ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年04月16日

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3

薄曇りですが気温は平年より高いのでしょう!!

暖かな昼下がりです!!

残す2つのやりたいことのうち最初のやりたいこと!!


っとは!! こちら!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3


自宅庭でいつでもハンモックには乗れますが、

フィールドの空気を吸いながらは、また別物です!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3


ただ、、、、、、本日のグリンヴィラ、

分かっちゃいるけど、お子ちゃま多めで賑やかでした!!


そんなお子ちゃまの歓声に負けることなく

いびきの爆音轟かせ1時間ほどハンモックで爆睡!!

心地の良いお昼寝となりました!!

寝起きのふわんふわん感が堪らんのです!!








ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>














本日は14時から温泉の利用が出来るとのアナウンスがあり

お昼寝起きの寝ぼけた脳みそが目覚めたころに、、、、、!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



ふれあいの湯へと!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



まだどなたも入っていなく1番乗り!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3


オヤジが入った直後より入浴する方がぽつぽつと!!

貸し切り風呂を堪能とはなりませんでしたが!!



キャンプ場で本格温泉!!

グリンヴィラならではの贅沢な温泉入浴に

身も心もポッカポカとなりました~~!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3











久しぶりだね!!

夫婦水入らずでのカンパイは!!











オヤジはサッポロ黒ラベルでかぁ~さんはバドワイザー!!

風呂上りの一杯は格別でした!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3


この頃だったかな、、、、、、。

いつもブログ拝見しています!! 

っと、好意的な方にご訪問を頂きちょっとの間ですが

お話させて戴きました!!

読みお手の方のために書いてるブログではございませんが、

共感してただき尋ねていただけるのは

やはりちょっと嬉しいものです!!

態々のご訪問!! 感謝いたします!!




そんで!! 毎度のことですが、

陽が傾き出し日除けの必要がなくなったここいらで

レクタは畳みます!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3


明日のお天気が怪しくなってきました!!

レクタまでも雨に濡らして濡れ撤収は避けたいもので、、、、、!!

結果!! 畳んだのは正解でした!!











さ~あそんじゃ!! 焚き火スタート!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



本日やってみたいことの最後を飾るのは!!

取りい出したるは!! ニトリのスキレット!!

ニトスキです!! (笑)

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



さくら鳥のもも肉を塩コショウで味付けし、

フィールでは我が家お初のスキレット料理!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3


思いの外!! うんまく焼けた===!!

詳細は、、、、、、、、別レポで!!



、、、、、、、、&!!

コンビニエンスストア小西屋で仕入れて来た、なでしこメンチ!!

今朝使ったホットサンドメーカーで温めて直して

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



さくら鳥ソテーとメンチカツをつまみにちびちび呑で

晩飯終了~~!! しちゃいました!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



さ~~あそして!! 土曜の6時のど定番!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



名探偵コナンで~~す!!(笑)

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3









さ~~あ!! 今回のテーマ!!

行ってみたいとこ!! やってみたいこと!!

すべてやりきり!! 後はの~んびり過ごすだけ!!











くら寿司vs 超一流寿司職人の白熱したバトル!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



石油ストーブはコロナSR-1を1台で十分に賄えました!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



そんでね!!

ぼーーーーっと過ごすフィールドの夕べ!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3


かぁ~さんよりご要望が発せられ!!

「とーさん!!

この次のの~んびりはお座敷スタイルが良いな!!」

「ガッテンだ!! 任せとけ!!」

次のの~んびり出撃は、お座敷スタイルのテーマが課せられました!!

がんばります、、、、、、、、!!











朝っ===!!












心もちは爽やかな朝を迎えておりますよ~~!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3


ですが、明け方より時折堕ちてくる雨!!

乾燥撤収を決め込んでいたので!!

がっかりだよ!!



今朝もお子ちゃまの歓声を目覚ましに起き出して!!

サンローランのパン販売でサンドイッチをゲット==!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3


っで!! 朝食すませ!!

これでもう1泊出来たらどんなにか幸せなことか

などと思いを馳せても!!

現実は撤収===!!



8時半!! 撤収スタート!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3


撤収途中で、、、、、、、!!

スタンレー 真空グロウで持って来た氷!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



一昨日9時!! ちょうど48時間前の氷がこの姿!!

スタンレーのグロウの保冷力!! なかなかですよ~~!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3




撤収作業は順調に進んでおります!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



出来たら乾いて欲しかったロック残しに

撤収を済ませております、、、、、、、!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3


まだチェックアウトまではたっぷりと時間はあります!!

スカート残しで、ほぼほぼ乾いているので、

ここで30分で良いから日が射せば乾くのに!!



の~んびり休憩中~~!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



これ以上待っても乾く気配はございませんので

畳みました、、、、、、濡れてます!! (泣)

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



忘れ物ないですか~~??

ゴミなんか落ちてないですか~~??

撤収完了~~!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



チェックアウト!!

伊東支配人ごあいさつさせていただきまして!! 

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



いざ!! 帰還==!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3


ファミリーキャンプがメッカのグリンヴィラは

ロートルデュオキャンの我が家には、ちと場違い??

と感じることが多々ございます!!

とは言うものの!!

圧倒的に高規格なフィールドは、このコロナ下にあっても

安心して委ねることの出来るフィールドです!


コロナの状況によって、いつまた来れるのか??

分かりませんが、また来ます!!











っと!!

グリンヴィラを出て10分!!











以前、1回だけ寄ったことのあるゆばの里に寄り道!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



ゆば・豆腐などなど、、、、、、!!

味付けゆばをお買い上げ~~!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



そしてびっくり!!

ピカチュー自販機を発見===!!

この自販機はお子ちゃま喜ぶよね!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3


ゆばの里!! 終了~~!!



県境を通過すると、栃木県 那珂川町です!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



そしてお気に入りの寄り道スポット!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



来る時にも寄った久那瀬の直売所!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



帰りにポチろうと思っていたものをゲットしには、

こちら!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3


ルピナス 1鉢250円を3鉢お買い求め~~!!

春は種類豊富にいろいろな花が楽しめます!!











これにて予定していたコンテンツはすべて終了==!!

一目散に帰ります!!











このルートはいつもガラガラ!!

先行車両もなく快調に進みます!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



もう30分で自宅に到着って頃!!

毎度のかぁ~さんの腹減ったコールにより

本日のお昼は、すぎのや本陣へお立ち寄り~~!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



ズッキーさんはミニ天丼とそばのセット

かぁ~さんはミニカツ丼にそばのセット!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3


ズッキーさんにとってボリュウムMAXで

食べきてませんでした~~!!



そして!! 13時半自宅に到着!!

シールドルーフはベランダ干し!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3


干すのと同時に雨が降って来て!!

ちぃくしょ===!! なんて日だ!! (泣)



ランドロックは明日以降の乾燥に向けて玄関待機!!

お天気のいい日のお昼休みに再び乾燥~~!!

テントキャンパーの宿命ですね!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3



ってことで、今回はコロナってこともあり

どなたともご一緒することなく夫婦での~んびりの2泊3日!!


そろそろ気の合う仲間と募っての焚き火!!

したいな===!! って欲求がMAX!!


ですが、今は感染終息に向けての自粛が優先!!

我慢!! 我慢の時でしたね!!


グリンヴィラ、2泊3日の夫婦でデュオキャン記

、、、、、、、、、完!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(大子グリンヴィラ2019年~)の記事画像
今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その3
今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その2
今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その1
大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その3
大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その2
大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その1
同じカテゴリー(大子グリンヴィラ2019年~)の記事
 今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その3 (2023-12-28 19:05)
 今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その2 (2023-12-26 19:05)
 今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その1 (2023-12-24 19:05)
 大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その3 (2023-07-27 19:05)
 大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その2 (2023-07-25 19:05)
 大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その1 (2023-07-23 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
先日は突然のお声がけにもかかわらず、気さくにお話し下さりありがとうございましたm(_ _)m

4年前にキャンプを始めた時からいつも楽しくブログを読まさせて頂き、もしどこかでお会いできたらご挨拶だけでもと思っていたので、ようやく念願が叶いました(^^)

もしまたどこかでお会いする事がありましたら、また色々と教えて下さい。
Posted by 板橋キャンパーS at 2021年04月16日 21:15
板橋キャンパーSさん~~

最近はすっかり声をかけられることなどなかったので
びっくりしました!!

コロナが落ち着いた頃にまたお会い出来たら
今度は 焚き火と一緒に一献傾けましょう!!

楽しみにしてますよ~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2021年04月17日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その3
    コメント(2)