんじゃね!!

置き配ボックスの設置完了~~!!











宅配業者さんへの案内もマグネットで取り付け完了~~!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!


インターホン部に置き配BOXの案内ステッカーも付属していますので

ご安心ください!!

宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!


残すは、、、、、、!!

置き配BOX本体の盗難防止策!!


そっくり置き配BOXごと持って行かれてしまったら

元も子もございませんからね!!


ただね!!

そこのところの対策はしっかり備えますよ~~!!

ただそこは内緒にしませんと

我が家の置き配BOXがいくつあっても足りません!!


どなたが我が家の置き配BOXを襲いに来ても無駄ですよ~!!

絶対持って行くことが不可能な対策!!

自信をもって設備させていただきましたので!!


  (笑)!!










       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(便利アイテム)の記事画像
お仕事中、車中で過ごすための快適グッツ!! ハンドルテーブルをポチってみました!!
テントの中のお掃除に小型のハンディークリーナーをポチッてみました!!
スノーピークのケトルの水垢の除去!! クエン酸が良い働きを致します!!その2
スノーピークのケトルの水垢の除去!! クエン酸が良い働きを致します!!その1
2nd STREET で1,000円で購入の傘が、ワンタッチで開いて閉じて!!
充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!
同じカテゴリー(便利アイテム)の記事
 お仕事中、車中で過ごすための快適グッツ!! ハンドルテーブルをポチってみました!! (2024-02-06 19:05)
 テントの中のお掃除に小型のハンディークリーナーをポチッてみました!! (2023-05-09 19:05)
 スノーピークのケトルの水垢の除去!! クエン酸が良い働きを致します!!その2 (2023-05-02 19:05)
 スノーピークのケトルの水垢の除去!! クエン酸が良い働きを致します!!その1 (2023-04-21 19:05)
 2nd STREET で1,000円で購入の傘が、ワンタッチで開いて閉じて!! (2023-04-12 20:05)
 充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!! (2023-04-10 19:06)

Posted by ズッキーハヅ at 20:05 │便利アイテム

削除
宅急便を受け取る置き配BOXの必然性を感じ、設置してみました!!